• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

もう買いましたか??

もう買いましたか?? 皆さんは
もう買いましたか
『VIPCAR』と
『VIPSTYLE』

今月は
みん友の方々が
かなり多く掲載されていて
ホント楽しいっす
車だけじゃなく
本人激写も
ありましたネッ(爆)

知っている人が
載っていると
見ているだけで
笑顔に
なっちゃいますよネッ


自分も
ちょいちょい
載ってました

是非チャックして下さい

今回は
派手派手だけじゃなく
所々に渋い
車も何台か
掲載されていましたネッ


いつか
自分の車も
デッカク
掲載される様に
頑張りたいっす!!


到底無理っすかネッ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:52:35
こんばんは眠い(睡眠)

買ってから毎晩読んでます手(チョキ)w

マツヒロさんも奥さんと激写されてましたね目がハートw
コメントへの返答
2011/08/29 08:17:23
チェックして頂けてましたか

今回はセッション特集って感じで
色々カッコイイ車が多いっすよネッ
2011/08/28 22:24:00
両方に載ってましたね

( ´∀`)/~~

羨ましいですよ
(-゜3゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 08:17:56
一緒に並んで
載りましたネッ

最高の記念になりました☆
2011/08/28 22:28:42
まだ見てないです(>_<)
掲載羨ましいです(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 08:19:11
今回は九州の方々も
かなり載ってましたヨッ

是非チェックして下さい☆
2011/08/28 23:01:33
本当!!マツヒロさんのおかげでいい記念のページになりましたヽ(´▽`)/
ありがとうございます♪
今回は見ごたえありましたよね☆

是非デッカク掲載するといいですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:20:37
みんなで載れて
最高でしたネッ

ってか歳の差が
明確でしたネッ(爆)

皆さん20代
自分だけ30代・・・(泣)
2011/08/28 23:03:29
明日発売なんで買いまぁす(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/29 08:21:22
九州特集で
いっぱい載ってましたヨッ
2011/08/28 23:34:41
いつか大きく載るといいですねグッド(上向き矢印)


僕も小さくでいいから載ってみたいわーい(嬉しい顔)


イベント行ってないから無理ですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:23:22
大きく載るのは
無理っすよネッ
こんな車じゃ・・・・

車改党さんぐらい
ガッツリやらないと
ダメっすよネッ
2011/08/28 23:48:29
掲載おめでとうございますexclamation×2
しっかりチェックしましたよ両方共に(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 08:23:56
ありがとうございます

ちっちゃくでしたが
やっぱ載ると嬉しいっす
2011/08/29 00:00:01
僕も隅っこの方に

小さく掲載されてました

自分も大きく掲載されたいです・・・
コメントへの返答
2011/08/29 08:24:48
VIPスタイルで
唯一、取材受けてましたもんネッ
羨ましいっす!!!!
2011/08/29 00:12:24
お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)


雑誌買ったらチェックしますね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/29 08:25:46
ありがとうございます
また歳を取ってしまいました(爆)

今回は九州特集で
いっぱい載ってましたヨッ
2011/08/29 00:17:42
しっかりチェックしましたよ~手(チョキ)

むか~しのセッションフォトからマツヒロさんはロックオンしてますから~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:26:22
あざ~~っす
これからもロックオン
して下さいネッ(笑)
2011/08/29 00:21:08
発売日に見ましたよ~☆
両方載ってましたね♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:27:23
ちっちゃくでしたが
今年も載れて
良かったです♪♪♪
2011/08/29 01:02:17
まだ買ってないです…

いやぁ~雑誌に記載されるのは夢ですね!


まぁ自分には縁がないでしょうね↓( ┰_┰) (泣)
コメントへの返答
2011/08/29 08:29:29
是非買って見て下さい☆

80シーマ08さんの車も
速攻で載りますヨッ

リメから帰って来たら
撮って送って下さいヨッ!!!
絶対載ります!!!
2011/08/29 02:11:49
バッチリ拝見しましたようれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


俺も、掲載してもらえるように頑張らないとですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 08:30:50
見て頂けましたか!!
ちっちゃくでも載ると
やっぱ嬉しいっす

是非新よしくんも
送りましょう!!!!

絶対載りますヨッ
カッコイイっすもん☆
2011/08/29 04:43:17
マツヒロさん、投稿ありがとうございました(v^-゚)


マツヒロさんのおかげで載る事が出来ました☆☆☆

これからま本場愛知仕様で頑張りましょう!!


コメントへの返答
2011/08/29 08:32:04
みんなで載れて
最高の記念になりましたネッ

これからも
元祖『本場愛知仕様』で
愛知を牽引して行って下さい!!!
2011/08/29 12:16:15
みんなで一緒に載るって

めっちゃ嬉しいですよねぇ(^-^)/


大丈夫でつ

ボキも同世代ですから(゚∀゚)イェイ!!


オラも負げね(笑)


『本場愛知仕様』


激シブでしたよッ!!
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
コメントへの返答
2011/08/29 13:44:19
名前ゎ伏せたんですが
年齢を伏せるのを
忘れてました(爆)冷や汗

これからも
オヤジパワー全開で
頑張ります手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、念願のアイフォンユーザーに!!けどまだ頭と指がアイフォン対応になってません(泣)ご迷惑をお掛けしてます!!」
何シテル?   09/22 20:57
以前はF50シーマで 全国を飛び回ってました お誘い頂ければ生交流も ジャンジャンして行きたいっすww 是非誘ってください!! 基本DIY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

伊吹山オフ無事終了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 22:35:37
ZR用 パワーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 12:30:42
きたぞ 恒例の夏行事が・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 21:50:13

お友達

気軽に申請お願いします
人見知りなので
自分からは申請する事は有りません

オールジャンルで
車好きっすwww
どんな方でも気軽に
『ポチッ』と

中年オヤジですが
ヨロシクっすwww
314 人のお友達がいます
Laurel佑那Laurel佑那 * セル彦セル彦
摩周@50摩周@50 タッキュン2タッキュン2
ヴェロ兄@ねこのまちヴェロ兄@ねこのまち ときchan満ときchan満

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
4月30日に納車になったばかりです これから少しづつ弄って行きます まだ初心者なので色々 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
純正+αでシンプル系です。高級感を1番にイジってます スーパーRS装着でシーマではほぼ理 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
嫁の車でした
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族所有のファミリーカーっすww どこにでも行ける快適車両っす

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.