• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Crow・・・9のブログ一覧

2013年10月07日 イイね!

悩み事

悩み事最近ちょこちょこ中山サーキットを走ってみたんですが、やっぱり楽しいですね~サーキット(ノ´∀`*)

しかし、内容の方はグダグダでタイムなんかはとっても悪かったです~( TДT)

何せトラクションが全然ないんです(;´∀`)
ブレーキングでオーバー、立ち上がりでオーバー(;´_ゝ`)
前に進みません

何とかしなければ~o(T□T)o
Posted at 2013/10/07 12:37:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年07月31日 イイね!

ひっそりと…

ひっそりと… ながらくブログアップしてなかったんですが、ひっそりごそごそやってました(^_^;)

スープラの車検が切れたり、車両入れ替えしたりと、いろいろやったんですが…

コペン乗りの皆さん申し訳ないです(^o^;)

乗り換えました



ミラバン29000㎞極上車w

コペンはいい車でした。
ただ、いい車過ぎたんです( ̄▽ ̄;)

はじめは通勤用で買ったんですが、思ったよりもいい車で、スープラ中心だったのがコペンにも手を入れるようになってしまいどっちも中途半端になってしまったんで、乗り換えました~♪

後悔は無いですよ(;´∀`)
現在コペン君はプロバイルさんで働いてます(^^)b

これでスープラに惜しげもなくつぎ込めます


メンテもして






タイヤも買って




後は走るだけ~(*´∀`)♪
事故らない程度にボチボチ行きますか~
Posted at 2013/07/31 21:22:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年03月30日 イイね!

バンパー

バンパーを割ってしまってからずいぶんとかかってしまいましたが、ようやく交換しました~(´∇`)

はい、純正です┐('~`;)┌
しかし、塗装はプロバイルさんのチーフに即席塗装をお願いいいたしまして・・・




艶消しですv(・∀・*)




雰囲気変わりますね♪
Posted at 2013/03/30 19:00:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年08月30日 イイね!

やっちまった(≧∀≦)

やっちまった(≧∀≦)なんとも情けない話ですが…コペンちゃんで溝にはまりました(〃▽〃)

エアロがボロボロです(^^;)


うーん(*´д`*)エアロ買い換えようかな~
何にしましょうか?
Posted at 2012/08/30 12:38:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月22日 イイね!

ちいさいな

ちいさいな今日のぶらり旅は大阪まで行ってきました。湾岸です(≧∀≦)
いや~(*´д`*)なんかいろいろ吹っ飛んだ( ´∀`)

そこから六甲山経由して夜景みてから帰路につきましたが…

久しぶりに楽しんだな~

最近は、なかなかいいことなかったっすけどそんな事って実はとっても小さいことで、結局なやんだところで変わらない(*´д`*)
まえむきにに進んで行こうと思えました( ´∀`)
Posted at 2012/07/22 06:42:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「西日本いけるかも~\(^-^)/」
何シテル?   10/10 12:30
サーキット走行を中心に楽しんでいますヽ(´ー`)ノ プロバイルさんにおじゃましている確率が高いので(^^;)見かけたら、お気軽に声かけてくださいね~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どうぞお気軽に~( ´∀`)
34 人のお友達がいます
カズキングRFカズキングRF うどんちゃんうどんちゃん
ぱ~る@ぱ~る@ ばんしぃばんしぃ
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ ミスタ~ミスタ~

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
 文句無く良い車です。ただ、もっと刺激がほしい・・・  自分が、納得するまではじっくり ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
快適仕様(^o^) CVTで燃費良いヾ(^▽^)ノ 四駆で冬もバッチリ( ´∀`)
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
免許とって乗った車ですが…パワーが無かったのが印象的(--;)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.