車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 01:08 
どら♪卍走行会 筑波2000 http://cvw.jp/b/522586/38911817/
11/20 23:23 
筑波走行に向けて。 http://cvw.jp/b/522586/38885792/
10/11 03:52 
スバルサーキットトライアル2016 http://cvw.jp/b/522586/38680055/
10/08 13:42 
スバルサーキットトライアル2016に参加します http://cvw.jp/b/522586/38662686/
08/24 21:57 
@タカタカ@インプワゴン もらってくれる人が見つかりました~。ありがとうございました。
08/24 21:15 
今週末のスーパーGT鈴鹿のチケットが二枚あるんですが、もらってくれる人はいますか?
 08/24 21:57 
@タカタカ@インプワゴン もらってくれる人が見つかりました~。ありがとうございました。
08/02 17:08 
GDB6速ミッションいりませんか? http://cvw.jp/b/522586/38318873/
07/05 15:35 
#スバルの名車 インプレッサワゴンWRX GF8  今も乗っていますが、こんなワゴンは今後もまず出てこないんじゃないかと思います。軽くて、前後バランスも良くて、スーパースポーツに引けを取らない走りは感動ものです。
06/08 23:20 
@naka10 音量もなんだか大丈夫みたいなんで近々走ってみようと思います♪
06/08 22:32 
@タカタカ@インプワゴン そうなんですね~。ありがとうございます。幸田はかなりポイントに有利な気がしてますがどうでしょう?
 06/08 22:39 
中部圏のサーキットでは、西部のサーキットに近いポイントかもしれませんよ(^O^)@タカタカ@インプワゴン さん
06/08 21:08 
幸田サーキットに興味津々。。ここ走るのってライセンスがいるのかな~?
 06/08 22:22 
SP20の時に行けばビジター走行ができますので、簡易な講習を受ければ走れますよ(^o^)ただし、講習後の1枠目はポンダー借りれなかったと思います。@タカタカ@インプワゴンさん
 06/08 22:32 
@タカタカ@インプワゴン そうなんですね~。ありがとうございます。幸田はかなりポイントに有利な気がしてますがどうでしょう?
02/22 20:05 
@ピンケロ2号 えっ?ディレチャレのことですか?いきなり抽選みたいな?
01/17 16:58 
マジっすか❗❔
09/12 00:35 
僕もそうしました(笑)
 09/12 09:10 
そういえばそうでしたね…ギヤ比が違うのでどうなることやらですね(^_^;)@タカタカ@インプワゴン
09/11 18:49 
あう~。。。辛いですね。。。
 09/11 20:04 
間に合わなければ純正で走ります(^_^;)@タカタカ@インプワゴン
 09/12 00:35 
僕もそうしました(笑)
08/22 14:00 
@タカタカ@インプワゴン あれ?もしかしてディレチャレ出ないんですか?
08/21 19:43 
ディレチャレ事務局からお金を振り込んでくださいとメールが来た。振り込み確認、正式に受理ってことは、美浜ラウンドは参加できるってことだね!!
 08/21 21:41 
@タカタカ@インプワゴン
がんばってくださいね~
 08/22 14:00 
@タカタカ@インプワゴン あれ?もしかしてディレチャレ出ないんですか?
07/10 15:35 
日曜日は天気も良さそうだし、美浜サーキットに行こうかな!
混むかな~。。。
プロフィール
「どら♪卍走行会 筑波2000 http://cvw.jp/b/522586/38911817/
何シテル?   11/26 01:08
インプレッサワゴン(GF8)でサーキットを走っております。 車の仕様は こちら→http://blogs.yahoo.co.jp/takayanag...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もろまえからの美浜4輪耐久レース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 13:06:23
シルビアで遠征してきます❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 18:57:44
施工不良のお話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 14:40:44
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサワゴンでサーキットをメインに走っております。 詳しい仕様はこちらで↓ h ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.