• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

準備中~♪

準備中~♪ ハネ無しトランクを
某オークションにて
格安でGET!!!!!

格安だった為
思ったより汚いかも・・・

1度磨かないと
ダメかも・・・・・

ちょっと面倒(泣)

それにしても
トランクって意外と
場所取りますネッ(汗)


部屋が車のパーツで
ドンドン
占領されていきます(爆)

早く付けた~い♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:22:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

ケッタのタイヤが・・・
はぜ釣り名人さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:25:21
完成楽しみにしてます♪

僕は7月までウィングは
お預けです orz
コメントへの返答
2011/05/26 22:46:54
7月っすか???
もしやボーナス???

期待してま~~す♪
ヘットライトも行っちゃいますか!!(笑)
2011/05/26 22:31:22
ついにやっちゃうんですか?

完成楽しみですね~
コメントへの返答
2011/05/26 22:47:36
まだ塗装に出せないので
もうちゃっと掛かりそうです(泣)
2011/05/26 22:31:56
装着楽しみですね☆
俺も家のなか車のパーツで埋まってます(^-^;
コメントへの返答
2011/05/26 22:48:40
6月の中ぐらいまでには
装着したいです!!!

子供のスペースを
残してあげて下さいネッ(笑)
2011/05/26 22:34:04
隊長♪

こんばんわ(^0^)v

これをつけて、またまたカッコええCIMAになっちゃうんですね(*´艸`) ぁぁ・・・・・

クルマのパーツって部屋に持ち込むと

あれれ??って位デカイっすもんねwww
コメントへの返答
2011/05/26 22:50:24
こんばんは!!!

ホント車のパーツって
意外とデカイっすよネッ

Nobu_nobuさんの
股間並みにデカイっす(笑)
2011/05/26 22:58:14
装着楽しみにしてますexclamation×2
自分のバンパーもやっと30日に届きそうです目がハート
コメントへの返答
2011/05/27 05:34:58
マジっすか!!!!
それは楽しみですネッ♪♪

早く装着したいですネッ
2011/05/26 23:43:08
良い感じですねぇ~

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


ほっしぃ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
コメントへの返答
2011/05/27 05:36:44
早く買いましょう~♪
19日までに間に合わないっすヨッ!!

リップと合わせて色塗れば
お安く済むんでは??
2011/05/27 07:00:31
自分も部屋にタイヤが置いてありホイール待ちですね雷雷

早くホイールきてほしいですほっとした顔


トランクスポイラーつけた姿期待してますほっとした顔
コメントへの返答
2011/05/28 00:38:50
タイヤっすか!!!
ほろは早くホイールが
来て欲しいっすネッ♪

タイヤだと臭いがしますよネッ
2011/05/27 07:10:19
装着が楽しみですね(≧∀≦)

自分も部屋にサス一式有りますけど、
車の部品って意外と場所取りますよねm(_ _)m
コメントへの返答
2011/05/28 00:40:04
シーマの場合
フロントがかなり邪魔っすよネッ

押入れがスゴイ事に
なってます(爆)
2011/05/27 07:18:25
車の部品って大きいですよね(>_<)

自分もただでさえ狭いのにどんどん狭くなっていきます(汗)
コメントへの返答
2011/05/28 00:42:11
ホント部屋の中だと
デカイっすよネッ
1部屋部品置きになってます(爆)
2011/05/27 07:51:05
早くついたの見たいです(^O^☆♪
楽しみ楽しみ(#^.^#)


車のパーツやらって色んな場所取ってきますよね(^^;;
コメントへの返答
2011/05/28 00:43:35
6月のオフまでには
装着したいです!!

押入れの中が
アリストとシーマのパーツで
凄い事になってます(爆)
2011/05/27 08:01:35
部屋に入れるとほんとデカさに驚きますよねたらーっ(汗)
装着が楽しみっすねるんるん

コメントへの返答
2011/05/28 00:44:40
トランクを梱包していた
ダンボールが棺おけ並みに
デカくて本当ビックリでした(驚)
2011/05/27 09:31:50
完成画像楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/05/28 00:45:57
6月の中旬には
完成させます!!!!
2011/05/27 09:49:56
今まで見ていたリアのスタイルが

どう変わるかとても楽しみです♪

コメントへの返答
2011/05/28 00:46:38
スッキリスタイルになると思います
早く装着したいです!!!!
2011/05/27 11:03:08
取り付け後のアップ待ってます(。≧∇≦。)
コメントへの返答
2011/05/28 00:47:02
もうちょっと待ってて下さいネッ♪♪
2011/05/27 11:57:43
楽しみですね♪

自分もつけたいけどお金が…(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 00:48:08
お金が掛かりますよネッ

けどそれ以上の効果が
有ると思います!!!

装着したらアップしますネッ♪
2011/05/27 13:44:35
ついにトランクごと交換ですか~☆

自分の部屋はヘッドライトとテールに
占領されてますね(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 00:49:19
純正のハネを取ると
穴が出ちゃうんで
交換しないとダメなんです(泣)

アリストのヘットも
転がってます(爆)
2011/05/27 16:24:08
おぉ~!!

トランク買われましたね。

部屋内がパーツ屋さん状態ですね!

トランク交換してスポイラー装着姿が楽しみです!!
コメントへの返答
2011/05/28 00:51:43
部屋の中が
パーツとゴミでいっぱいです
使えないモノは処分したいんですが・・・
ドンドン溜まって行きます(爆)
2011/05/27 19:34:02
着々と進んでますねぇ(^-^)/

我が家でこんな場所を取るパーツなんか持ち込んだりしたら



(((( ;゚д゚))))アワワワワ



チ━━━━(´゚ェ゚`)━━━━ン
コメントへの返答
2011/05/28 00:53:43
1部屋パーツで占領されてます
アリストのヘットや
シーマのウットパーツ
パネルやショック・・・est

ドンドン溜まって行きます(爆)
2011/05/27 20:14:27
ついにトランク買ったんですね(^0^)/

これで気分でウィングをトランクごと交換できますねw(゚o゚)w笑
コメントへの返答
2011/05/28 00:55:41
あっ!!!!!
そう言う方法が有りますネッ
気が付きませんでした(爆)

そしたら今付いている
トランクも保管しておかないと
ダメっすネッ!!!

ますます狭くなるぅぅ~(笑)
2011/05/27 20:16:42
トランクごとですか?

やりますねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


自分も今待っている物があります( *´艸`)
コメントへの返答
2011/05/28 00:56:56
純正ウィングを外すと
穴が開いてしまうので
トロンクを用意しないと
装着出来ないんです(泣)
2011/05/28 00:13:56
部屋入れると意外なデカさにビックリしますよね!!

ウイング楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2011/05/28 00:57:36
6月のオフまでには
装着しますので
待ってて下さい!!!!
2011/05/28 09:43:23
完成が楽しみですね(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/28 15:22:00
めっちゃ楽しみです♪

早く着けたいっす!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無料の教科書が届いてた(^_^)v
車バカゎカタログ見るだけで
ワクワク╰(*´︶`*)╯♡」
何シテル?   09/23 17:30
以前はF50シーマで 全国を飛び回ってました お誘い頂ければ生交流も ジャンジャンして行きたいっすww 是非誘ってください!! 基本DIY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

伊吹山オフ無事終了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 22:35:37
ZR用 パワーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 12:30:42
きたぞ 恒例の夏行事が・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 21:50:13

お友達

気軽に申請お願いします
人見知りなので
自分からは申請する事は有りません

オールジャンルで
車好きっすwww
どんな方でも気軽に
『ポチッ』と

中年オヤジですが
ヨロシクっすwww
315 人のお友達がいます
よっしー@RCよっしー@RC * どろし~どろし~ *
じいじいVじいじいV * まっつん★まっつん★ *
TAKA☆16TAKA☆16 * ~L.V~~L.V~

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
4月30日に納車になったばかりです これから少しづつ弄って行きます まだ初心者なので色々 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
純正+αでシンプル系です。高級感を1番にイジってます スーパーRS装着でシーマではほぼ理 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
嫁の車でした
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族所有のファミリーカーっすww どこにでも行ける快適車両っす

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.