• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニチマのブログ一覧

2011年07月16日 イイね!

ナイトオッフ(^-^)/

この記事は、ナイトオフやりま~す(^-^)について書いています。
Posted at 2011/07/16 20:31:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2011年05月22日 イイね!

お久しぶりです(^-^;

お久しぶりです(^-^;かなり放置してます(-_-;)
久しぶりに車弄りしましたよ♪

震災以来、忙しくてヤバかったです(^-^;

何を言ったら良いか分かりませんが、とりあえず頑張れ東北!
ワタスも節電、頑張ります!
頑張って金を使います!(^-^)/

原発も行けと言われたらまた頑張ります!
今のところ12ミリシーベルトなんでまだ大丈夫です(^-^)/

皆さん、お互いに頑張りましょう!
意味不明な日記ですいません…
Posted at 2011/05/22 20:45:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | | 日記
2011年04月14日 イイね!

お久しぶりです!爆

お久しぶりです!爆ご無沙汰してます!
皆さん、元気してますか?
ワタス、相変わらず激務でヤバいです(;_;)
震災以来、本当にヤバいです!
会津の災害派遣に始まり、福島原発と福島原発みたいな!
皆さんの2年分くらいの被爆を1日で食らいました!爆
月末もまた福島第一に行きます!
ゴールデンウィーク、また大阪に行きたいなぁ♪

じゃっ!
(^-^)/
Posted at 2011/04/14 21:55:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | なし | 日記
2010年06月30日 イイね!

ご無沙汰してます!!

ご無沙汰してます!!最近、超激務です!

真面目に忙しくって何も出来ない?
する気になりません…
(-_-)

今日ゎひさびさ有休なんで…
早朝より塗り塗りしてみました♪

弄り何ヵ月ぶり!?


チョイとスポーティーになったかな?

じゃっ!!
( ̄0 ̄)/
(笑
Posted at 2010/06/30 12:25:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月05日 イイね!

お疲れ様です!

お疲れ様です!GW、如何お過ごしでしょうか?

ワタスゎ大阪まで遊びに行って来ました!!

意外と近いのね♪(笑

布袋さん、恵比寿會の皆様、色々とありがとうございました!!

最高のGWになりました!
Posted at 2010/05/05 19:54:49 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「充実した休みでした(^-^)v

何シテル?   08/16 22:00
車弄りが大好きです(^^)/ ただ、1人で弄るの寂しいから、みんなでワイワイしながら弄りたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

お友拉致100人出来るかな!?かっこばこ

宜しくお願い致しますm(__)m
35 人のお友達がいます
サンチャンサンチャン * ちみちみ *
ふ~~~うふ~~~う チャチャ次郎チャチャ次郎
布袋布袋 やまほんやまほん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
宜しくお願いしますm(__)m

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.