• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

連日のデカかった事w

連日のデカかった事w こんばんは~。

さらそばって、皿に盛ってるから、皿そばですか?(爆)

demi~です。




昨日は、お友達のぴーぴーさんに、以前からTAKAパパさんお勧めの
お好み焼き屋さん「天の川」に連れて行ってもらいましたw

ワタクシが仕事で少々遅れるということで、到着前から、なんでもいいので
お勧めの物を~って先に到着されてたぴーぴーさんに軽く頼んでました。

到着して間もなくすると出てきた・・・、

デカイ!

その名も “スーパーぶち” 広島焼きです。

これまた、おいしいのなんの♪ 
めっちゃ空腹のワタクシの胃袋にまたたく間に収まっていきました。
写真を撮るのを忘れるぐらい、夢中で食べてたワタクシでした。

また是非行きたいと思います。


で今日は、少々いろんな荷物などで少々バタバタしている部屋の掃除を♪
そこで発見した物で

こんなこと してみました。

そして、以前お友達のおとっさんがブログであげてた、お菓子が気になって
色々探したんですが・・・見つからずww

代わりにコレを買ってみました。 


そんなにデカくないやろ~って思いながら開けてみると
デカっ! 


大きくなっても、味は変わらず、懐かしい味でした(^o^)丿

すると、今日夜には、こんな物も着弾♪ 


ステッカー発送用の段ボール封筒(^^ゞ
ステッカー到着次第、梱包したいと思います。

っと、久しぶりにゆっくりした休日でした。
ブログ一覧 | 近況 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:21:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

Usappy Card到着
hirom1980さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

春ドライブ
aki@.さん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 23:31
ステッカーお待ちしておりますm(_ _)m

今日の休日は、久しぶりに弄りましたが、やっぱり車弄るのはストレス解消ですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年10月31日 0:43
お待ちくださいね~(^o^)丿

やっぱ弄りしてると、楽しいですよね♪
好きなことしてると、自然とストレスも解消に(*^_^*)

一石二鳥ですw
2010年10月30日 23:36
昨日はお疲れ様でした~

アレ、ほんとデカかったですよね!
でも美味しくて全部食べれましたもんね。

ダクトシール、さりげなくって感じですね♪

ステッカー、発送の方も大変でしょうが頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2010年10月31日 0:46
昨日はお疲れ様でした♪

出てきたときは、びっくりでしたw
でも、おいしいからペロっといけちゃいました(*^_^*)

ホント、さりげなくって感じでよかったです。
アソコに貼らなくてよかったと(笑)

demi~の宅配便に、作業をお願いしています(笑)
2010年10月30日 23:39
こんばんは^^

キャラメルコーンが

カールみたいになってる(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 0:47
確かに(笑)

もしかすると、
カールよりも大きいかもですw


でも、おいしかったですよ~。
2010年10月30日 23:54
スーパーブチのソバW逝ってくださいね♪

僕も残しましたからww
コメントへの返答
2010年10月31日 0:50
え! あの大きさで、さらにソバWあるんですかw

miyamoさんも残すぐらいとは恐るべし(笑)

2010年10月31日 0:46
キャラメルコーンも気になりますが・・・

鉛筆立てに書いてる絵が気になりますww

demi~さん作?( ^∀^)
コメントへの返答
2010年10月31日 0:53
どうやら、結構前から売ってたみたいですww


え? あの鉛筆立ては
会社のレーザー加工機でカットされた
組み立て式のものです(笑)

ワタクシが書いてたら、もっと凄いことに(爆)
2010年10月31日 3:12
そんなおいしそうなお好み焼きだったの?

さっき目の前で焼きそば食べられてたのでソース味に飢えておりますwww
コメントへの返答
2010年10月31日 9:23
そりゃもう、うまかったです♪

この時間に、ソース味も
ヤバイですよね~ww
2010年10月31日 5:33
皿そばといえば!!
出石の皿そばですね
b(・∇・●)


キャラメルコーンめっちゃでかいですねぇ
(o>ω<o)↑↑↑↑


キャラメル味といちご味が好きです
(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年10月31日 9:26
いえいえ、ちょっとしたネタです(笑)

出石の皿そばおいしいですよね♪

袋開けて、中身確認してびっくりでしたwww

しょうゆ味のも出てたようですが、パスしましたww
2010年10月31日 6:35
キャラメルコーンでかっ!!

でも、キャラメルコーンファンとしては早速

今日買いに行きます♪

大きいっていいことですwww
コメントへの返答
2010年10月31日 9:27
デカ!って思いましたww

おおっと、キャラメルコーンファンですか♪

是非お試しを(^o^)丿

大きいことはいいことですね(笑)
2010年10月31日 7:26
美味しそうるんるん

たべてみたいウッシッシ

次回、ソバWの写真に期待(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 9:29
最寄りのコンビニへどうぞ~(笑)

おいしいですよ♪
大きくなっても味は変わらずでした。


そばWは、残しそうですwww
2010年10月31日 7:49
えーと・・・ そんな太いの口に入りません!www
あたし 硬いのがスキ!w

この太さに 3倍コーティングされたら

男の憧れ! 太くて硬い!(爆

一体 何の話やら!www
コメントへの返答
2010年10月31日 9:31
太いし、曲がってるので
口に入りにくいです(爆)

コレの3倍コーティングは・・・(汗

ある意味凄いかも(爆)


え? キャラメルコーンの話じゃなかったでした?(笑)
2010年10月31日 21:18
お疲れ様でした

いやぁ美味しかったッス!
他のメニューも制覇しないとイケませんなww

又行きましょうw
コメントへの返答
2010年10月31日 22:14
お疲れ様でした♪

ホント、おいしかったですね(^o^)丿
おいしいものを、みんなで食べるから
更においしさ、倍増です(*^_^*)

他のメニューもいっぱい気になりましたww

また行きたいです♪
2010年10月31日 21:32
キャラメルコーン懐かしい(笑)

何年も食べてないですねぇ~。

息子をダシにして、今度買ってみようっ~と♪
コメントへの返答
2010年10月31日 22:16
何年ぶりかに食べました(笑)

懐かしい味でしたよ~。
昔と味も一緒(*^_^*)

是非食べてみてください♪

プロフィール

「淡路オフに行ってきました! http://cvw.jp/b/523332/30158485/
何シテル?   05/27 22:03
どうも、はじめまして、こんにちわ。 このたび、DYデミオからMPVに乗り換えました。 前のDY5Wも5MTで自称真っ赤なスポーツカー と言い張って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AVO turboworld トップマウントインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 08:17:32

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
デミオからデミオに乗り換えて、次こそは大きな車と考えていたとこに、決算大幅値引き! ど ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation