• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日に向けて・・・・

明日に向けて・・・・ どもぉー(o^∇^o)ノ

久々?の更新です!

前回ディレチャレを見に行ってからというものサーキット走行の

鼓動が鳴り止みません・・・(-"-;)

っということで、明日はスパ西浦でレースに出場します!

クラスはVTECラジアルクラスというラジアルタイヤ限定のクラスです(。′з`)σ

そして・・・今日はメンテナンスも含めて、

瀬戸のASSISTへLLCの交換へ行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

実は1年以上も放置していたのでこの機会に・・・。

なんてったって・・・西浦10週みたいですから・・・オソロシイ ポカ―(o゚д゚o)―ン





帰ってからは、明日の為に夜な夜な洗車♪

まだ何とか水が冷たいと思える時期ではなかったのでよかった・・・ 



ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:40:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

台風がクル――――――――――っ
楽農家さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

Are you ready?
ひろし。さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

光軸調整
せまるしかさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:47:58
相変わらずエロい車だ!(◎_◎;)


明日、乗せてって(#^.^#)
コメントへの返答
2010/10/30 20:52:13
ピンクいオーラがムンムン出てますよぉー!(・´з`・)

明日は朝6時前に出発です(。´Д⊂) グスン
2010/10/30 21:10:51
目指せ1分切り!!!

はかなりキツイかな…1分4秒切りで!

路面が一般路面と同じらしいから無理しないようにね。

コメントへの返答
2010/11/02 12:50:31
ウエットだったため、全然ダメでした・・・・


もっと走りこまないと・・・・
2010/10/31 00:05:54
禁欲しましたか
コメントへの返答
2010/11/02 12:51:07
禁欲はしてませんよぉー(o^∇^o)ノ

むしろ禁止にしたくないです!
2010/10/31 00:36:23
最後の雄姿・・・

残念ながら応援にしか行けません。

コメントへの返答
2010/11/02 12:51:43
先日はわざわざありがとうございました!

来年は是非ともかず~さんも参加しましょうね(★ゝз・)σ
2010/10/31 00:52:55
おぉ~レースデビューですか♪
面白そうですね~

レースだからといって、白熱し過ぎのドツき合いにならないようにしてくださいねwww
コメントへの返答
2010/11/02 12:52:43
あまりに車を大事にしすぎて、スタートでドベに
近い順位になってしまいました・・・

なかなかコワかったです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@A◯S◯ST 163Racing っげ!車持っていこうと思ったのに・・・また、連絡します」
何シテル?   03/08 01:05
人生初のサーキットデビョーを果たし腕を磨こうと 日々がむばっております! 題名にもありますが自分は椎間板ヘルニア持ちです。 ヘルニアだった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日はヌードフェスティバルですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 00:49:32
サンタがやってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/08 15:31:41
さよなら茂木。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 18:57:07

お友達

いっぱいからんでください!

お友達いっぱいつくりたいです・・・。

気軽に友達登録してくださいね(o^∇^o)ノ

後、同じ病気に悩みながらもモータースポーツをがんばってる方は特に大歓迎です(★ゝз・)σ
37 人のお友達がいます
がく@323がく@323 * 三十爺三十爺 *
H RacingH Racing * ど~らくど~らく
キッチョムキッチョム レーシングギアレーシングギアみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H21 3月21日に納車したばかりの車です! 初めての新車なので長く付き合って もらいた ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
シビックの走行距離温存の為の足車。 こっちは電装系でやっていこうかなぁ~
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて買った車です! 大学時代にチョコチョコ改造していろいろと 走りにいきました! 若か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.