• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

demi~の愛車 [マツダ MPV]

エアダクトに見える? シートをペタっと貼ってみましたw

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年10月30日
1
貼った後の画像です・・

どこに貼ったか分からないくらい
溶け込んでいるみたい(笑)
2
使用したのは、コレ。

なんでも、貼るだけで簡単にエアダクトに見えちゃう
代物だそうです。

お友達のヨッシーさんにちょっと前に貰いました♪
3
早速、カットイメージを実車にて採寸w

お得意のフリーハンドでちょきちょきと。

シートに写して、これまたフリーハンドでチョキチョキとww
4
で、

貼ってみたww

ん? どこ? ってなるかと思いますが。
5
ちゃんとココに貼ってますw
6
こちらにもwww


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

色々な作業の序にアルミテープチューン!!

難易度:

貼り替え作業

難易度:

スライドドア メンテ

難易度:

ヘッドライト 黄ばみ・くもり除去

難易度:

当て逃げ傷凹補修第一弾( TДT)

難易度:

2017.10.14_明日のお出かけ前の準備

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 06:40:40
5,6枚目を拝見すると、おおってなります☆

確かにボディーカラーに溶け込んでますが、

さりげないワンポイントでいい感じだとおもいますよ☆

自分もマネッコさせて頂くかもです☆
コメントへの返答
2010/10/31 09:21:21
5,6枚目を見たらようやく
あ、って感じですよね(笑)

さりげない感じでよかったです♪

マネっこ大歓迎です(*^_^*)
2010/10/31 13:00:57
これ、面白いですね!

じゃぁ、今度はボンネットの真ん中辺りにして見ませんか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 14:12:52
面白いですよね♪

どこに貼ろうかといろいろ考えましたが
ココしかないかな~って感じにww

では、

今度プスンさんに送りつけるので
ボンネットの真ん中あたりに貼ってみませんか?(爆)

プロフィール

「淡路オフに行ってきました! http://cvw.jp/b/523332/30158485/
何シテル?   05/27 22:03
どうも、はじめまして、こんにちわ。 このたび、DYデミオからMPVに乗り換えました。 前のDY5Wも5MTで自称真っ赤なスポーツカー と言い張って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AVO turboworld トップマウントインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 08:17:32

お友達

2009年4月6日にデミオからめでたくMPVオーナーの仲間入りをしました、demi~です。

これからもどんどん皆さんのように小技を効かせていきたいと思います。

こちらからは、なかなかお誘いできませんが、
お誘いいただければ、うれしいです。
123 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 まめしば.まめしば.
tetsuo8477tetsuo8477 あさヤンあさヤン
ちゅら。ちゅら。 ものぷれものぷれ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
デミオからデミオに乗り換えて、次こそは大きな車と考えていたとこに、決算大幅値引き! ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.