• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

CUSCOスーパー峠アタック最終戦 結果報告

写真いっぱい取りましたが、いっぱい過ぎてまだPCに取り込んでません(笑)

衝撃映像はとり損ねました


エントラントの皆さん&スタッフの方々大変お世話になりました

何とか全員自走で(ここがミソ)帰宅することが出来ました


前日までキャリアカーを持っていくか悩んでいましたが、自分で使う羽目になるところだったとは・・・・・


低温&ウエットの郡サイの恐ろしさを身をもって味わうことに(味あわせた人も一人)ごめんね!!


どうも同乗走行すると何かするジンクス確立されたのか?

またしばらくトラウマに悩まされそう  富士ショートでリハビリかな?


なんかウエットモードにならないまま始まってしまったのがまずかったのか?


いろいろ反省材料はありますが、今年、峠デビューした新人が表彰台に乗ってくれたり、この最終戦でまた2人デビューしたりで、盛り上げることは出来たのかな?と思っています

あとは自分の結果が出したいなぁ

せめて表彰台に・・・・・


おつかれさまでした!!

PS,本番一発勝負になったので、盛り上げようと思いダメモトでチャレンジした人生初8の字サイドターン何とかできました
あと、今回の往復で、ロドスタ人生史上最高燃費を記録しました(笑)
ブログ一覧 | スーパー峠アタック | クルマ
Posted at 2010/10/31 22:11:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 22:45
今日の自分を抹殺したい(笑)

また、うちの子(はんぺん号)をよろしくお願いいたします。

とらうまとらうま。
コメントへの返答
2010年11月1日 8:34
お疲れさまでした

ついでにアレとアレやっちゃいますか?
2010年10月31日 23:54
今日はお疲れ様でした。m(__)m
無事白馬まで帰還されたようで何よりです。
田中さんグループ、速い人ばっかですね~。
僕は相変わらずクラスビリでしたぁ・・・

衝撃映像は、見るとしても とても心臓に悪いかと・・・
コース中で見かけただけでも 『ビクッ!!』としました・・・


コメントへの返答
2010年11月1日 8:36
今回はやばかったですよねぇ


あんなに路面ミューが安定しないとは思いませんでした


来年はライスポで、旧規格軽喰えるようにがんばって見ます(スイフト)

自分は要修業っす(苦笑)
2010年11月1日 0:19
お疲れ様でした♪

なにやら奥歯に物がはさまってますが
「軽く道から逸れた」方がいたんでしょうか(笑)

来年こそはあのステージでお会いしたいと思います☆
コメントへの返答
2010年11月1日 8:38
刺さった人が自分

立てかけたのが連れ

回ってはまったのが某氏次男

ほとんど中断の原因を作ってました


来年は復帰してくださいね
スイフトで迎え撃ちます(笑)
2010年11月1日 7:23
結局用事から開放されたのが午後2時で御座いましたorz

色々あったみたい?ですが、全員自走で帰宅されてよかったですね~!
↑の人同様、来年は是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします><
コメントへの返答
2010年11月1日 8:39
それは残念!

来年(と、言うか今回)から受付ショップになります(した)

ぜひ群サイのコワ面白さ体験してみてください
2010年11月1日 7:39
お疲れさまでした~
このイベント、無事帰宅するまでがバトルってのもツボですよね。
大破とかじゃなくてよかったです。
コメントへの返答
2010年11月1日 8:41
クラス優勝おめでとうございます

あれ?ということは来年はこっち(レギュラー1)

また速い人増えるじゃん(泣)

ビギナーには・・・・・出させてもらえないよなぁ
2010年11月1日 8:41
お疲れさまでした。

あの状況で皆自走で帰れたのは
奇跡!ですよ

それが一番の収穫?(笑
コメントへの返答
2010年11月1日 8:48
お疲れさまでした


前回からなんか綱渡り状態ですよねぇ

ちょっとスタンス考えなくっちゃいけないですね

今回はスイフト面倒見ていただきありがとうございました
2010年11月1日 10:15
自走… ソコですべて完結!
ドライだったら… 逆に…(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月1日 11:57
ドライであそこに突っ込んだら・・・・・

飯田章の二の舞ですね(笑)

本番復帰して走ったときは同じ場所でビビリすぎてケツからいくところでした

あー怖かった!
2010年11月1日 11:33
家に帰るまでが遠足です。
なんとか無事に終わってよかった。


とどめで次男がお騒がせいたしました。

旧規格のあの2台はどっかに逝ってもらわないと・・・・・
コメントへの返答
2010年11月1日 11:58
ホント帰ってこれてよかったです

途中どきどきでしたが(笑)


なんか変なガスでも吸わせますか?81(爆)

プロフィール

「@ワイルダーM  溶けなかったらスタッドレスで(^_^)V」
何シテル?   02/22 21:36
諸事情によりこちらはみんカラユーザーさんとのコミュニケーションのためだけに残します コメントはしますが、ブログは基本mixiと同じPerfumeネタで(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

信州ドクターヘリ松本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 00:58:32
 
三段紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 00:56:52
 
信州ドクターヘリのブログです 最新記事はHPに移行してます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 09:58:26
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
語っちゃうよ! カプチーノの速いけど気の抜けない特性に疲れて購入しました のんびり乗 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
初めていじらないでいいと思った車 必ずブレーキに不満を感じる自分が最後までブレーキは完全 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
群サイ最終兵器として購入 中古でいじってあった車なので、いまいち意味不明なところも多い ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
白馬に引越してきて、FRばかり持ってるとあまりに周りがうるさいので、仕方なくお客さんの不 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation