• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

なんと!

なんと! 南斗五車星・炎の男シュレン!

が、我が家に??


なんと!
本日、朝起きて、キッチンというか、台所を開けた瞬間、すごい焦げ臭いにおいと、煙たい白い世界が。
そして妙に暖かい。

火事かと思いきや、炎は上がってない様子。

と、コンロのやかんに火がかかっているのを発見。
もちろん中身は既に空。
やかんの周りは軽く蜃気楼が。
そして、ピシピシとかバチバチとかいった音を立てている。

家族はとっくに出勤しており、家には私のみ。
少なく見積もって、二時間半はからのやかんを沸かしていたことに。
で、やかんは煤けて、中はというと、ティーパックが炭に。


くれぐれも、火の元はちゃんと確認してお出かけ下さいませm(__)m



◆本日の要点◆
南斗五車星なら、山のフドウがイイですよね(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 02:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 06:05:08
あ、危ないとこでしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


火の用心exclamation×2exclamation×2exclamation×2でするんるん
コメントへの返答
2010/04/09 11:56:58
最初はちょっとビックリしましたよ(^o^;

IHにしたほうがイイかもしれませんね~
2010/04/09 07:11:22
火事一歩手前ですな(-.-;)

無念に炭になったパックを供養してあげてください(>_<)
コメントへの返答
2010/04/09 11:59:28
パックはですねぇ~、触ってみたら、ボロボロ崩れて行きました(笑)

庭に撒きますか。
2010/04/09 07:12:14
わふ

もうちょっとで、文々。新聞の一面になるところですよ(;^_^A
コメントへの返答
2010/04/09 12:02:13
一面じゃないけど、過去に実績アリです。
ホントに全焼になったことがあるのです!!
アレはすごかった・・・
2010/04/09 10:04:52
危ないですね。空焚き!!

今、沸騰したら火が消えるコンロとかありますよね。

コメントへの返答
2010/04/09 12:04:38
まだ台所の煙たさは健在でした(~ヘ~;)

イイやつに替えんとだめですね…
年寄りばかりの家ですし(笑)
2010/04/09 10:58:43
あぶな~( ̄□ ̄;)

ガス漏れしてないのが不幸中の幸い?
何年か前妹が毛布を電気ストーブで焼いたのを思い出した。。。

北斗無双やりたいなぁ(w
コメントへの返答
2010/04/09 12:09:17
閉めきってたんで、一酸化炭素中毒にでもなるかと思いましたよ(;^_^A

私はストーブが引火して友達の髪から白煙が上がったのを思い出しましたよ(笑)

アレは進め方がわからんらしい(?)
2010/04/09 12:31:20
なんと乱れる時、北斗あらわる~

はず?(゚Д゚;)

お茶は気をつけないと忘れちゃいますな~
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
コメントへの返答
2010/04/09 14:45:48
そして、一子相伝の北斗神拳をめぐって悲劇は繰り返される・・・

はず(笑)

ラオウ自慢の(?)闘気でやかんの火を止めてもらいましょう♪
2010/04/09 20:39:19
私も一回ありましたw

結構忙しい時は忘れますもんねぇ…

ちなみに私は雲のジュウザですw
コメントへの返答
2010/04/10 01:15:25
他事しながらやと、つい忘れることが…
レンジで温めて放置とか(笑)

ジュウザですか~?
レイやジュウザは最終的にはカッコイイけど、女風呂に侵入する点に不信感があります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近のセブンちゃん http://cvw.jp/b/522674/38479796/
何シテル?   09/01 23:08
書こうと思ったのに、思いつかんかった! そのうち書きます、多分。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車に関して参考になるような情報はないと思われます(‐‐;

でも、気になった人は絡んでって下さいね(o^o^o)

年齢問わず、女性の方は大歓迎です!
21 人のお友達がいます
やなぎぃ3S@金欠やなぎぃ3S@金欠 しも8@CX-5しも8@CX-5
ナナコンナナコン street performancestreet performance
RX-7の記録(FD3Sもうないけどね)RX-7の記録(FD3Sもうないけどね) ARAKAWAARAKAWA

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブンちゃん (マツダ RX-7)
現住所 〇〇〇 出身地 広島県(?) 誕生日猫平成9年12月 性 別 男性 結 婚猫独身 ...
その他 その他 その他 その他
セブンちゃんがメインでないものはこちらへ。 自分が楽しむ用???

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.