車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
こんばんは!!

いよいよ今週末っすww

あと3日!!

特にメンバーの追加など

無かったのですが

大丈夫っすか-----????


以前も参加された方ばかりなので

要領は分かったいると思いますが

いちお復習~~

飲み物持参してください

アルコールやジュース!!

あとが有るとGOOD!!


集合場所のコンビニでも購入可能

あと紙皿コップなどあると助かります

テント、イス、テーブル、防寒着などの

アウトドアグッツ

火起こしの為のうちわ!!

タオル雑巾

当日は最高気温24度

秋晴れの気持ちい天気になりそうっすww

ですが朝、晩は冷え込む可能性が高いので

特に女性の方は防寒着や毛布やブランケットなどが

あると便利だと思いますヨッ!!!


ざっとこんな感じだと思います!!

【以前借りた所の横の覆いの掛かった2卓を借りました】

それでは当日お待ちしてますネッ!!

集合場所

知多半島道路【半田中央インター】下車

信号をに曲がってすぐのコンビニ

【ミニストップ】っすwww

9:30~10:00までっすヨッ

間に合わない方は

半田運動公園第4駐車場です

Posted at 2016/10/13 22:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月07日 イイね!
今日もこんばんわ~~

2日続けてのブログアップは久々っすww

さて昨日のブログで少し触れた

BBQの件っすwwww


皆さん覚えてますか????

いよいよ来週っすヨッ!!

とりあえず概要は

日時 10月16日(日)
    10:30~16:30
    (自由参加・自由解散)
場所 半田運動公園
会費 男性2000円

※※【雨天中止】※※

みんなで一緒に行きたい方は

知多半島道路
半田中央インター下車
降りてすぐの信号左折して
100m先の右側にある
『ミニストップ』
9:30~10:00までに集合っすww

10:00過ぎたら出発します!!

間に合わない方は直接会場へ

向かっちゃってください!!!

現在参加予定リスト
 
マツヒロ     (ポルテ)      +1人
99シーマさん (50シーマ)
たこはちろう  (40LS)       +1人子供2人
じぃじぃVさん  (50カムリ)    +1人子供2人
田中君      (50センチュリー) +1人子供2人
トキちゃん    (17マジェ)     +1人
山グッチーさん (BM7)
ひろリンさん  (200クラウン)   +1人子供2人

大人14人
子供8人

の予定っすwww

『おいっ!!!マツヒロ
俺の名前が入ってねぇ~~じゃねぇ~か!!』怒っ

って方は大至急ご連絡ください!!
追加します!!!

今の所こんな感じっすかネッ???

雨が降ったら中止っすww

その場合は魚太郎で開催するかも・・・

他にリクエストがあればじゃんじゃん言って下さい

まっ近くなったらまた天気の様子をみて

アップしますネッ!!

その時に用意するものなども

アップしま~~~す♪♪

それでは

SEEYOU~~♪

Posted at 2016/10/07 20:23:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月06日 イイね!
北海道満喫して来ました!!こんばんわ~~

皆さんお元気ですか??

かなり久々ですが

マツヒロは生きてます!!(笑)

実は先週、北海道に帰省してまして

かなり強攻スケジュールだったので

今週は疲れが取れずバテバテっすww(泣)

さらっと振り返りますネッ

まずは朝4時起床でセントレアへ

朝でもやっぱりまだ暑い愛知を出て

7時30発ジェットスターで新千歳へGO!!!!

着いた途端に極寒!!

さすがの北国!!!!

それからレンタカーを借りて


いざ函館へGO!!!!

一発目に向かったのは

ラッキーピエロ!!!!

もちろんチャイニーズチキンバーガー

チキンカレー

お腹がいっぱいになったので

ちょっと散策~~♪


散策と言っても

ただタワーを上っただけですけど・・・・(爆)
(もちろんエレベーター!!)

それから函館市内をウロウロ

土方関係の地を巡り


眺めのイイ有名な八幡坂

ホテルで一休みして

本日のメインイベント

函館山の夜景!!!!!

夕暮れぐらいからロープウェイで

山頂まで登ったのですが・・・

人!!人!!!!

超~~混み混みでした(泣)

しかも外国人ばかり・・・

ですがこの夜景を彼女と見れて

ホント良かったっすwww


夕食は大門横丁でカニ三昧!!

タラバの石焼ステーキ

カニ味噌イカの沖漬け

〆はカニ雑炊ホタテのバター焼き

大満足の第1日目でした!!!!

2日目も早起きでした

函館山がキレイ~~

支度が済んだらいざ朝市へ!!

朝市では前からやりたかったイカ釣り!!

その場でさばいてくれます

もちろんまだ生きてます

身がコリコリで最高~~

もちろんイカだけでは足りないので

海鮮丼


お腹がいっぱいになったので

今度は散策~~


記念撮影しながらウロウロ歩き回りました♪♪

最後は金森倉庫でブラブラ

情緒があってなかなか良かったっすww

函館最後の食事は

『ブルートレーン』さんで


塩ラーメン

&ギョーザ!!!

またまた満腹になり

いざ札幌へ向かう時は

睡魔との戦いになってました!!!

夕方には実家に到着して

両親と食事をしてそれから彼女と二人で

この日は札幌の夜景を!!!


函館の夜景もやっぱり最高ですが

札幌もなかなかいいっすヨッ!!

そんな感じで2日目が終了っすww

3日目は銭函からスタート!!

オーシャンビュー&快晴

支度を済ませて向かったのは

余市の柿崎商店!!!!

もちろんお目当てはウニ丼!!

あと鉄砲汁ホッキ貝


お腹いっぱいになったので

小樽へGO!!!!

デザートは『小樽ミルクプラント』

ソフトクリーム!!!!

まいうぅ~~♪♪

小樽に来たらやっぱり祝津岬

天気が良くて最高の眺め

空の青と海の青が溶け合ってます♪♪

それからオルゴール堂から

小樽運河まで

ブラブラ散策を楽しんで

札幌へ向かい

夕食は帰省の際は

必ずお世話になっている

『みのみ』で懐かしい仲間との宴でした


ついつい時間を忘れて

盛り上がってしまい気が付けば

AM1時を過ぎてしまい大至急解散!!

ですが早い出来る訳も無く

4日目の午前中の予定は全てキャンセル!!

昼食からスタートでした(汗)

昼食はここ!!!

スープカレー『アジャンタ』

野菜の甘味の後にスパイスの辛さが来る

病みつきになるカレーっすww

それから初めて行った

『白い恋人パーク』

眺めの良いカフェ

スイーツ

オリジナルの缶も作れて

なかなか良かったっすww

それから急遽予定を変更して

JRタワーから札幌展望!!



あっと言う間に4日目も終了して

最終日!!!

朝一で墓参りで岩見沢へ行き

すぐに帰って来て北海道最後の昼食は

やっぱり外せない『てつや』!!


やっぱここのラーメン最高~~


空港に着く頃には雨も強くなって来ましたが

まだ時間が有ったのでここへ!!

『サーモンパーク』

意外と楽しめましたヨッ!!

そんな感じでホントアッと言う間の

5日間でした♪♪

最終日の午後からが雨でしたが

それ以外は天候にも恵まれて

最高の帰省&観光になりました

もっと札幌をゆっくり周りたかったのですが

それは次回のお楽しみって事にします

また次回、北海道へ行ける事を

楽しみにしてま~~~~す♪♪

こうして振り返ってみると

また行きたくなりますネッ(泣)

今度はいつかなぁ~~????

って感じで北海道を満喫して来て

まだ疲れが残っている感じっすwww

なかなか疲れが取れない中年オヤジっすww(泣)

来週のBBQまでには万全の体調にしておきますネッ

って事でBBQの件はまた近日中にアップしますネッ

皆さん覚えてますか????

思い出しておいてくださいネッ!!!

それでは

Seeyou~~♪♪
Posted at 2016/10/06 22:17:05 | コメント(4) | 日記
2016年07月08日 イイね!
解決!!!何度もスイマセン!!!

昨日アップしてから

色々考えたのでが

解決致しました!!!

開催日は10月16日(日)

場所は半田運動公園!!

当初の予定通りです!!

何が変更になったかと言うと

テーブルの位置っすww

以前参加された方はご存知かと

思いますが

屋根付きのテーブル2箇所を借りて

開催しておりましたが



昨日のブログでも

アップした通りこの場所は

予約が出来なかったのですが

これ以外の場所では

予約が取れるって事だったので

屋根なしの場所を予約致しました!!

もちろん2卓!!!!
(画像の左側の様な感じ)

結局、屋根が付いていても

豪雨なら中止ですし

そしたら屋根が無くても

同じじゃない????

って事に本日気付きました!!

テヘッ!!!

屋根はございませんが

日よけは付いているので

よっぽどの晴天ではない限り

大丈夫かと思います

なので今まで通りの開催で

行いますので

何卒宜しくお願い致します!!

お騒がせしてスイマセンでした!!

どうもスイマセンでした!!!


参加予定の方は

今まで通り10月16日を

空けていて下さい!!!

何卒ヨロシクっすwww
Posted at 2016/07/08 23:02:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月08日 イイね!
訂正とお詫び本日は皆さんに

お詫びがあります!!

以前アップしていた

BBQの件なのですが

私の手違いで予約の確定操作を

しておらず10月16日に

予約が取れませんでした(泣)

誠に申し訳ございません

前後の日曜日で予約が取れる日は

10月2日のみ

実はこの日、自分は私用で

愛知県におらず

BBQへは参加できません(泣)


付近で予約が取れるのは

土曜日しかなく

10月8日の土曜日なら予約が

取れるのですが・・・・

やっぱ日曜日が良い

っと言う意見も多く・・・・



ぐ~~だら主催者のせいで

皆さんにご迷惑をかけえて

ホント情けないっすww(泣)


そこで参加を予定されていた方々の

意見をお聞きしたいと思います!!


『1』
10月2日の日曜日に開催する!!
(マツヒロ不参加)

『2』
10月8日の土曜日に開催する!!
(土曜日ですが)

『3』
10月16日に別の場所で開催する!!
(関に良い場所があるらしい)

『4』
無期限の延期!!!

『5』
その他のご意見!!!


別の場所で良い所があれば

それも聞かせて下さい!!!



何卒皆さんのご意見を聞かせて下さい!!

ホント本当にごめんなさい!!


Posted at 2016/07/08 00:52:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「昨日、念願のアイフォンユーザーに!!けどまだ頭と指がアイフォン対応になってません(泣)ご迷惑をお掛けしてます!!」
何シテル?   09/22 20:57
以前はF50シーマで 全国を飛び回ってました お誘い頂ければ生交流も ジャンジャンして行きたいっすww 是非誘ってください!! 基本DIY...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
伊吹山オフ無事終了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 22:35:37
ZR用 パワーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 12:30:42
きたぞ 恒例の夏行事が・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 21:50:13
お友達
気軽に申請お願いします
人見知りなので
自分からは申請する事は有りません

オールジャンルで
車好きっすwww
どんな方でも気軽に
『ポチッ』と

中年オヤジですが
ヨロシクっすwww
314 人のお友達がいます
よっしー@RCよっしー@RC * じいじいVじいじいV *
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ * Daigo@D&#39;ArtDaigo@D'Art
りんのりんの Laurel佑那Laurel佑那
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
4月30日に納車になったばかりです これから少しづつ弄って行きます まだ初心者なので色々 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
純正+αでシンプル系です。高級感を1番にイジってます スーパーRS装着でシーマではほぼ理 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
嫁の車でした
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族所有のファミリーカーっすww どこにでも行ける快適車両っす
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.