• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

オデッセイ衣替えとカーネーション

GW後半の土曜日、先日の納会で今シーズンのスキーも終わったので、オデッセイの衣替えに。

まずは、以前住んでいたところの近くの理髪店で髪を切ってから実家に。


今シーズンは、1回しか出動せず・・・。まあ今シーズンはしょうがない。


車載ジャッキと十字レンチで交換します。手馴れたものです。


ノーマルタイヤに交換完了。空気圧計りましたが、問題なし。全く減ってませんでした。


交換したスタッドレスタイヤ、まだまだ使えそうです。あと2シーズンはもってくれないと。


交換後に昼食の寿司食べて、お腹いっぱいに。


玄関に母の日のプレゼントで贈った『オレンジ色のカーネーション』が既に届いていました。
とてもいい色です。ここ3年は紫陽花を贈っていましたが、今年はカーネーションに。母親も喜んでくれたようで何よりでした。
ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2016/05/07 22:18:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

母の日プレゼント
夏がだ~い好きさん

母の日です
夏がだ~い好きさん

Mather’s Day
FIGAROSEさん

母の日は、カーネーション・・・
395さん

母の日
ぱるぅさん

今日限定♪
秋奈さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:39:02
今シーズンは雪がほとんどなかったですね。

おかげで仕事はしやすかったですが・・・

母の日、ワタシは現金派です(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 00:03:13
はい。今シーズンはホント駄目でした・・・

雪道の運転は気を遣いますからね。

現金派ですか。自分は以前は物でしたが、ここ数年はずっとお花系ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恒例の秋のトレッキング(戸隠・大橋→妙高・笹ヶ峰) http://cvw.jp/b/523269/40582532/
何シテル?   10/15 23:58
2008年9月からBMW E46 M3 SMGⅡに乗っています。ホンダのFF MTを4台乗り継いでおり、免許取得時に家にあったトヨタマークⅡ以来のFR車です。直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

四国ドライブ7日目(香川県・高松市~自宅) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 13:36:42

お友達

車が好きな皆さん、是非お友達に! 宜しくお願いします。
84 人のお友達がいます
C O B AC O B A * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
BWIBWI *みんカラ公認 monaco@991-Carrera4monaco@991-Carrera4
hyde☆☆hyde☆☆ motomoto09motomoto09

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
本当はマニュアルにしたかったが、嫁も運転したいとのことで、SMGⅡに。SMGⅡでも楽しい ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年10月15日納車されました。 スキーエクスプレスの2代目、レヴォーグです。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
Type-SというグレードでATTSという前輪外側のタイヤを余分に回し、アンダーステアを ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
この車には4WSが装備されており、FFの小回りの悪さをカバーしていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.