• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

もう雪は勘弁して欲しいと思うが…

職場でメイドカフェの話をしてからというもの、食事のたびに『美味しくな~れ。やんなくてイイの?』と弄られてます(^^ゞ

とまぁ。そんな話は置いといてと。

節分、立春と過ぎ暦の上ではすでに春になっているワケなんですが…。

最強寒波の影響もなどもあり、今年は雪の量も記録的なモノになりましたねぇ。

そんな雪の影響もありまして、普段は15分の通勤も1時間以上かかってしまうワケで…(~_~;)

そして、全国的に記録的な大雪になった2日は、通勤に2時間以上かかってしまいましたよ。

職場の駐車場までは1時間程度で到着出来たんですがぁ…。

その職場の駐車場でスタックしてしまいまして、完全にお手上げでした。

駐車場の積雪量は、なんと膝上10センチですよぉ。

スカートじゃないんだから…。と思いながらも、雪ではねぇ(~_~;)

流石に御免蒙りたい状況なワケで。

そんな雪の中に突っ込んだら、普通にスタックするのは目に見えてますよねぇ(^^;;

と言う事で、事務所の他のスタッフに救援要請の電話をし、助けていただきました。

少しずつ降る分にはそれ程影響は無いんですが、一気に降るとお手上げですね(^^;;

またしても大雪になるとの予報が出てます。

大雪が降ってしまうと、除雪が追いつかない状態に。

これ以上雪が降ったら、雪を片付ける場所は無いしぃ(~_~;)

今年の雪はホントに困ったちゃんですねぇ。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:37:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:20:28
こちらも大雪で雪を捨てる場所がありません。

やっとの思いで掘り出した軽トラがまた埋もれました。

もう疲労感いっぱいです。

毎日、父と嫁さんが帰るまでに車庫の前の雪をどけてます。

雪はもういらないです!
コメントへの返答
2012/02/13 19:21:18
そちらも雪が多くて大変ですね。

家でも職場でも除雪で、ホントに雪はもうって感じです(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨降られると窓の修理したとこから雨漏りするからホント困る」
何シテル?   08/15 17:57
子供の頃はまったく興味の無かった車の世界。いつの頃からか次第に興味を持ち始め、今ではドップリです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山形グルメサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/13 15:23:34
 
山形まるごと情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/31 11:18:05
 

お友達

いろんなジャンルの方とお友達になりたいです。
まずは気軽に一声かけて見てくださいm(__)m
56 人のお友達がいます
papanecopapaneco * TAKA0608TAKA0608 *
★akira430★akira430 * monkenmonken
yukishinayukishina クマモトソウイチロウクマモトソウイチロウ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
走りの6MTモデル。 『ノーマルの雰囲気を出来るだけ壊さずに』をコンセプトに手を加えてい ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
雪の無い時期はグリップで、雪のある時期はドリフトとカーライフをエンジョイしてます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
一応家族の車でファミリーカーとして使ってるんですが、私ばかり乗り回してるような…
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
あくまでも画像保管用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.