• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

Track Day で走ってきました。

8月27日、毎年恒例になりつつあるチェックショップの走行会に行って来ました。

昨年はShowも同時開催でしたが、今回はTrackのみとなりました。

番長さんから連絡をもらい、6時半に海老名SAで待ち合わせ。

ここで、M5.5888さん、E46-M3さん、直線番長135さん、会社の若い衆◆dai◆が合流。



5888さん、M5不調により、Max3000回転弱しかエンジンが廻らない状態にもかかわらず、
応援に来てくれました。ありがとうございます。(写真左:我慢の走行中)


東名、車多かったですね~。番長さんを先頭にトレイン走行中。雨降り続いています。


FSW東ゲートに8時前に到着しました。やはり雨、止みません・・・。今回も雨か~。


雨なのでピットに。


開始前は、こんな雰囲気です。


○塚さんのゆる~いドラミでしっかり注意事項を学び(笑)


Aクラス出走時間です。今回初参加、ショートコースを初めて走る◆dai◆君です。


◆dai◆君、ストレート疾走中。


1コーナー、きれいにコーナーリングしてます。


皆さん、かぶりつき?で観戦中。


車載映像で。JunJuwaaa君とE46-M3さん


速かったジンジャーさんもたまには4駆を生かして、ダート走行?


ストレートで番長さんにぶち抜かれてます。


ストレート、疾走中① 撮影:◆dai◆君


ストレート、疾走中② 撮影:◆dai◆君


ラップタイムTop10でのレースが急遽開催。タイム順に逆ポールポジションで。
平日倶楽部のメンバーが3名(E46-M3さん、ジンジャーさん、番長さん)も出走!
ポールポジションのE46-M3さん、メチャ怖かったそうです。


レーススタート! 番長さん、激走!


番長さん、激走中! 


番長さん、独走! 速かった~。


番長さん、レース優勝! ジンジャーさん、総合3位! おめでとう!!

12時半には、撤収。帰路に。5888さんに続いて、御殿場ICに向います。


E46-M3さん、◆dai◆君と自分の46トリオは、足柄SAで昼食タイム! 腹減った~。


まだ時間が早かったので、渋滞はありませんでした。


途中、58,000kmのキリ番をゲット! もうすぐ6万kmになりますね~。


横浜町田ICで◆dai◆君はさよなら~。E46-M3さんとは東京ICでさよなら~でした。
家には15時過ぎに到着。

本日の総走行距離275km、平均燃費6.7km/Lでした。さすがに燃費は悪い。

大塚さんをはじめとするチェックショップの皆さん、ありがとうございました。

1年ぶりのFSWショートコース、今回も雨でしたが、雨は雨でちょっと怖いけど楽しい♪

大人の平日倶楽部の皆さん、遅い自分ですが、これからも遊んでくださいませ♪


ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/08/28 13:29:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

今週の定期練習会
naka(=^・^=)さん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

カーナビのタッチパネルを調整してみ ...
kazさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:38:39
楽しんでもらえたみたいでよかったです。
来年か今年にもう一回やる予定なんで
また来てくださいね。
今度は平日にやる予定です
コメントへの返答
2011/08/29 08:17:09
お疲れ様でした。

あれからユーロナイトも行ったんですよね。
皆さん、元気すぎ(笑)

スキーシーズンと免許がなくならなければ行きま~す(爆)
2011/08/28 13:44:39
そろそろ6万キロですね!!

高速は飛ばしたらダメですよ(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 08:18:00
今年の車検で、気合を入れてメンテ予定です。

高速、飛ばしたくてもファンタジスタばかりで・・・。
2011/08/28 14:26:23
お疲れ様でした-!
生憎の雨でしたが、ホント楽しい一日でした♪
また夜の散歩など遊んで下さい

フィンガーさんが遅い⁇そんな事思う人は何処にもいませんよ。。。
異常に速いと思いますが。。。
コメントへの返答
2011/08/29 08:19:51
お疲れ様でした~。
いつも雨ですが、それはそれで楽し~。

では今度、夜散歩、行きますか?

いや~、ホント遅い。車とタイヤに助けられているだけです・・・。
2011/08/28 15:54:04
いや~やっぱり楽しいですね。

みなさん、普段の練習の成果ですよね。

今度は、早起きオフでも・・・シーズン間近ですし。

後ほど、私もアップ予定。って顔本で、アップしてるんですが、早く顔本やってください♡
コメントへの返答
2011/08/29 08:21:30
ほんと、楽しかったですね。

皆さん、いったいどこで練習しているのやら(爆)

早起きオフ、いいですね。どこ行きましょう?

顔本、スマートフォンを持たないとダメでしょう?!
2011/08/28 16:42:29
雨の中での走行会、お疲れさまでした。

皆さん、激走ですね!
フィンガーさんが遅いはずありません(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:25:20
今度、さとPさんも参加しましょう。楽しいですよ。

みんな、ユルユルなんだけど、走るとマジですから。

2011/08/28 16:57:19
我慢中の走行って言うよりは・・・

全開バリバリ何ですけど~!!

それにフィンガーさんはいつも通りの走りをすれば良いんですよ!
C1とか外環とか高速とか・・・ネ♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:28:52
そうか。常にアクセル全開だったんですよね。失礼しました。

ワゴンRに煽られるM5なんて、そうそう見れないから。

いつも通りの走りって、法定速度で左車線をゆっくり安全に走行すればいいってことですね(爆)

デジイチ、逝っちゃってください!
2011/08/28 17:54:38
昨日はお疲れ様でした!

初めてのコースでウェットだわ、聞いてたのとコース違うわで
最初はビビリましたよ(笑)

2本目、3本目はかなり楽しめました。
次は皆さんと同じクラスで走れそう・・・?
コメントへの返答
2011/08/29 08:31:04
お疲れ様~。

初めてでWETはビビるよね。でも反対に雨だから、慎重に走れたってこともあるでしょう。

とはいえ、少し慣れてくると滑るのも楽しくなってくるから、不思議。

では、次回からはBクラスだね。
2011/08/28 20:32:42
楽しそうですね。

毎年雨ですか(笑)。

私は雨の車の挙動が怖いので
雨のときはスピードが出せないんです!
コメントへの返答
2011/08/29 08:33:05
楽しかったですよ。雨でも。

花火はどうでしたか?今年は後からきてむかつく奴はいませんでしたか?

先日のオフで雨の中をふわわで走行するカッパさんの発言とは思えません(爆)
2011/08/28 20:48:16
昨日はお疲れ様でした!
って言うか、ワタクシ参加してませんが(笑)

なんとか、ラストのレースだけでも見れたから良かったです^^
でも、フィンガーさんの爆走シーンが見れなかったのが残念でしたねぇ・・・。
だけど皆さんガンガンに踏んでますね~
この路面状況じゃ、私はビビッて踏むどころか運転すら出来ませんよ^^;

しかし、チェックの走行会は今まですべて雨が絡んでますが
誰か雨男がいるのか?・・(謎)
コメントへの返答
2011/08/29 08:36:09
ハシゴ、お疲れ様でした~。

最後のレースを見ることが出来てよかったですね。OHCメンバーは皆さん、速い。

自分も走行はへたれなので、見なくて正解です・・・。

雨、怖いですけど、車の挙動が良く分かって勉強になります。次回は是非!

雨男、いったい誰なんでしょうか?
2011/08/28 22:20:44
楽しかったですねぇ♪

ウェットでも楽しめました(笑)

今度はドライがいいなぁ

しかし誰にも追いつけない残念さ。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2011/08/29 08:38:03
楽しかったね~。

Wet、怖いけど、楽し~。タイヤも減らないし。

でも、完全ドライでも走ってみたいね。

みんな速すぎ。次なるパワーアップモディを!
2011/08/29 00:05:11
お疲れ様デスゥゥゥ。本当に疲れた~笑
良くダート撮ってたネン☆ブレーキ、フェードしてコントロールできナカッタorz

でも楽しかったネ♪
雨は車体コントロールの勉強にナル!
コメントへの返答
2011/08/29 08:40:34
お疲れ様でした!大阪まで行けば当然疲れますよ(笑)

相変わらず、あの巨体であのタイヤであのタイム、さすがです。

みんなで走れて、楽しかったですね。

雨は怖いけど、挙動が分かって勉強になっていいです。


2011/08/29 14:48:20
Track&Showいつも出れない…今後も(;・∀・)

フィンガーさんを遅いという人はこの世の中で誰もいないと思いますよ。。。
事実僕もツイテイケナイデスカラ…

またフィンガーさんと走りたいです♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:05:05
今度は大阪から参加してくださいよ~。

ハエが止まるくらい遅い自分です。
cizeさんに煽られまくり、軽くぶち抜かれ、全くついていけない自分です(涙)

いつでもご一緒しますよ~。また走りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日、誕生日でした。 http://cvw.jp/b/523269/40677924/
何シテル?   11/06 22:07
2008年9月からBMW E46 M3 SMGⅡに乗っています。ホンダのFF MTを4台乗り継いでおり、免許取得時に家にあったトヨタマークⅡ以来のFR車です。直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

四国ドライブ7日目(香川県・高松市~自宅) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 13:36:42

お友達

車が好きな皆さん、是非お友達に! 宜しくお願いします。
84 人のお友達がいます
カルーアカルーア * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
BWIBWI *みんカラ公認 がじがじがじがじ
TECH-MTECH-Mみんカラ公認 プロテックオートプロテックオートみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
本当はマニュアルにしたかったが、嫁も運転したいとのことで、SMGⅡに。SMGⅡでも楽しい ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年10月15日納車されました。 スキーエクスプレスの2代目、レヴォーグです。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
Type-SというグレードでATTSという前輪外側のタイヤを余分に回し、アンダーステアを ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
この車には4WSが装備されており、FFの小回りの悪さをカバーしていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.