• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アミュの愛車 [日産 フェアレディZ]

DATSUN FREEWAY DF改kai 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2010年03月21日
カテゴリ : 電装系 > チューニングCPU
DATSUN FREEWAY DF改kai
今日、ユーザー登録とシリアルプレートを張って頂にDFさんに行ってきました♪

シリアルNO.3頂いちゃいましたぁ~(≧∇≦)/

DF改kaiは純正ECUのモッサリとおもったるいエンジンの吹け上がりが完全に消え失せストレスなくレブまで気持ちよく回ってくれます!!

踏み込んだ時のアクセルレスポンスが最高です(≧∇≦)/

スピードリミッターの封印も解放されるので…捕まらない程度に(^^;)

これからECUを考えているZ33HRオーナーの皆さん、DF改kaiオススメです(^^)v
定価オープンプライス

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

N-tec / 熊ロム spec7

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

APR  / ECU UPGRADE

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:34件

tactrix / OpenPort 2.0 Rev C

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

HKS / F-CON

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:19件

MoTeC JAPAN / M400

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:14件

DIABLOSPORT / Predator

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

Power House amuse HI-TECH ROM

評価: ★★★★★

Central20 スーパーコンピューター

評価: ★★★★★

NOVUM Moter sport factory RAISER ROM

評価: ★★★★★

サーキットコンセプト ECU改

評価: ★★★★★

NISMO スポーツリセッティング

評価: ★★★★

JUNオートメカニック コンピュータ現車セッティング

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 23:28:52
アミューさん今晩は(^。^)

ここの所怒濤の弄くりですね。
Nオッサンと同じECUですね?
直ぐにセッティング換えて貰えるみたいで良いですね。
又一緒に走りに行きましょう。(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 01:36:53
ボス、こんばんは~♪

弄くり菌に感染してしまいチョット無理したら首が回らなくなってしまいました(^^;)

Nさんとおそろです(^^)v

僕のDF改kaiは不満がなく大変満足しております(^^ゞ

ぜひご一緒させて下さい(≧∇≦)/
2010/03/22 07:02:22
おはようございます

DFのHPにあったECUの「ユーザー様の声」に載っていたS様はやっぱりamuse350Zさんでしたか。

そういえば、アクセスのHPにも出没していましたね(^^)/~~~
コメントへの返答
2010/03/23 13:40:48
こんにちは♪

バレちゃいましたか(^^;)

デコさんも○B誌に載っちゃったので悪いことはできませんね(笑)
2010/03/22 09:33:44
昨日の筑波サーキット&DFWオフ会お疲れ様でした(^^
DF-改のZ33用の完成度はかなり良いと聞いています。
アミュさんZチャレンジ参戦してしまいましょう!!
コメントへの返答
2010/03/23 13:46:06
こんにちは♪

先日はZチャレ&DFオフお疲れさまでした(^^ゞ

とても楽しかったです(≧∇≦)/

Zチャレ参戦は…僕の夢です(^^)v
2010/03/22 21:44:21
アミュさん、お久で~す(^O^)

ストレス無く回ってくれると・・・ついつい踏んじゃいますネ。
ツーリングには、良い季節になって来たので・・・
また、遊んで下さいね~(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/23 13:50:43
マルさん、こんにちは♪&お久です(^^ゞ

アクセルから足が離れなくなって困ったものです(^^;)

またネオン街行きましょうね~(*^_^*)
2010/03/23 17:33:46
アミュさん、こんばんわ~♪

僕もDF逝こうか考え中です。。。

かなりよさそうっすね!

ってか…
『改』って名前がカッケーっす☆
コメントへの返答
2010/03/23 20:30:21
ケットさん、こんばんは~♪

ぜひDF改逝っちゃって下さ~い(≧∇≦)/

凄腕のエンジニアが開発に携わってるので素晴らしい仕上がりになってます!!

改ってカッコいいっすよね(^^ゞ

プロフィール

「Z34Ver.S(ルマンブルー)納車まであと10日♪」
何シテル?   12/19 12:34
12月下旬にH19年式Z33Ver.STからH22年式Z34Ver.S(ルマンブルー)に乗り換えます(*^^*) 納車されたらアミューズで進化させます♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

地域を問わずZマニアの皆さん、よろしくお願いします(≧∇≦)/
21 人のお友達がいます
デコスケデコスケ しゃんぱん太郎しゃんぱん太郎
Z530Z530 いまいっちいまいっち
NANA-PAPANANA-PAPA terachocoterachoco

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ア○ューズZ33・Super-leggeraフロントキット2/22・23に取り付け(≧ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
初期型は9000rpm回る超高回転ユニットでノーマルでも鋭い吹け上がりで最高でした。いじ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
HKS2835タービンウエストゲート仕様で結構速かったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.