• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 07:01 
@TAKA sw20 さん。キャンバーはほとんどつけていませんが、ほぼツライチです。フロントはこれでギリギリ、リアはツメが無いならもう少し外に出せるかもしれません。
 10/20 21:14 
@あつあつ7 ありがとうございます!参考になります!!
10/17 19:46 
今週でとうとう10万kmいきそうです。約7年で25000km乗りました。3週間に1回しか乗らなかったのに、最近はマフラーをノーマルに戻してから毎日通勤で使っています。
10/16 12:35 
@TAKA sw20 さん。うちのはノーマルフェンダーつめ折り無しF17インチ7J+35 215/40-17、R18インチ9J+47 255/35-18にラルグス車高調で15ミリくらいしか下げてませんが普通に走っていても大きなギャップがあるとフロントがどこか当たります
 10/20 00:48 
@あつあつ7 あつあつ7さんはそれでツラなんですか?
10/08 18:42 
@Nicole161 マフラーがノーマルのMR2見ましたか^^; こちらは昨日今日では、40センチ前後のヒラセイゴが約30匹、23センチ前後のメッキが20匹くらいでした。今の時期のシオがきたらおもしろいですよね!!
 10/09 16:34 
@あつあつ7<br /> 車の隣に人間が居たので本人も見たかもです。
相変わらず釣り過ぎですねw
昨日は結局、イカ3杯とヒラセイゴ5匹とメッキの小さいのが1匹でした。。
シオも居たんですけど、見切られてばっかりです
10/08 15:24 
@Nicole161 こちらも実家の牟岐でカマス、メッキ、セイゴ釣っています(^^)けど先週入れ食いだったカマスが今週は留守のようです。シオ釣れたら教えてください。
 10/08 16:45 
@あつあつ7
あつあつさんのmr2見つけました(*⁰▿⁰*)
昨日アタリあったんですけど、今日はアタリなしです
イカは釣れましたけど(;ω;)
10/07 11:15 
お気に入りのDEPARTURE PRO見納めです(;_;)
10/05 22:08 
@n-ishi さん。こんばんは。今までは3週間に1回乗る程度でなんとかご近所さんに誤魔化せる感じでしたが、最近は通勤でよく乗るようになってきたのでさすがに苦情がきそうなので^^;
10/05 17:38 
土曜日にMR2のマフラーを純正に戻します(T_T)
 10/05 21:54 
@あつあつ7 さん、こんばんは!何かあったのですか!?
09/18 23:14 
@n-ishi さん。今回の台風は大型でしたが少しそれたのか前回のよりたいしたことなかったです^^;けどせっかくの三連休がボロボロになりましたね。
09/17 19:00 
また直撃か(-_-;)
 09/18 21:14 
@あつあつ7 さん、こんばんは!こちらも凄い風でしたが・・・大丈夫でしたか?
08/30 13:42 
懐かしくて買ってしまった(^^) 娘に見せてあげよう。
08/12 18:47 
今年もお盆はMR2に乗れそうにないですね(;_;)
08/09 17:10 
往復3キロですが、ひさしぶりにMR2で通勤したらなんか中途半端。もっと乗りたい(T_T)
08/08 10:26 
@n-ishi さん。こんにちは(^^)台風はモロ直撃しました。雨はたいしたことなかったのですが、風がまあまあ強かったです。家に張られていたクモの巣が取れてちょうど良かったかも^^;徳島人はほぼ毎年直撃しますので慣れています(^^)b
08/06 22:35 
@n-ishi さん。こんばんは。梅雨のはじめに玄関から侵入して玄関収納の中に発見し、ムカデ駆除対策でいろいろ対策してからは家の中には入らなくなったのですが、外で死骸や這っているのをよく見ます(T_T)アシダガ軍曹??ははじめて聞きました^^;
 08/07 21:26 
@あつあつ7さん、アシダガ軍曹は巨大なクモです・・・子供のこぶしくらいは余裕であります!益虫らしいですがちょっと見た目が(^^;;
08/06 16:51 
また直撃か(-_-;)
 08/07 21:25 
@あつあつ7 さん、こんばんは。そちら、大丈夫でしょうか?
08/05 14:05 
家の周りムカデだらけ(・・;)梅雨からこれで5匹目!去年までほとんど見なかったのに
 08/06 21:51 
@あつあつ7 さん、こんばんは~。それってシャレにならないですね・・・。うちはアシダガ軍曹がたまにいます(^^;;って、ご存じですか?
08/04 22:12 
足の踏み場がありません(・・;)早く夏休み終わってほしい

プロフィール

「@TAKA sw20 さん。キャンバーはほとんどつけていませんが、ほぼツライチです。フロントはこれでギリギリ、リアはツメが無いならもう少し外に出せるかもしれません。」
何シテル?   10/20 07:01
趣味だけで2級ガソリン自動車整備士免許をとっているくらい車が好きです。 大学も自動車工学を学びました。 車暦は、 18-24才 R32 スカイライン(前期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウェザーストリップの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 16:41:04
ウェザーストリップ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 16:40:58
車高をもっと下げたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 09:39:10

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
2012年4月12日納車。 主に休みの日に6歳の娘と、片道45kmの峠道の実家まで乗るだ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2015/7/19発注、11/19納車。 予想年間走行距離が5000km未満、乗り潰し予 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
通勤、遠出用の車です。 新車購入の後期アブソルートです。 2014年6月に3回目の車検終 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2007年まで乗ってました。 最終6型、ブーストアップ仕様で約350馬力。 とにかく金食 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.