• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

2011 hamanako off vol.2

ども、皆さん今晩は♪

COBAさんのUPラッシュにビビリぎみなFOXです!


今夜は楽しかった宴会編をば・・・


でも、その前に会場番外編・・・(笑)


 
きゃめら小僧たちw


 
いないと思ったら潮干狩りに行ってたパパさん!


 
白熱の勝負!手加減しないゾ!!


 
愛車を激写するameさん♪


 
でっちゅ~さん、お疲れ様っ!!


 
恐妻シスターズの愛車・・・

愛車も男前(汗)
















で、

ここから会場を後にして

ホテルに向かいます


 
前を走るのは

ジェントル?ジェイイ―さん

結構愛車が弄り倒されてましたネ!


 
後ろから・・・

オラオラされ・・・

必死でした(涙)


 
あ、マズイね

危ない危ない(爆)


あっ!という間に会場入り







 
スゴイとこだネ!ホントに!


 
セレブな会場♪


幹事長の乾杯でスタート!

 
お料理もスゴイね!


 
みんなお腹すいてたのね~










 
ウチの奥様、こんなん用意してましたw


 
Naokiくん、ナニを注いでるのかいな??



青い稲妻TIRさんとzincさん

@DAさん@MFさん夫妻

@DAさんも間違いなく恐妻でした(笑)

 
ポノさんと休憩ちうのNaokiくん

大丈夫か~?大丈夫じゃなかったね・・・orz


 
三者会談?


 
こちらは恐妻シスターズ会談w


 
仙台のみんなへの寄せ書き!



嬉しそうなモニャさん♪

楽しかった懇親会はあっという間に

お開きとなりました

やっぱり泊まりがイイね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 00:09:36
おぉ~~

初めて親睦会の料理の写真がUPされた!
意外と美味しかったですね~♪

前泊するともっと楽ですよ(笑


恐妻シスターズ・・・写ってなくて良かった(爆
コメントへの返答
2011/05/26 00:33:21
お晩ですぅ~

料理イッパイでしたが・・・
ワタシあまり食べてなかった!おしゃべりに夢中で(笑)

前泊してましたヨ!静岡の実家に♪


あ、しまった!忘れてた!!!(爆)
2011/05/26 00:10:56
泊まらないとね♪

懇親会場・・・

こうしてみるとやっぱすげぇな・・・
コメントへの返答
2011/05/26 00:35:04
そうだねぇ~♪

ここ結構すごかったね!

なんか下に降りるとマリーナまであって

到着するまではどこ行くのか不安でしたが(笑)
2011/05/26 00:17:36
懇親会楽しかったですね^^

一年分の元気を貰いました♪


お盆休みに帰ってこれたら、静岡組の懇親会とかもやってみたいです♪

また皆と呑みたい(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 00:36:54
そうだね!スゴク楽しかった!

元気チャージできましたか♪


そうだね!飲み会やりたいネ!

じゃぁ、ようぽんさん幹事で(爆)
2011/05/26 00:24:02
やはりこちらがメイン???

お酒入っても、宿泊っていうのが安心!!

ユックリ語り会えます♪♪

早く、また皆さんと呑みたいなぁ~♪
コメントへの返答
2011/05/26 00:39:05
ん?違いましたっけ?(爆)

そうですねぇ~今回は送迎付きだったし!

一年分の想いがありますからね♪

えと、じゃぁ9月場所で(笑)
2011/05/26 00:28:23
泊まってないですけど

何かっ?!ww



恐妻シスターズ・・・・・あ〜、じるさんと♪お宅の奥様とM6の変態pononnnnnnさんね♪
怖いわよね〜〜〜♪

あたし、お友達じゃないからよく知らないけどぉ〜。


楽しかったね。
貴方の解放全開のあの笑顔、忘れないわwwwww

鰻・・・ちくしょう。
絶対、近々行ってやるぅ!
コメントへの返答
2011/05/26 00:42:58
ん?そうでしたっけ?

あ、最後にそういえばお見送りした!(笑)


恐妻シスターズのジルさんを入れ忘れたorz
自覚症状ないみたいだから繰り返しますヨ

びぃママ・ポノさん・ジルさん・821 あは!


すんごい楽しかった!
そんなに笑ってました?恥ずかしぃわぁ~

じゃあ、行った際には宅急便で送って下さい!元払いで・・・(爆)
2011/05/26 01:18:28
Geminiです。

おぉぉ~~~!怖ぇぇ~~~
恐妻4人衆…
どっかの組の人達ですか?

危なそうだから、近づきません!
組長は、きっと静岡の人…(爆
コメントへの返答
2011/05/26 21:33:01
今晩は♪

コワいですネぇ・・・ホントに(笑)
いつの間にか・・・
組ができてましたw

危なそうって、お近くにいますよ!(爆)
あ、間違いないです!!!

ん?こんな時間にピンポーンが・・・(滝汗)
2011/05/26 01:40:27
あ、ど~も♪ 
「恐妻は世界を救うの会」のまだ嫁にもいってね~よ支部のpononnnnnnnnnnですw
組だなんて、とんでもない、NPOですよっ!!

この会場、良かったですよね~~~ほんとに!

三者会談のパパの写真見て爆笑したよぉ・・・
ファラオかよってwww

って、恐妻と良妻は紙一重なんですってば!
お宅のオクサマしかり・・・
みんなで世界を救おうと日々活動しておりますw

コメントへの返答
2011/05/26 21:37:09
あ・・・スイマセン (゚Д゚;∬アワワ・・・
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~
ごめんなさいゴメンナサイぃぃぃぃぃ~~~~


快適な会場でしたネ!次回もここで!

何でこんな格好なのかは謎ですが(笑)


そう言う事にしておきましょう♪
ウチの奥様は良妻と言い張っております・・・
そんな大きい目的があったの!!!(爆)
2011/05/26 02:15:50
恐妻シスターズ! jillさんがいればパーフェクト!(おぃ

恐妻四天皇です!(おおぃ

Naokiくんつぶれてますねw 

きっと凄い量のんだのかな?
コメントへの返答
2011/05/26 21:39:07
命名しましたっ!ジルさんは対面にいたの・・・

そこまでは命名してナイですヨ・・・ワタシ

Naokiくんは頑張っていましたから(笑)

気づいたら寝てましたw
2011/05/26 08:35:11
初コメです。懇親会、こちらは60・61オーナーの方々のものでしょうか。
いいですね、僕は今年、E36の323iクーペを購入しましたが早くも、次期愛車候補を検討しています。
飽きたわけではありませんよ 苦笑。
36に乗っているのも、4年くらいかなと思うと今、新車販売されている90・92と60・61は欠かせない存在になってきます。
そこで今の内から品定めしているわけです。
コメントへの返答
2011/05/26 21:41:51
初コメ有難うございます!
んと、60・61というくくりはないですヨ。BMWが好きという方達の集まりです。
E36の方もいらっしゃいますから是非来年参加してみてはいかがですか?
次期愛車候補を研究するのにも役に立つと思いますヨ。
それはもうスゴイ台数来ますから!
2011/05/26 09:12:19
会場、雰囲気あって本当に“おしゃれ~”なトコデスネェ~♫
これだけの台数まとめるのも大変でしょうが、こんなにいっぱい集まると楽しいデショウネ!

セレブな香りのスル素敵なオフ会だぁ~笑
コメントへの返答
2011/05/26 21:44:48
今回の幹事長が手配してくれました♪

正直バスで送迎されている時はここまでとは思っていませんでしたw

たくさんの方が参加される会の準備は大変ですが終わった後の爽快感は何とも言えませんヨ!

セレブな感じは実際しないのでジンジャーさんも来年いかがですか(笑)
2011/05/26 09:27:57
みんな仲良く和気あいあいというのが伝わってきますね♪

821さんの準備のよさとノリのよさにはwww
コメントへの返答
2011/05/26 21:46:38
こちらの皆さんはよくして下さるので楽しく過ごせます♪

かなり前から準備してましたヨ(笑)

来年はshin。さんも是非参加して下さいネ!
2011/05/26 09:32:55
今回の懇親会場、結婚式場ですか?
すごく雰囲気が良さそうな会場ですね。
コメントへの返答
2011/05/26 21:48:51
ガーデンウェディングみたいな会場でした♪
スゴイ会場でしたヨ!
来年もココがイイです。来年はだいきちさんも一緒に騒ぎましょ!!!
2011/05/26 10:43:16
こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした。

懇親会、楽しそうですね♪
懇親会まで静岡にいると、日帰り組としては
ちょっとキツいかなと参加は諦めてました。
でも、結局9時過ぎまで静岡にいたので、
参加すれば良かったかなとかちょっと思ってました^^;
来年は参加してみたいです(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 21:51:08
今晩はになっちゃいました♪
お疲れ様でした!!!

懇親会も楽しいですヨ!
来年は是非懇親会も参加して下さいネ。
見ての通りの大人な会ですから(笑)
女性陣も結構いますから安心ですよ~♪

来年も是非参加して下さい!
2011/05/26 11:16:11
そうか・・・

普通に会場を撮るとこうだったのね^^

ビール飲んだら!解放されてしまって!!!


懇親会の写真は どうするかな???


あんまり張り切ってアップすると コメント返すのが大変だった・・・(~_~;)

コメントへの返答
2011/05/26 21:54:44
みんなが食事している時にコッソリ撮っておきました!

結構ロケーションも良い所でしたネ。

ワタシは普段飲まないので飲んだら楽しくなっちゃいまして・・・

COBAさんも懇親会編のUPして下さい!

イヤ、すでにかなりUPしてますヨ!
この勢いでお願いしますねぇ~♪
2011/05/26 11:24:16
PS  おらおらって誰のことよ!

  灰皿まだ湖になっていない きれいだね(爆
コメントへの返答
2011/05/26 21:55:55
あは! 雰囲気でてないですか?(爆)

 大変だったのはこの少し後でした・・・orz
2011/05/26 12:17:34
もにゃちゃんとnaoki君の区別がつきません

もっとUPでお願いしますww
コメントへの返答
2011/05/26 21:57:18
あーーー!知らないですヨ!そんな事言うと・・・

モニャさんとNaokiくん両方からイタ電が・・・(爆)

2011/05/26 12:24:34
懇親会場よかったなぁ~

来年もここがいい!


ヘッダー変わってるし♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:59:11
ここはアタリでしたねぇ~♪

そうここで決まりですネ!
会場は芝生で、懇親会はココ!

キレイに撮れてたので変えました(笑)
2011/05/26 14:11:25
きょんちゃん、Geminiさんは熱戦でしたね。(笑)

懇親会楽しそう♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:00:13
あいこが結構続きましたネ~(笑)

来年は強制出席でお願いします!
2011/05/26 14:57:13
泊まらないと楽しくないですよね♪

本当に楽しかったぁ!

来年まで待てません!


ブログUPしたいのですがぁ。

新しいパソコンは週末になりそうです(涙)
コメントへの返答
2011/05/26 22:03:11
会場も楽しく!懇親会はさらに楽しいですよネ!!!

ですねぇ~♪

毎年みんなそう言ってますネ(笑)
9月場所もありますからまた遊んで下さい!

ありゃりゃ・・・残念orz

番長が電話すれば明日来ますヨ!きっと(爆)

2011/05/26 18:37:51
皆さん、楽しそぉー♪


寄せ書きいいですね^^
コメントへの返答
2011/05/26 22:05:11
楽しかったですヨー♪


寄せ書きはびぃママのアイデアですヨ!

来年はA2Cさんも早めに登録してネ❤
2011/05/27 00:22:02
あぁ!懇親会めっちゃ楽しそうですぅ\(≧∇≦)/

やっぱ来年は何としてでも参加したいぃぃ!
コメントへの返答
2011/05/27 19:26:23
会場もおしゃべりや皆さんの愛車を見るのが楽しいですが、懇親会はお酒が入るのでもっと楽しい!(爆)
来年は地元でしょうが泊まりで是非!!!
2011/05/28 00:14:43
おっと出遅れた~w

会場に着いた時、一瞬どこの南国かと思いました(笑)


次は仙台でまったり飲みましょうw
コメントへの返答
2011/05/28 06:57:27
どもども♪

バスがどんどん細い田舎道に入っていくからどこへ連れていかれるのかと思いました!(笑)

結果オーライでしたネ。

仙台の夜もお酒が入ったら凄く濃そうな予感?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年振り http://cvw.jp/b/523382/35417058/
何シテル?   04/07 22:53
FOXです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

仙台アレーズさんのブログ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 18:35:01
 
zinc life 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/07 16:47:27
 
BMW 第4会浜名湖合同オフミ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/07 14:33:23
 

お友達

実際にお会いした方をメインとさせて頂いております。
116 人のお友達がいます
nobu1001nobu1001 * toshi@F10toshi@F10 *
せ~せ~ hyde☆☆hyde☆☆
モモトトモモトト さとP@F87M2さとP@F87M2

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
FOXの通勤快速♪ 何台目だろう? 原点回帰の5シリーズ・・・(笑)
BMW X5 BMW X5
ディーゼル2台目♪ オプションイッパイ‼︎
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
えむごんの後のFOX&821のお出かけ快速♪ 2012年3月25日納車 2012年11月 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
E61に続きF11にも乗る事になりました♪奥様専用車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.