• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

demi~のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

御無沙汰してます

こんばんは。demi~です。

誰?って言うくらい、久しぶりです。

今年は結婚もあり、人生の大きな変化点でもありました。

1人のときとは違って、なかなか車に何かする時間はとれないですが、しっかりとメンテはしてるので、いまでも絶好調です(^^)

来年早々に施工しようと、2台目のデイライトもポチったので、来年も頑張ります♪

よいお年を。

Posted at 2013/12/31 23:24:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月03日 イイね!

ブルーアース始めました!

超、久しぶりのアップです(^-^;

元気にしてます。でみーです。

いまのタイヤで50000キロを超え、スリップサインも見えてきてたので、交換しました!

いろいろと悩みましたが、車の安全性と、同乗者の安全性を考え、やはり国産タイヤに(^^)d

新しいタイヤは気持ちいいですね♪
なんか、車が軽くなった感じがします(笑)

これで、まだ50000キロは乗れます(^-^)v

安全運転で、まだまだ大事に乗っていきたいと思います。



Posted at 2013/08/03 12:17:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年05月27日 イイね!

淡路オフに行ってきました!

こんばんは。

超、お久しぶりです。demi~です。

ホント、元気にしております。

お友達のあさヤンさん、きっくさんのブログで淡路島でオフ開催を知り
どうしても行きたかったので、いろんな用事を調整して行くことができました(*^_^*)


2年ぶりくらいの、オフ会参加でしたww

うどん屋きっく も開店してくださり、おいしいうどんを堪能させていただきました♪

彼女も2玉、ぺロリと完食(笑)


久しぶりにオフに参加しましたが、やっぱいいですね~。楽しいです(^^ゞ





オフと合わせて、淡路島観光も予定していたので、私はお早目に引き上げとさせて
ただきました。

もっともっと、みなさんとお話したかったのですが、それが残念でもありました^_^;

彼女も、最初は同じ車に乗っていたという接点から、
年も職種も違う人もの同士がこんなにも楽しそうにしているのは、
最高やな~って感心していました!

幹事の、あさヤンさん、きっくさん、

そして、参加されたみなさま、ありがとうございました♪
Posted at 2013/05/27 22:03:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年04月21日 イイね!

久しぶりすぎるブログ更新。。

久しぶりすぎるブログ更新。。ご無沙汰してました!

昨年の10月に、ぼちぼち活動再開! と宣言するものの

ほぼ半年、出来てませんでした(笑)


めっちゃ元気にしています。


仕事が超忙しかったのと、プライベートが忙しかった(笑) のと


でも、今日、超久しぶりにバンパー取り外して作業しました!
やっぱ車弄り、楽しいですね~(^^♪

こんなんしてました

http://minkara.carview.co.jp/userid/523332/car/454463/2298721/note.aspx



あと、ご報告が!!!



このたび、私 demi~は



結婚いたします!!!!!


10月ですけどね~。

その前に、イタリア出張と、ポーランド出張が控えてますがwww


またオフとかにも、婚約者を連れて行ってみたいと思いますwww
Posted at 2013/04/21 01:08:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2012年10月31日 イイね!

ご無沙汰ですが、“6” 5つ頂きました。

ご無沙汰ですが、“6” 5つ頂きました。こんばんは。

ご無沙汰してます。demi~です。

4か月ぶりのブログ^_^;



仕事が忙しかったのと、彼女が出来たのもあって
かなり放置プレーだったと思います。

やっと落ち着いてきたので、そろそろ ぼちぼち 活動再開!

3年半で66666キロ そのうち一年はほとんど乗ってないとなると
約二年半で66666キロも走ったことにww
最低でも10年は乗ろうと、メンテナンスはしっかりと。

3年も走ると、交換していたHIDもだめになったので、
最近、明るい白いのに交換もしたりと、ぼちぼちと活動始めてますです。

ちょっと時間が空いたので、エンジンルーム内の配線を綺麗にしたりと・・

で、思ったのは、やっぱり、車が好きなんやなぁって(*^^)v 
ぼちぼちとやっていきます。
では、よろしくです。


P.S.
そんな折、11月3日~11日まで、今話題の中国(上海)に出張に行ってきます^_^; 
Posted at 2012/10/31 22:20:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 近況 | クルマ

プロフィール

「淡路オフに行ってきました! http://cvw.jp/b/523332/30158485/
何シテル?   05/27 22:03
どうも、はじめまして、こんにちわ。 このたび、DYデミオからMPVに乗り換えました。 前のDY5Wも5MTで自称真っ赤なスポーツカー と言い張って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AVO turboworld トップマウントインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 08:17:32

お友達

2009年4月6日にデミオからめでたくMPVオーナーの仲間入りをしました、demi~です。

これからもどんどん皆さんのように小技を効かせていきたいと思います。

こちらからは、なかなかお誘いできませんが、
お誘いいただければ、うれしいです。
123 人のお友達がいます
miyamo23Tmiyamo23T * rsu23csprsu23csp
まめしば.まめしば. CosmicCosmic
kana.kana. tetsuo8477tetsuo8477

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
デミオからデミオに乗り換えて、次こそは大きな車と考えていたとこに、決算大幅値引き! ど ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.