車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みんカラオープンミーティング2016。
みんカラオープンミーティング2016。










こんばんは!


OPM2016に初参加して来ました

家を出たのは朝6時頃、遅い?圏央道八王子JCは混んでるか~?なんて・・・
特に渋滞も無く、相模湖辺りでモタツクくらいでしたね(^_^)
谷村PAに立ち寄り~

初めてここの中央道河口湖線を走った時はまだ対面通行だったよね~なんて・・・(笑)

富士吉田付近を走行中にまぁ~♪さんが下を走ってる
富士吉田ICで降り山中湖方面に
暫らく行き信号待ちの時、まぁ~♪さんが目の前を・・・
コンビニまで追い掛けOPMまで一緒に(^_^)

そうそう湖畔の入り口から籠坂峠入り口の区間を通ったのは久しぶり・・・
前回は30年以上も前だったな~(笑)


渋滞も無く駐車場に着き会場へ
シュアラスターさんのお土産を頂きました(^_^)




みんカラブースに並びナンバー隠し等を購入



奥多摩メンバーさんやみん友さんにお会いし歓談

スバコミさんのエリアでアンケートをしましたよ(^_^)

当たり前か、ハイタッチは鳴りっ放し!

会えないみん友さんもおり次の機会にお預けです(^^ゞ



本日、天気が良く過ごし易かったのが幸いです(^_^)

15時に会場を後にし渋滞の為大月まで高速、松姫トンネル経由で奥多摩大麦台まで2時間



ここから家まで1時間で帰宅しました

本日のお土産



本日お会いした皆様・お会い出来なかったみん友さん次回もまた宜しくお願いしますm(__)m


まぁ~♪さんありがとう!






最後に口元がニヤケテイル方をご紹介(^_^)






では、また!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:57:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:05:12
渋滞なく行けるなら来年は行ってみたいです(^_^)





ドラ〇〇さん 犯罪でつね(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 23:17:44
こんばんは!


昨年は入場に一時間以上掛かったと聞いておりましたので覚悟はしていたのですが、すんなり入場出来ありがたく思いました。

今年は良い条件でした(^_^)

さて来年はどうでしょうか?

○○さんニコニコでしたよ(^_^)
2016/10/16 23:46:09
キャー、
恥かしい・・・。
コメントへの返答
2016/10/17 07:34:53
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした
あの後もいい思いをしたとか(笑)
2016/10/16 23:46:57
ミーティングおつかれさまでした。
レイヤーの方 気になるなぁw
天気も良かったようで なによりですね。

今日は四十肩がいたずらしてまして
軽めの洗車後 ゴロゴロとしてました(^^;)

コメントへの返答
2016/10/17 07:39:40
おはようございます!

天気も良く過ごしやすかったです(^ ^)
あら、大変ですね私もやりましたよ
中間柱が抜けなくて困った経験あります(^^;;

昨日より腰痛が…(^^;;
2016/10/16 23:50:34
お疲れ様でしたーm(_ _)m
朝、初澄さんに会えてホッとしましたw
今日ずーっと一人じゃないかと思ってましたので(;・∀・)

途中から逸れてしまいましたが、本当に今日はありがとうございました
また奥多摩でよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 07:45:01
おはようございます!

昨日はありがとう御座いましたm(_ _)m
初参加でしたので助かりました。
あれからスバコミさんやら奥多摩メンバーさんと歓談して居ましたよ
途中、腰痛で車に退避して居ましたけど(笑)
次は極寒の奥多摩で宜しくお願いします(^ ^)
2016/10/17 00:03:47
こんばんは^^

本日はお疲れ様でした、沢山お話が出来て
楽しかったです♪

その後はタイミングが合わなかったですね、

また奥多摩で宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 07:50:14
おはようございます!

昨日は濃いお話しありがとう御座いました
その後は一人ウロウロして居ましたよ(^ ^)
みん友さんに会えなかったのが心残りでしたが…(^^;;
来月は奥多摩寒いでしょうね❄️
宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/10/17 11:35:03
お世話になっております♪
昨日は爽やかな車道楽日和でしたね!
↑ドラ衛門さん、前はモッコリ!でしょうか?(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 12:42:33
お疲れ様です。

天気も良く良い日和でした(^ ^)
隊長をお待ちしていたのに(^ ^)

これ以外にもモッコリがあったらしいです⁇
2016/10/17 20:46:36
こんばんは〜
お疲れ様でした。
昨日は…
隊長とところざわで密会してました(笑)

山中湖は遠いかなぁ…と思ったけれど、ウチからでも高速使えばそんなでもなさそうな気がしてきました。

奥多摩で見覚えのあるお父さんが写ってますねぇ…(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 22:41:05
こんばんは!


私は行った事がありませんが
隊長は毎年参加ですからね(^_^)

山中湖良かったですよ~

帰りは渋滞していましたので大月で降り
お初のルートで
もう少し後なら紅葉が綺麗そうでしたね
また行って見ようかな(^_^)

見覚えが有りますか?
皆様のブログで話題の方です(^^ゞ
2016/10/27 07:55:25
オプミではありがとうございました(*^_^*)
イニD好きなことを覚えてくださってて嬉しかったです♪
大事に聴かせていただきます(*^^)v

あ、ドラ〇〇さん…。
相変わらず満面の笑みでwww
コメントへの返答
2016/10/27 08:20:11
おはようございます!

オプミではありがとう御座いました
青並べ圧巻でした(^_^)

イニD、気に入って頂き幸いです

ドラ社長さん、イベントでは欠かせませんね(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@umekai さん、あらそうでしたか。19リッターとは良いですね~私のは17リッターでしたよ、やはりV8がイイネ!昔のイスズ810のV12に乗ってみたかった(^_^)」
何シテル?   12/07 08:25
某自動車会社に就職~某モーター販売に出向~大型トラック乗り~フォークリフト乗り~現在に至ります。 浅く広くそして若干の知識があるかも・・・。 車が大...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 21:40:29
森の時計はくつろぎタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 11:59:03
お友達
車のことばかり考えている、ばかおやじです。
よろしく!
行き成りは勘弁して下さいね、少し絡みましょう(笑)
102 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
松っつー松っつー * 紺ウサギ紺ウサギ *
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 入間の怪鳥入間の怪鳥
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
会社関係で何れT社に乗る事が出来なくなるので物色して いた所、見に行ったら買ってしまっ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
H20.1.26 登録 ムーブラテ・クールターボ。 みんカラを参考にして購入しました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル初心者です。勉強させて頂きます。 出来る限り弄って行こうと思います。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S50年式、規制前。 Z-L 2/2 S56年に中古で購入、事故車でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.