• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

虹なぅ

虹なぅ 台風は過ぎ去り、外にはでっかい虹が、出てます。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 16:12:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

3333イイね!
Dせんしさん

新しい発見・・・
シュールさん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:52:08
見事ですね(^^)

こちらも、台風が過ぎ去り‥

缶ゴミ箱の蓋が

飛んで無くなりました(ノω・、) ウゥ・・・
コメントへの返答
2010/10/31 07:29:19
土曜日、仕事だったんですが、会社の駐車場から、でっかい虹が見えて、感動!!

台風一過でした。

チョッパー軍団入団いたしました。

オフは、たぶん行けそうな感じです。
2010/10/31 07:29:38
虹・・・心が洗われます・・・

愛知の山奥は台風の影響は一切
ありませんでした(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:35:14
たいもさんのコメ返中に、たかPさんが・・・

おはようございます。

でっかい虹が見えると、なんかすっごい得した気分です。

被害がなくて、なによりでした。

もしかして、6日、お会いできるかも・・・
2010/11/02 22:14:35
またまた「なう」に対して遅レス失礼しま~すたらーっ(汗)

本日は、こちらで180°くらいにまん丸な虹が
かかりました。
ホントに感動してテンション上がりますねグッド(上向き矢印)

結局は台風がそれて被害がなかったのは
良かったのですが、そのまま低気圧が居座り
まして、昨日予定していた職場のツーリングは
中止となってしまいました涙
コメントへの返答
2010/11/03 03:39:54
テデムさんの方でも、虹が見えましたか?
虹って、なんかいいですよね

最近、テデムさんの近況がわからないので、バイク乗ってるのかなぁと思っていましたが、やっぱ車より、バイクですか?(笑)

ツーリング中止は、残念でしたね。
ソロもいいですけど、つるんでのマスツーリングも楽しいですよね。
でも、これから寒くなると、バイクはちょっと厳しいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒柴&豆柴さん、復帰おめでとうございます。しかし、仕事山盛りだったりして・・・ ボチボチきいきましょう♪」
何シテル?   03/06 10:13
もういいおっさんです。 平成21年8月8日、エスティマハイブリッド納車されました。 妻、娘ふたりの4人家族で、ニックネームは家族の名前から文字を取りまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【DIY】インテリアパネル ピアノブラック塗装① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 19:51:13
メーカー・ブランド不明 オプションカプラー車内引込 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 11:25:15
モデリスタサイドステップ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:45:43

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
平成21年8月8日(大安)納車になりました。 MOP:デュアルパワースライドドア ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2017年8月24日納車 社用車です。しかしふだん乗りにも使うので、自腹でイジってます。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.