• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

さすがに筋肉痛^^;

さすがに筋肉痛^^; 昨日のドライブで久しぶりに森の奥深くまでいってきました^^;

やっぱり最近身体を動かすことをサボっていたせいなのか今日は若干の筋肉痛になってしまいました^^;

これからもっときついところに行こうとしているのにこんな状態で大丈夫なんだろうか・・・

ひとまずはもうちょっとリハビリをこめて簡単なところから攻めていこうかな^^

というわけで今回行ったドライブ日記はしばらくしたらUPします^^

ついでに写真を小出し♪

こんな森の中で遊んできました^^

あと新しいほうのHPのリンクを増やしておきましたのでこちらもどぞ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:49:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

千石峡の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

猫返り神社
ma_miさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

ハイビーム義務化!?アホなの!?
朝霞の種馬rebornさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:56:27
運動不足になって急に身体を動かすと
翌日とかが辛いですよね(;>Д<)

自分はここ数年まともに運動してないので
運動するとかなり辛いと思います(^-^;

まあ、立ち仕事をしているぶん
まだマシかもしれませんが(;´Д`)
コメントへの返答
2010/03/21 15:46:37
自分もこの前にいった不動の滝以来の山歩きだったのでつらかったです^^;

とはいっても撮影込みでたかだか1時間半程度でこのざまとは思いませんでした^^;
2010/03/21 16:19:28
マイナスイオンをたっぷり浴びてきたんですね♪私もあまり体力ないので少しでも歩ける時は歩いて
体力つけるようにしてます(;・ω・;)

なんだか癒される写真ですね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 16:28:08
こんどUPするのもにはもっと癒される写真が満載かもですよ^^

出会いあり、マイナスイオンあり、おいしい食べ物ありで♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高い飯食べたけど緊張で味覚えてない^^;」
何シテル?   10/24 21:33
WANTED この車にピンときたら 確保お願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 埼玉県内に生息中。県内各地に出没との情報アリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

洋楽、特にロック、パンクが好きで埼玉県内をうろちょろしてる方大歓迎です^^

その他の方ももちろん歓迎です♪
8 人のお友達がいます
潤* メガg将軍メガg将軍 *
みーたん★S15みーたん★S15 やく☆ゆぅのすやく☆ゆぅのす
ヤタヤタ Frost@ぺろりすとFrost@ぺろりすと

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
メーカー純正が一番!? とお金がない為虚勢をはっています><

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.