• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HeROCKのブログ一覧

2013年02月24日 イイね!

お久しぶりぶりですが、、、、

お久しぶりぶりですが、、、、全く更新もせず、だらだらと。。。。


今日はコペンのミッションオイルの交換をしました。
車を所有して、初めてDIYでやりました。

意外と簡単ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
無知な私でも出来ましたΨ(`∀´)Ψケケケ

コペン長く乗りたいものです。
Posted at 2013/02/24 18:24:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | コペ | 日記
2012年05月06日 イイね!

なんじゃこりゃ!!!

なんじゃこりゃ!!!ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
生きてます・・・・私。

大連休まではいきませんが、人並みにGW満喫???してました。
明日からまた仕事。。嫌ですな!

久しぶりにコペンネタって感じなんですが、萎えましたorz

最近はコペンに乗る回数も増えてきて、ルンルンだったんですが
助手席のサンバイザーがやたら下に落ちてくるんです。。。。。。
ネジが緩んでるんだろうと、、、、いつかしようって思ってました。
本日はGW最終日なんで、コペンでも綺麗にしてオープン走行でも♫
なんてルンルンな気持ちで実家で洗車☆
いやー綺麗になりました!!
綺麗ってほんとにいいもんですね!

その後、思い立ったようにバイザー根元のネジを増しじめしようとするも。。
結構締まってる。

では外してしまいましょう!

でた!!
折れてる???????

治るんでしょうか?
てか、パーツは頼まないといけないでしょうorz

なんでこんなんなっちゃたの???

もうボロが出てくる時期。。。。
お金かかりそうだな〜(瀑)

ちなみに最近、家のシャワーのサーモがやられ交換。

出費がかさむな〜(涙)

皆様はいかがなGWでしたか??
Posted at 2012/05/06 14:28:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペ | 日記
2012年03月13日 イイね!

ブツが到着♪

ブツが到着♪ご無沙汰しております!
生きています!!

あまりネタもなく、仕事もまあまあ忙しく。。。。。。

色々と迷っておりましたパーツをポチっとしてしまいました(笑)
今日届いたんですが、嫁さんはお休みだったため見つかってしまいましたorz
まっ、隠すつもりもないんですが、、、、、

急遽明日予定の仕事がキャンセル(つд⊂)
有休取得となりましたので、明日取り付けますです!

多分抜けがよくなるはず!!

まだまだ寒いので皆様気を付けられてください!!

また明日UPしますΨ(`∀´)Ψケケケ
Posted at 2012/03/13 19:06:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | エッセ | 日記
2012年02月08日 イイね!

酒房 魚虎

酒房 魚虎このところ、会社の中も上司の異動やらでふわふわ・・・・・

したっぱの私にも火の粉が・・・・・orz

明後日は嫁さんの誕生日なんで前前夜祭(´∀`*)ウフフ

酒房 魚虎

ここはほんとスゴイ!
今まで居酒屋行ってなんかかんか嫌な思いや気にくわんことあったのに、、、、
全くなし!
気遣い???はんぱない!!

こんなちいさな???ことができるから繁盛するんやな〜て思う。

てか、働いてるよっちゃんみたいな後輩???同僚???欲しい〜♪

絶対仕事捗るわ〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

人間関係大変ですけど、、、、、やっぱいい

酒房 魚虎


お友達の皆様、、、近くにおこしの際はご一報お願い致します。

最高 魚虎


ちなみに・・・・元ミュージシャン。。。。今もロッカーバイΨ(`∀´)Ψケケケ
Posted at 2012/02/08 22:00:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月29日 イイね!

洗車乙

洗車乙最近は暦通りに休めるようになってきました。
いつまで続くかいな・・・・・・・・(瀑)

金曜は久しぶりに会社の後輩君達と飲みまくり!
昨日はエッセのリアショックとスプリング交換♫

本日は朝から会社にてエッセを洗車☆
かなり放置状態でしたので、鉄粉やら汚れやらタールやら・・・・・
4時間もかかりましたorz

水垢がひどく、そんままバリアスコートをかけたんですが、納得いかず!
帰りにユサ部品にて水垢取りを購入!
自宅の駐車場にて水垢除去し、再度バリアスコート施工!!
綺麗になりました(´∀`*)ウフフ

やっぱ綺麗になると気持ちがいいですね!

本日は嫁さんが仕事の為夕飯は私の担当!
本日は皿うどんでした( ̄ー ̄)ニヤリ

明日からまた嫌な仕事です。。。。
もう一日休みほしか〜(TдT)

皆様はいかがな休日でしたか??
Posted at 2012/01/29 19:48:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | エッセ | 日記

プロフィール

お手柔らかに。。。 黄色大好き♪(車だけ) ROCK大好き( ̄ー ̄) いつまでも少年の心を忘れない大人でいたい。 (ただの子供????) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞおかまいなく。

お友達稼ぎはご勘弁を。。。
13 人のお友達がいます
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * くろーぶ(о&#180;∀`о)くろーぶ(о´∀`о)
ボノSPボノSP kitakyu86kitakyu86
たも組!たも組! papa-tanshinpapa-tanshin

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
黄色なんですぅΨ(`∀´)Ψケケケ 純正に着々と近づいています(笑) 現状維持♪ 大 ...
日産 モコ 日産 モコ
2014.8.6 来たぜこんちくしょう!
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
嫁さん用に・・・・ まっ、2年後には。。。。(謎) 2011.1.5 急加速で進化 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
もう外車なんか買わない。。。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.