• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

誕生会オフin佐原某所w

誕生会オフin佐原某所w 昨夜の、3月20日(土)に

みん友のゼネバさんが40歳になるとの事でJ君主催の誕生日会オフに参加しちゃいました

少し遅れての登場の兄貴ですがw

駐車場に着いてビックリですw

札幌ナンバーのエブが・・・・・

これがまた、エロエロ仕様で良い刺激になった一台でした^^

当日は、強風で・・・・

エブが真っ直ぐに走らないw

怖かったです 汗w

全部で、15台集まったのかな?

ゼネバさんの人柄が伺えます^^

企画主催されたJ君、お疲れ様でした^^

また、皆さんとお会い出来るのが楽しみです^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:03:16
オフおつかれさまでした!

台数多かったですね~!!

帰りの爆風と、落下物が怖かったですねー!!

次回もよろしくです!
コメントへの返答
2010/03/21 22:06:02
キンコツマンさん

こんばんわ~

当日は、乙でした!

今回も、集まったね^^

めちゃ、怖かったねw

久々の爆風やね

キンコツ号、しぶく仕上がったね^^

好きな車の一台です^^

次回も、よろしく~

2010/03/21 22:06:56
オフ会いいですね

いつも楽しそうで

たまにはそちらのオフ会にも参加してみようかなぁ

機会があったら誘ってください
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:51
takaniiさん

こんばんわ~

ひなパパさんやJ君が企画主催してくれるんで 関東もオフ多くなりましたね

次回、時間が許せたら参加しましょう^^
2010/03/21 22:20:14
おつで~す☆

いやあ、あんなに台数集まるとは!!

これから良い季節になりますんで、湘南ドライブ&おすすめスイーツのお店巡りツアーやっちゃいますか!?帰りは体重5Kg+お約束です(爆)

そろそろ平和島方面のオフ話も出るかな?!
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:12
まっぷぅさん

こんばんちぃ~す!

ようやく、起きて動ける様になりました。

昼間は、死んだ様に爆睡ですw

夏本番前の湘南ドライブが良いですね

鎌プリに興味津々です。

平和島オフも良いでつね^^

次回、また絡んで下さいね^^
2010/03/21 22:26:40
☆兄貴☆ 昨日はお疲れ様でしたぁ~!

仕事超~忙しい感じで
会社から直に来てくれた感じ 最高です♪

集合写真もバッチリ いぃ感じですぅ(^^♪

あ デジカメは大丈夫な様で
安心しましたぁ~!!!

また お会いしましょ~ (^_-)-☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:14
J君。!

こんばんちぃ~す!

昨夜は、乙でした!

今日は、死んだ様に寝てました汗w

デジカメ・・・・

今日、見たら変形してました 汗w

機能的には問題ないです ^^

また、絡みましょうね!

2010/03/21 22:41:49
こんばんは♪
昨夜は、エロエロ…

いや!色々、ありがとうごさいました!(*^o^*)/

兄貴さんのテールの出来上がりを、超楽しみにしています♪
やっば…モニターが…(≧∇≦)

いっぱいお世話に、なりました!
ありがとうごさいました。
(;∇;)/~~
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:06
けいたぼ@OBさん

こんばんわです!

当日は、遠方より乙でした!

けいたぼ号には、色んな意味で良い刺激に

なりました^^

エロエロ参考にさせて頂きますね^^

こちらこそ、宜しくです!
2010/03/21 22:43:59
おつかれでした!

昨夜の爆風、ハンパなかったですねexclamation

帰ってブログ書きながら皆さん無事着いたかな~と考えてたら、兄貴さんがメッセンジャーにサインインしたので、安心しましたよウッシッシ

また近いうちよろしくです( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2010/03/21 22:45:35
ひなパパ☆さん

ちぃ~す!

なんとか無事に帰れました^^

途中、オイル缶が飛んでくるハプニングも

ありましが 汗w

また、会いましょうね^^
2010/03/21 23:42:17
かなり集まりましたね!  (@@;

何回見ても、チンピラ極悪集団にしか見えません・・・(汗


昨日今日とコッチもかなりの強風でしたよ(ーー;
コメントへの返答
2010/03/22 09:30:17
てやんでいさん

おは~!
えw
紳士なんですがw
久々の強風でしたね
エブが、真っ直ぐに走ってくれませんでしたw

2010/03/22 00:03:23
兄貴さん~♪

お疲れ様です~☆

色んなお話が出来て光栄でした!!

オイル缶は・・・びっくりですね(汗)

自分は・・・リップに小枝がはさまっていました(爆)



次回♪ 又 楽しいお話が出来るのを楽しみにしております!!



コメントへの返答
2010/03/22 09:32:07
車・釣り・時々猫さん

おはよ~

ついつい、黒猫さんと呼んでしまいました 汗w
こちらも、色々話が出来て楽しい夜でした
オイル缶だと思った時には・・・
もう踏んでましたw

次回、よろしくね^^
2010/03/22 00:16:16
どもども~♪♪

あいや~・・・
こちらにもエブ・スク号乗りさんの集合写真が♪♪

かなりのお天気だったようで・・・ご苦労様でした。

こっちも大荒れでして、
朝エブ号見ると、白エブになってました。。。
コメントへの返答
2010/03/22 09:34:52
hi10to23miさん

おはよ~
エブスク集合ですね
駐車場に着いての感想w
ここってDラーの駐車場なのってw 笑
ニュース見てても被害が出ていたみたいですね。
せっかく洗車したのに・・・・
2010/03/22 06:27:38
おはようございます(^O^)

皆さんのトコでこの集合写真見させて頂いてますがいつ見ても
イイ写真ですね~(^-^)
いつかはここに一緒に写りたい♪

コメントへの返答
2010/03/22 09:36:21
リフトマスターさん

おはよ~
早起きですね^^
うんうん^^
いつか、一緒に写りたいですね^^
2010/03/22 07:43:04
( ノ゚Д゚)おはようですぅ

毎度毎度楽しませていただいております!

飯オフ後の駐車場のエブスクは圧巻でしたね♪

今回もまた刺激を受けちゃって
さぁ!どうする?☆兄貴☆サン( ´,_ゝ`)フヒヒ

いつものブツ有難う御座います☆
では、また近いうちに~
コメントへの返答
2010/03/22 09:38:53
ゼネバ8451さん

おはよ~
こちらこそ、楽しませて頂きまして^^
今回は、主役でしたね^^
例のやつ、まじかで見せられちゃうとね~
妄想が燃えちゃうw
4月に入ったらパーツ揃えかなw
あひゃ
2010/03/22 09:14:12
ちわぁー

兄貴さんウッシッシ
デジカメ大丈夫ですか?

帰り道凄かったですね高坂辺りからジワジワと混んでましたあせあせ(飛び散る汗)スキーボード行く人達冷や汗
本庄インターの辺りからかなりの雨あせあせ(飛び散る汗)
激しい一日でした。ウッシッシ
テールランプ弄りの参考が増えた感じですか?目出来るの楽しみですね手(パー)
コメントへの返答
2010/03/22 09:41:44
碧タケさん

おはちぃ~す
カメラね 変形してました 笑w
操作は大丈夫そうなんでw
あらまw
渋滞ありましたかw
大変でしたね
うんうん
テールね
めちゃ、妄想に拍車がw
あははは
2010/03/22 20:05:55
お疲れ様でした~

すいません!今回
兄貴さんと全然絡めませんでした↓↓

お許しを~・・・(汗)(汗)


JDF内ではLEDブームが到来中なんですね!?

出来れば自分もそこに乗りたい感じなんですが、

今は出来そうにありません(涙)

今は見た目より走り重視になってしまいました(笑)


実は当日の日中~スピード違反で切符切られたのは
ここだけのお話(爆)

オークションでも最近はタイヤとかも落とそうとしています(笑)

足回りを弄る予定はないですが、
それは次の車にとって置きます♪

またよろしくおねがいします★
コメントへの返答
2010/03/23 08:06:55
瀬戸ナイカイちゃん

おはよ~

そうそう席が離れてて絡めなかったねw
残念!
安全運転しないと駄目だよ
特にナイカイちゃんはね 笑w
また、次回楽しみにしてるよ~
2010/03/22 20:30:45
こんばんわ~☆

お疲れ様でした~。
兄貴さんのあのアイデア、いいですよね~僕もやってみたいと思います。

LED、そろそろ僕も増やしたいなぁ~と思います。


また次回もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010/03/23 08:30:48
sinntakaさん

おはよ~
アイデアは、無限ですよね
ただ、現実になるかが・・・・・
エロエロ仕様にしましょう^^
2010/03/22 22:42:09
お久しぶりです超兄貴(^^)こちらも大荒れの天気でしたよ…汗
コメントへの返答
2010/03/23 08:31:52
ぷり平さん

ちぃ~す!

関西は、雨だったのかな?
関東は、超爆風でしたw
2010/03/23 06:48:29
強風対策でグランドエフェクターを(笑)もう装着してたりして?

札幌ナンバーのエブは、エロエロの師匠ですからね~
自分も拝見させてもらいたいです(^^*)

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/03/23 08:33:39
錦帯ボンさん

おはよ~
そうそう、グランドエフェクターね
欲しいアイティムですわ!
軍資金、出来たら買いますよ^^
札幌ナンバーのエブは、超エロエロ仕様でw
刺激受けまくりでしたw
2010/03/23 17:57:52
こんばんは
(^O^)/

TV電話!兄貴さんかな~
と思いながら見ていました

いつかご一緒に写真に
おさまりたいなぁ~
コメントへの返答
2010/03/23 21:08:51
四姉妹のとうちゃんさん!

こんばんちぃ~す!

オレ、TV電話の時わからんかったわ

関西オフ参加は、目標やね^^

いつか逝きたいです!

その時は、泊りがけで参加かなw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっぷぅ さん>こんちわ〜
行くなら真夏の渋滞前に行きたいねw
噂のカマべに 笑w」
何シテル?   06/05 10:32
.技量も無いのに自作を楽しんでます 120%自己満足な世界で日々のストレスを 解消 (#^.^#)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 10:23:23
ELM327の殻割り・アクセサリ電源との連動(挿しっぱなしOK!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 09:15:12
初めての動画UP ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 20:50:45

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリィが、大好きなおじさんです
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
グラマジェからシグナスに変更です! 同じシグナスでも国内仕様と台湾仕様で悩みま ...
その他 BROMPTON その他 BROMPTON
2017年モデル  BROMPTON S2L-X RAWカラー スーパーライトモデル ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
楽しい思い出作ったバイクです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる