• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fumihomeのブログ一覧

2011年10月25日 イイね!

戦闘準備♪

戦闘準備♪今日はリフレッシュのために勝手に午後から出社(^^;)

いつもネクタイ選びには悩みます。
だって嫁にだめだしされるので(^^;)

けどそれが少し朝の楽しみかも(^-^)
Posted at 2011/10/25 11:21:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月22日 イイね!

博多♩

いま博多です。久々。
今日は奥さんが博多にいくということで付いてきました。

奥さんはアクロスでおろして私は時間潰しにイーポリッシュに♩
http://www.e-polish.info/DW/mpv.html

今日引き渡しの車両がありました。
「これ新車ですか~」って聞いたら「いや中古ですよ」って。
嘘でしょ~まじ驚きです。

店主いわく「新車より輝きましてます」って。
ほんとこの方の車磨きの腕は凄いです!

いろいろ雑談して、メンテナンス剤買って帰りました。

で、とりあえずiPad持ってきたのでマックでネット中です。。

さぁって奥さんはいくらの宝石買うつもりだろう。。ドキドキ^^;
まぁたまには奥さんにも買ってあげないとね。

Posted at 2011/10/22 15:21:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | ただの日記 | 日記
2011年10月18日 イイね!

豚トロ♩

こんな時間に豚トロ食べてるわたし。。

ちょっと仕事忙しくて、今日も岡山日帰りで会社戻って
晩飯がこの時間。。

コメントもらってて悪いのですが明日のお昼には返します。
あと行きたかったけどまだ、どノーマルなんで参加できなかった
EuroFashionに参加された皆さんのブログもじっくりみたい。。
Posted at 2011/10/18 01:23:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月16日 イイね!

2000GT♪

2000GT♪門司港レトロのクラシックカーの集まりにきてます。

2000GTめちゃめちゃかっこえ~
Posted at 2011/10/16 13:44:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月09日 イイね!

ホイール掃除♪

ホイール掃除にいいものを百均で発見!

X1に乗り換えての一番の不満はブレーキダストがひどい。。
DIXCELとか社外品に変えたらいいのだろうけど
まだもったいないので使います。。

一週間でこんな感じ。。


で、ホイールもガラスコーティングしているので手で触っても汚れが
おちるのですが、ホイールが小さいので手が奥まで入らない。。

で、いつも手が入るところだけ汚れを落としていたのですが
なにかないかな~っと百均を探していると、、

ありました!
このよくわからない掃除用具(笑)
奥まで届いて完璧です♪




しかもいつもより時間短縮できて大満足♪

ピカピカです^_^



Posted at 2011/10/09 12:54:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | ただの日記 | 日記

プロフィール

MITO乗りになりました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アルファロメオ(純正) Giulietta QV用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 19:47:39
fumihome 
カテゴリ:blog
2009/05/12 19:52:41
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初イタ車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分の好みに仕上げてます♪ 車高ちょい低ですが車高には拘ってません♪ あくまで自分好みで♪
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
楽しい車でした♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚してまだ貧乏だったときの車。 朝目覚めたら盗まれてた。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる