• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流‐ryu‐の愛車 [ホンダ フリード]

オカンバンパー修復オフとヘビメタおじ様

投稿日 : 2009年11月16日
1
先日のブログでわがままを言いまして・・・

自宅にてオカンバンパー(That’s)を直すの手伝ってもらいました゚+。(*′∇`)。+゚

手前から流・4649会長様・ハロ氏組長様のcarです

修復も終わり、組長のウエスで勝手に磨く4649様・・・
2
お昼を食べにいったドンキホーテ・・・

まちがいちゃったw

この店の外装、なんと組長が仕上げたそうです!!
塗ったり切ったりetc・・・
3
いなかおっぱいになり、組長も帰られ
まちがいちゃったw

ウィシュ様もお約束の・・・

ちゃんとぼかしも入れて♪
4
会長様にいただきました!!

字がw

まちがいちゃったwww
5
中身は富山の日本酒

大吟醸・特吟、勝駒

やばうまでしたm(__)m
6
たまらずがぶ飲みする相方w
7
つぶれましたwww



落ちが不十分?
8
これでちゃんと

落ちつけろやゴルルルルアァァァァァ!!!
ウエェェェェェェェ!!!





 ♪ちゃんちゃん♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2009/11/16 19:57:48
はぁ・・・

笑った ヽ(`▽´)/

② 一人でやったわけじゃないけどね。

⑥ 空瓶ください。 はぁはぁ・・・(ToT)

⑦ チラリ素肌で・・・コク。。。みたいな、、、

⑧ オコゼ はけーん。


楽しい オヂチャンだよね。 (^-^)
コメントへの返答
2009/11/17 00:24:13
本望です゚+。(*′∇`)。+゚

②ビックリマークの艶々感には脱帽でした(・∀・)ノ

⑥オラとキスしたほうが早いかと・・・(爆

⑦次はもっと頑張ってもらいます!!!

⑧オコゼ受けました(*~∇~*)


最高にちょうどイイおじ様ですww
2009/11/16 22:42:39
流ちゃん、中途半端な落ちはダメよん(爆)

もっと乱れまくってくれなきゃ(^m^)

乱れバージョン、よろちくm(__)m
コメントへの返答
2009/11/17 07:11:46
あいあいさー(^・ェ・)ゝ!!

ほなら次回は・・・
乱れまくって乱れまくって、乱れ尽くした




会長をアップします!!(爆
2009/11/17 00:07:58
⑥ 微妙に口の位置とビンが合ってないし(笑)
   (ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

⑧ 深海に住む新種のオコゼですね♪
   口から浮き袋出てるし♪
コメントへの返答
2009/11/17 08:01:52
⑥ 初めての特撮なのでこれくらいでご勘弁を(笑)(;≧ー≦)ノ ゴメンヨー

⑧ 浮き袋(≧▼≦)
もしかしてツチノコ級の発見!?(*^щ^*)シシ
2009/11/17 08:01:20
あの時の写真そう来たんかい!♪

⑦愛方さん起こせってことで・・・

オラ、オコゼってか!?

しかも⑧無修正ゴルルルルアァァァァ~ァ!!!ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

お昼ご馳に、なったし、遊んでもらえたから・・・

まっ いっか!?(笑)

いなかおっぱい、まちがいちった! ウイシュおじぃちゃんだし。。。♪

最後に・・・
「大した事も、してないのに、地元の美味しいお土産まで頂き、ありがとうございました!」と
お父様お母様に、よろしくお伝えください。 m(_ _)m
コメントへの返答
2009/11/17 19:12:00
起こせ→オコゼ・・・

うーん( ̄~ ̄;)

⑧・・無修正予告しましたやん(*´艸`)
けどなんか、口元だけでもぼかしたほうが良かったかなーなんて・・・倫理的に(爆


こちらこそよくお礼を言ってくれと頼まれました(・∀・)ノ
あ、ちなみに会長のことは『富山さん』て呼んでますww
オトンは富山さんを・・・・
35歳くらいって思ったらしいです(-ロ-;)(笑
2009/11/17 09:02:05
な・ななな・・・・⑦( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)

そ・・・その後の介抱は任せてください・・・・(爆

まちがいちゃった?
ん?まちがえちゃった???
ニホンゴムズカシイwww
コメントへの返答
2009/11/17 19:19:44
たっちゃそまかせた(≧▼≦)ノ


もれなく酔いつぶれたオラがイケコちゃんに・・・゚+。(*′∇`)。+゚

まちがいちゃった・・富山の方言かもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ

真相は・・・
会長どうぞ(´∀`)
2009/11/18 01:37:57
何を隠そう・・・
え~ワタスガ、35歳の冨山君です!!

で、質問にお答えします。

「まちがえちゃた」のところを、受け狙いで、わざと間違えたのですぞ!

オラの所では、『まつがえたちゃ~!』って言います!♪ (笑)

たぶん。。。
コメントへの返答
2009/11/18 08:19:33
富山さんどうも(^^ゞ

ほぅ~受け狙いでしたか(。・ω・。)


『まつがえたちゃ~』
のがオモロイ気がす(爆

だそうです(・∀・)ノ
2009/11/19 02:05:47
⑧の心霊写真?
どうやったらお祓いができるのかな…。
脳裏に焼き付いてしまい、困ってます(爆)

⑥⑦ た、たまらん…。
 (;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009/11/19 10:33:30
お祓いって(≧ω≦)ギャハハ
キアヌにお願いしてみます(笑

って、脳裏のお祓いですかい(´ω`)ノ
それなら●リビア●にお願いしましょう(爆

って、⑥⑦で浄化済み!???(・∀・)ニヤニヤ
2009/11/21 00:32:46
流さま~~゚+。(*′∇`)。+


ちゃ~んと【リンク】でここにきましたww


相方さん。。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!。。。

今度♪ ご一緒に(・∀・)ニヤニヤ




BY ゆみψ(*`ー´)ψ
コメントへの返答
2009/11/21 00:40:18
ヒロ様゚+。(*′∇`)。+


桃色個人授業ありがとうございました♪


やっぱりそっちですか(・∀・)ニヤニヤ
ヒロ様もお好きなようで(爆



出た( ̄□ ̄;)!!!!!!
ゆみちゃそはホントにいるんだからwww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「帰宅なう 逆から読んでも…ww KENさんありがとうございました(´∀`) サプライズまで(T∀T) 皆様ありがとうございましたm(__)m」
何シテル?   09/23 16:34
いいです いいです いいですかー? いいです いいです いいですよー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

誘ってください(´∀`)
56 人のお友達がいます
味 にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR
こんたこんた 4649T&M4649T&M
ちくでん@FREEDちくでん@FREED かわらやかわらや

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
次なる航海の新しい相棒、、、 サウザンドフリー号!!!w フリー号でオレ、 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ゴーイングエリー号w もっと一緒に航海したかったぁぁぁ(ノд<。)゜。 でも、も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.