• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

リヤショックアバソーバ取り付け位置変更ブラケット

ディレチャレが第2戦日光まで終了し、第3戦の美浜が随分な盛り上がりを見せている中、これまたすんごい盛り上がりを見せているAttackに参戦するインプネタです(笑


リヤショックの取り付け位置変更ブラケットが試作品のデーターを基に修正し、完成して来ました。






名前はまだありません。


塗装処理はしていないですが、大分軽くなっていい感じになりました。

これを取り付けて、今度は実走でのテストになります。

良い方向に行くと信じていますが、どうなることか。。。


今、インプはボンネットの穴あけダクト取付け加工やバンパーの穴塞ぎ、カナード追加と言った、板金作業を進めています。

戻って来次第、エンジン、足回りの取付けになります。

なんだかんだで、シーズンギリギリになってしまいそうです。。。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 11:38:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新リヤーセクション!
ドラ@銀さん

ストラットサポート不具合について
オンオフさん

冊子
ナベ監督さん

来た〜〜‼️;^_^A
ダイゴロウ4126さん

Boonで来た。
HALHALさん

暇だったので。
matataviさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:09:06
楽しみです(^_-)
これが成功すれば今度はロールセンターを
補正するものとかどうでしょう!(^^)!
コメントへの返答
2017/09/12 16:06:13
楽しみにしていてください!

実走でのテストを重ねて納得いくものにしたいと思います。

ロールセンターの補正ですか。

特にサーキットメインで車高を下げるとやりたくなりますね!

今後の課題ですね~。
2017/09/11 12:34:26
うお!
総切削ならではの形状ですね。

表面はニッケルりんめっきでしょうか?
コメントへの返答
2017/09/12 16:08:40
完全削り出しです♪

武骨な感じがそそられるような(笑

表面処理はめっきにするそうです。
そっち関係は詳しくないですが、多分そんな感じです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リヤショックアバソーバ取り付け位置変更ブラケット http://cvw.jp/b/522586/40389953/
何シテル?   09/11 11:38
インプレッサワゴン(GF8)でサーキットを走っております。 車の仕様は こちら→http://blogs.yahoo.co.jp/takayanag...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ディレチャレ美浜に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 08:45:33
もろまえからの美浜4輪耐久レース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 13:06:23
シルビアで遠征してきます❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 18:57:44

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン ラック☆インテックインプワゴン (スバル インプレッサスポーツワゴン)
インプレッサワゴンでサーキットをメインに走っております。 詳しい仕様はこちらで↓ h ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.