• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

10数年ぶり?♪

雨が激しいです^_^;

一昨日のことなんだけど10数年ぶりに奥さんと二人で
飲みに行きました。
(子供が合宿だったので)

そこで前から気になってたお店「ももやき らんぼう」に♪

店員さんがすごく感じよくて、席が少ないので静かにまったりできます。
メニューが少ないがちょっと。。。

けどおいしかったです♪

子供が家を出るとこんな感じかね~っと話ししながら
久々の夜のデートでした♪

そのあと近所を散歩して帰ったのですが金田の方は
意外とお洒落な店が多いです。

ちょっとおしゃれな洋食屋を見つけたので今度はそこに♪
ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/05/26 15:08:30
どうもで~す♪
たまには2人もいいでしょうね!!!

そこのお店よさそうですね(≧∇≦)

って金田に何かありました??
コメントへの返答
2011/05/27 12:39:41
ども!
うん二人だとなんか気が楽です(笑)
この店いいですよ~中がうす暗いのでデートにもってこいです(笑)
金田は結構隠れ穴場がありますよん。
2011/05/26 15:48:42
久々にデートされたんですね(^-^)

美男美女夫妻だから、周りから羨ましそうに見られたんじゃないですかぁ?(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/05/27 12:40:23
ども!
いやいやそんなことないって^_^;
昼間のデートはよくするんですけどね。
2011/05/26 22:16:52
ウチのばやい、殆どカミさんと二人行動です(爆)
時々、大学生の小僧、社会人の長女が付き合ってくれますが

何時までもお二人でお出掛け出来ると良いですね
コメントへの返答
2011/05/27 12:41:06
ども!
そうですね~もうお子さんが大きいからですね。
うちももう3~4年すれば・・・ってとこですかね^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MITO乗りになりました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アルファロメオ(純正) Giulietta QV用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 19:47:39
fumihome 
カテゴリ:blog
2009/05/12 19:52:41
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初イタ車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分の好みに仕上げてます♪ 車高ちょい低ですが車高には拘ってません♪ あくまで自分好みで♪
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
楽しい車でした♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚してまだ貧乏だったときの車。 朝目覚めたら盗まれてた。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.