• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 08:06 
@YAMA@BLE さん、心配しました。無事でなによりです(^ ^)
 06/25 12:38 
@初澄 さん、ごl心配をおかけしました。災害のニュースも特にないので良かったですが、震源地付近はまだ余震が続いています。
06/24 17:16 
@ヨー魔 さん、増車しましょう(^ ^)
 06/24 20:21 
@初澄 さん!!増車なんてしたらこれから一生飲まず食わずです… 死にます!!
06/24 10:07 
@支部長@BP さん、私も出勤しています。来月8日土曜日も出勤だなぁ(^^;;
 06/24 10:16 
@初澄 さん おはようございます😃 土曜出勤はほんと気分的にどよーんですよね(笑)
自分はほとんど土曜出勤です😭(笑)
06/22 21:13 
@支部長@BP さん、こんばんは。履けるか心配・・・タイヤを外径が小さい225/45/17に戻そうかしら、それとも車高調導入・・・(^^ゞ
06/22 21:06 
一週間早ければ…(涙)
 06/22 21:07 
@初澄 さん こんばんは(^ ^) 8.5の45ですね〜ツラツラですね♪
06/18 23:39 
@B.シュナイダー さん、お疲れ様でした。そしてお世話になりましたm(__)m帰路もインパクトブルーツーリングでしたか?(^_^)
06/18 23:04 
@かえるGO さん、お疲れ様でした。東名・中央高速渋滞情報が有りましたのでノンビリ?道志みちでカンバックしました。早くうちわを貰いに来てね(^_^)次回もよろしくお願い致します。
06/18 19:20 
LS2017にご参加の皆様、本日は大変お世話になりました。無事に帰宅しましたm(__)m
帰路途中の皆様、道中お気を付けて(^ ^)
 06/18 22:56 
@初澄 さん、お疲れ様でした〜
やはり東名高 で渋滞にハマり、さらに環八もビミョ〜に混んでて夕食よったら21時過ぎてました…(^^;
 06/18 23:32 
@初澄 さん
お疲れ様でした(^-^)/
本日はご一緒していただきありがとうございました(^o^)
06/18 19:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日04:14 - 19:14、
228.34km 14時間15分、
150ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント230ptを獲得
06/18 15:05 
雨が降って来ました…😢
06/18 08:18 
@ドラ衛門-Limited さん、1人撮影会楽しそうですね(^ ^)
06/18 07:41 
LS2017会場・入場位置が変わっていますのでお気を付けて!
屋台手前より入りますよ〜(^ ^)
06/18 06:44 
道の駅ふじおやまなう。
06/18 06:11 
@かえるGO さん、不良ツーリング集合場所鮎沢🅿️なう!下見です(笑)
 06/18 07:33 
@初澄 さん、なるほど〜(^ ^)
06/18 04:49 
@かえるGO さん、おはようございます。こちらも出発します。ルート決めていませんが…とりあえず朝飯買って圏央道・青梅IC向け〜(^ ^)
 06/18 06:01 
@初澄 さん、中居Pでパン食って休憩中ですよ〜
06/18 04:03 
@たかゆきさん 、早‼︎
06/17 20:07 
@たかゆきさん 、明日は何時もの下道オンリーですか〜!明日はよろしく(^_^)v
 06/17 21:26 
@初澄 どのルートかは未定ですが下道予定です
明日はよろしくです(*^▽^*)
06/17 14:43 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん、全てと言うわけではありませんがS56年同期入社の友達に教えて貰いテープに録音して聞いていました。少し前に思い出し調べたら売り切れ〜でした。今回発見して購入に至りました。
定番?オール・ライトがお気に入り(^ ^)
もう一枚あります。
06/17 14:13 
またもや、昔のCDを購入しました。

クリストファー・クロス
アナザー・ページ。

彩 恵津子
ゴールデン★ベスト

個々のCDが欲しかったが無さそうなので(^^;;

共に諦めて居ましたがamazonで発見し購入!
車中は遠い昔に戻ります(^ ^)
 06/17 14:33 
@初澄さん クリストファー好きなんですか?
 06/17 16:18 
@初澄さん 懐かしい曲私も久しぶりに聞きました^ ^
Ride Like The Wind
オールライト
セーリング
Arthur's Theme/ニューヨークシティ…

ウインドが一番好きかな^ ^

プロフィール

「@YAMA@BLE さん、心配しました。無事でなによりです(^ ^)」
何シテル?   06/25 08:06
某自動車会社に就職~某モーター販売に出向~大型トラック乗り~フォークリフト乗り~現在に至ります。 浅く広くそして若干の知識があるかも・・・。 車が大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブログの写真を大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 21:40:29
森の時計はくつろぎタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 11:59:03

お友達

車のことばかり考えている、ばかおやじです。
よろしく!
行き成りは勘弁して下さいね、少し絡みましょう(笑)
112 人のお友達がいます
モンパルモンパル * 和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ワルめーら@Terryワルめーら@Terry *
紺ウサギ紺ウサギ * 画伯画伯

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
会社関係で何れT社に乗る事が出来なくなるので物色していた所、見に行ったら買ってしまった・ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
H20.1.26 登録 ムーブラテ・クールターボ。 みんカラを参考にして購入しました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル初心者です。勉強させて頂きます。 出来る限り弄って行こうと思います。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S50年式、規制前。 Z-L 2/2 S56年に中古で購入、事故車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.