• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

菅ちゃん広場下で『大人の平日倶楽部』開催

ハートチップル君からみんなに声がかかり、菅ちゃん広場下に集合!とのこと。

昨夜、福岡出張から帰ってきて、そのまま着替えて行きました。遅れての参加です。

え~先日、罰金は払いましたが、まだ免許停まっていません(爆)


着くとこんな感じでした。写真では分かりにくいですが、ジンジャーさん のオレンジ、目立ってます!


いつものメンバーの間に車を止めて。


Darkな2台、M5.5888号yaMa3号に挟まれて。


masa V8号、きれいになってましたね~。フィルムも貼っていることが分からない仕上がりにビックリ!


こんな感じでウダウダタイムが過ぎていきます♪


yaMa3、男優としてのAV撮影が終了したので、パンツを履いています(笑) 家帰って、怒られた?

そんなこんなで日付が変わって2時前までウダウダして、解散となりました。

みんな、ラーメン食べに行ったのかな? 自分はゆっくり走って、2時半過ぎに家に到着。

次回はさすがにもう免許が停まっちゃっていると思うので、参加出来ないかな~(涙)
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2010/10/30 10:29:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

幻想世界へ~紅葉ライトアップ
accord7さん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:13:43
免許・・・

カムバーック!!
コメントへの返答
2010/10/31 15:12:31
まだ運転出来ますから・・・。

何日かの最終決定はいつ?
2010/10/30 14:12:08
このあいだにじっくり車弄ってください^^

コメントへの返答
2010/10/31 15:17:08
もう少しすると車に乗れなくなるのがつらいです・・・。
2010/10/30 15:11:50
お務め期間は結構長いんですか?

自分はまだ来ません。汗
コメントへの返答
2010/10/31 15:19:12
まだ確定しません。早く決めて欲しいんですが・・・。

cizetaさん、何も来ないことをお祈りしています。
2010/10/30 15:28:34
昨日はお疲れ様デシタ。

免許、今APECで忙しいカラ大丈夫カモョ!?爆

ラーメン食べたかったorz
コメントへの返答
2010/10/31 15:20:12
お疲れ様でした。

もう罰金は払っちゃったから・・・。

早く確定して欲しいです。
2010/10/30 16:03:37
お疲れ様でした~。
昨日は大丈夫でしたが、さっきPCの位置を移動したら怒られました(涙)
この会、いつもなんだかんだ「ドォ~ン!!」って台数が集まりますよね。
嬉しい限りです♪

次回は忘年会でお会いしましょう☆
コメントへの返答
2010/10/31 15:22:16
お疲れ様でした。

なんだかんだで、怒られちゃうんですね(笑)

忘年会シーズンは確実に車に乗れないので電車乗り継ぎ、浦安行きます!
2010/10/30 16:59:19
お疲れ様でした!

ギャラクシィ~♪

あの後らーめん食べに行きまつた、ハッスルらーめんって所へ、
んまかったぁ~♪
コメントへの返答
2010/10/31 15:23:59
お疲れ様でした♪

ガラパゴス~♪

移動時、今はみなさんについていけないので(爆)
2010/10/30 23:34:26
昨夜はお疲れ様でした~

途中から寒くなってきましたよね
故にラーメン食べたかったww(笑)
次は忘年会ですかね?
デワwデワw^^;
コメントへの返答
2010/10/31 15:26:09
お疲れ様でした~。

海ほたるよりはかなりマシでしたが、だんだん外でのウダウダに厳しい季節がやってきましたね。なんか寂しいです。

車での参加はこれが最後かな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日、誕生日でした。 http://cvw.jp/b/523269/40677924/
何シテル?   11/06 22:07
2008年9月からBMW E46 M3 SMGⅡに乗っています。ホンダのFF MTを4台乗り継いでおり、免許取得時に家にあったトヨタマークⅡ以来のFR車です。直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

四国ドライブ7日目(香川県・高松市~自宅) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 13:36:42

お友達

車が好きな皆さん、是非お友達に! 宜しくお願いします。
84 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
がじがじがじがじ TECH-MTECH-Mみんカラ公認
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
本当はマニュアルにしたかったが、嫁も運転したいとのことで、SMGⅡに。SMGⅡでも楽しい ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年10月15日納車されました。 スキーエクスプレスの2代目、レヴォーグです。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
Type-SというグレードでATTSという前輪外側のタイヤを余分に回し、アンダーステアを ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
この車には4WSが装備されており、FFの小回りの悪さをカバーしていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.