• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mattyoXのブログ一覧

2013年01月30日 イイね!

IPHONE試し撮り

IPHONE試し撮りIPHONEで色々いじってたら車をかっこよく撮れるアプリを発見早速試しにパシャりとしてみました。 ちょっとお気に入りです満足満足😄
Posted at 2013/01/30 17:04:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月04日 イイね!

明けましておめでとうございます。

                                                        遅ばせながら明けましておめでとうございます。
3日にやっと正月休みに入り満喫しております。
今年一発目の画像高速道路で弟に撮ってもらいました。なかなか雑誌のような画像がとれて満足満足
(^◇^)
Posted at 2013/01/04 06:04:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月10日 イイね!

梅雨の中休み

昨日今日といい天気が続きます。梅雨が終わったのかと思うぐらいいい天気だったので。ちょこっとドライブ岡山空港まで行ってきました。
とりあえず暑い。しばらく車を眺めたり飛行機を見たりしながらいようかと思いましたが、数枚写真を撮っただけで帰ってきてしまいました。 飛行機が降りて来るまで待てず断念。また今度にしよっと。
Posted at 2012/07/10 15:15:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月11日 イイね!

夜中のドライブ

夜中に突如眠れなくなってホイールも変えたことだしドライブでも行こうと出陣してきました。
久しぶりの夜中のバイパス気持ちえぇぇぇ。車が少なくてブレーキいらず。爽快でした。
で写真撮影


夜の撮影がうまくいかないです。ホイール  フラッシュはたかない方がいいのかな~
Posted at 2012/06/11 15:29:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

やっとできたネタ

やっとできたネタやっと弄りネタができました。一番変えたかったアルミ大満足です。
色々相談に載っていただいた方々ありがとうございましたお陰さまで満足のいくサイズが入れられました。
今度のネタはいつになるかわかりませんがまた突然あらわれます。
Posted at 2012/06/03 19:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これから晩飯~」
何シテル?   06/11 19:45
ハリアーいい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に誘ってください。
13 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 axell autoaxell autoみんカラ公認
無粋者@wish無粋者@wish ぴxぴx
白手袋白手袋 www_misekenwww_miseken

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
マークXからの乗り変えをしました。 半年待ちましたやっと納車。 いい車ですね
トヨタ マークX トヨタ マークX
2009年4月28日に納車WALDのエアロしかまだついてません これからちょこちょこ変身 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
父親の車です。 10月16日納車したばかりです。 2.4ですが前のグランビアの3.4より ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
母親の車です。年甲斐もなくよく走ると喜んでます (^_^;)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.