• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

2012年浜名湖オフミのトレインについて♪♪

どうも皆さん、今晩は♪

【2012年浜名湖オフミ】まであと一カ月を切りましたね! 






昨年はワガママを申しましてcizetaさんにお願いしました引率係ですが・・・

今年はcizetaさんが関西組へ編入されましたので、

ワタクシが引率係をば(笑)

と言う事で皆さんお楽しみのトレインのプランですョ ♪

-----------------------------------------------------------------------
第一集合場所

  東名高速下り 中井PA

   集合時間・・・7:00
   出発時間・・・7:15

   *日本平PAまで基本的に東名を利用します
     新東名には入りませんのでヨロシクお願いします

第二集合場所 *こちらでびぃママ達と合流します!!
  
  東名高速下り 日本平PA

   集合時間・・・8:15
   出発時間・・・8:30


第三集合場所 

  東名高速下り 浜名湖SA*こちらでお食事や買い物をどうぞ

   集合時間・・・ 9:30
   出発時間・・・10:30

その後は・・・

浜松西INから行くと近いのですが・・・・
敢えての三ヶ日INで降ります。
会場となります【渚園】まで浜名湖を見ながらのんびり走ります♪♪(by びぃママ)


ちなみに、どの集合場所でも点呼は行いません。
時間になったら出発します!

あと、中井PAと日本平PAのどちらにもGSはありませんので
あらかじめ給油は済ませておいて下さいネ


追記!
道中は法定速度を守り、安全運転で行きます。
また、集合場所や道中での事故や違反には一切の責任を負いませんのであしからずw


であであ~  


  

関連情報URL : http://bmwworld.exblog.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/22 22:37:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/04/22 22:40:58
また、ガソリンを大量に消費してしまうんでしょうね・・・

関西組もそうなんですが・・・(笑

コメントへの返答
2012/04/23 21:31:46
何言ってんの!ウチのえむサンはリッター9キロ走りますがな!(笑)

えむごんに比べたら4キロも燃費がイイっ!

まぁ、安全運転で会場に向かいますョ♪
2012/04/22 22:50:22
なんだかびぃママのブログをコピったような内容ですね!(笑

テヌキはいけませんよテヌキは!(バク

コメントへの返答
2012/04/23 21:33:15
あ、スイマセンです(笑)
たまたま似ちゃっただけですョ~(笑)

ザクレロヨロシク(゚▽゚)/
2012/04/22 22:51:58
手抜き万歳\(^O^)/
乙です~!

であであ~♪
コメントへの返答
2012/04/23 21:35:49
だってぇ~仕事してからUpしたからさぁ~(^o^)

繋げるので一杯イッパイでした…orz
2012/04/22 23:03:24
点呼無で出発・・・
関西組と同じですね(笑

帰りは新東名走るんですかぁ?
コメントへの返答
2012/04/23 21:37:47
点呼しないとは言いましたが…

我々が時間に到着するのかが一番怪しいです(爆)

新東名は帰りにモニャさん達と突っ走りますョ♪
2012/04/22 23:05:55
中井PAに7時ね!!
って私もトレインしたいあまり、妄想しましたが・・・
さすがに中井は遠すぎ笑

いいないいないいなぁ~~~~~~~~
トレインしたいしオフにもいきたいし~~~
みんなで飲みたいし~~~

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
コメントへの返答
2012/04/23 21:41:11
そ、そ!中井に7時ネー!

だからぁ~関西組に一緒に乗って来ちゃいなョ♪

あ、前日に水戸泊でもイイじゃん!(素)

神戸空港から1時間だしさ
やっぱりyouも来ちゃいなョ!!
2012/04/22 23:20:01
遅刻しそうですわ・・・

リンクしときました!!
コメントへの返答
2012/04/23 21:43:16
ワタシも頑張って出張からトンボ帰りで浜名湖目指すョ♪

起きれるかが一番心配です!?(素)
2012/04/22 23:25:45
引率係お疲れ様です!

ずっとDSモードで走ると

ガソリンなくなっちゃいますね♪
コメントへの返答
2012/04/23 21:45:53
引率というより皆さんが安全に会場まで行けるようにする風紀委員みたいな感じてすョ♪(笑)

関東の方は燃費悪い車が多いから給油ポイントも考えておかなきゃ!
2012/04/23 00:14:45
中井PAで合流させて頂きます。
初参加なので、楽しみにしています。
コメントへの返答
2012/04/23 21:47:52
軽井沢以来ですネー♪

アッキーさん攻めるからなぁ(笑)

あ、最後尾からみんなをツンツンする係をお願いしますっ!
2012/04/23 00:16:43
新東名静岡SAで待ってます(爆)

F10関東組と新東名で行きますね(^^)/
コメントへの返答
2012/04/23 21:49:26
新東名は帰りに取っておきますョ♪

くれぐれも安全運転で会場までお願いしますネー!(笑)
2012/04/23 01:49:13
例の如く前泊現地入りしてます(きっと

マイペースで来てくださいね~
コメントへの返答
2012/04/23 21:51:41
takeさん、電話ゴメン!

仕事サボって昼寝してた(爆)

前泊と言っても夜遅く走るんだから気をつけてくださいネ♪
2012/04/23 09:48:39
法定速度の3倍が自主規制でお願いしますw
今年は関西組で行くので怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2012/04/23 21:53:28
昨年はありがとうございました(爆)

今年は323で関西組に置いていかれないようにネー♪
2012/04/23 10:36:27
オフミ、楽しみですね~。
行き帰り、気をつけましょうね!
コメントへの返答
2012/04/23 21:55:35
たいきちさんも二年振りだぁ~(^o^)

仙台組も夜遅く走るんだから道中気をつけてくださいませ♪
2012/04/23 14:57:22
いよいよデスね(((o(*゚▽゚*)o)))

私も急ピッチでつくってるよ!

あとは私だけだなぁ(~_~;)
コメントへの返答
2012/04/23 21:58:07
どもども♪

いよいよですねっ!!

夜なべしてイロイロ作ってネハート

最後まで諦めない事が大事です(素)
2012/04/23 19:35:01
引率はこちらでしたか!
法定速度無い(爆)で安全運転を~
コメントへの返答
2012/04/23 22:00:56
今晩は!スケジュールはzincさんのとびぃママのを参考?コピーしました(爆)
上手いこと言いますねぇ!でもでも事故の無いように気を付けましょう♪
2012/04/23 20:38:31
あと1か月、楽しみですね~。

引率、安全運転でお願いします。

当日はリミッター搭載なので。
コメントへの返答
2012/04/23 22:04:05
一年て早いですネー♪

あと一ヶ月ですョ!浜名湖オフまで

え、と最後尾がアッキーさんのスペシャル135で先頭がリミッター付きフィンガーM3で行きましょう!(笑)
2012/04/23 20:50:25
申し込もうとしたらいっぱいでした(汗

M3見たかったなぁ^^

安全運転で・・・ってならしっすよね!

コメントへの返答
2012/04/23 22:07:21
今年はペースが早かったですね~

でも、芝生の中には駐車できませんが、ゲート前にも駐車できますョ♪

だから参加と言う事で!
2012/04/23 21:36:36
トレイン楽しそーですね♪

土日休めず、金曜に前乗りしてます(^o^)/
コメントへの返答
2012/04/23 22:09:38
トレインってステキハート

結構ハードなスケジュールじゃないですか!?

でも、前泊でチョメ…自粛(爆)
2012/04/23 22:26:37
ブログUPお疲れさまです!

給油ポイントがなくなってますね、打ち合わせ通り富士川デスカ(v_v)
コメントへの返答
2012/04/23 23:11:54
UPしましたョ♪

給油は我々は手前の海老名SAで済ませましょう!

富士川SAには時間的に厳しい・・・orz
2012/05/05 22:55:57
初めまして。
遅いコメントで失礼いたします。

今年、初めて参加させて頂きます。中井PAで合流させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012/05/05 23:02:01
まえとさん初めまして!
もしかして昨年のファミーリエにいらっしゃいました?お車を拝見したら記憶が(笑)

中井PAで合流ですね!了解しました!!
のんびり行きましょうね~♪
2012/05/06 00:35:24
早速のコメントありがとうございます。
残念ながら、昨年のファミリエは別の方かと(汗
ゆっくりのんびり、よろしゅうお願いいたします〜♪
コメントへの返答
2012/05/07 21:22:21
まえとさん今晩は♪
スイマセン間違えてw
当日はアルピナホイールを目印に待ってますネ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年振り http://cvw.jp/b/523382/35417058/
何シテル?   04/07 22:53
FOXです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

仙台アレーズさんのブログ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 18:35:01
 
zinc life 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/07 16:47:27
 
BMW 第4会浜名湖合同オフミ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/07 14:33:23
 

お友達

実際にお会いした方をメインとさせて頂いております。
116 人のお友達がいます
monaco@991-Carrera4monaco@991-Carrera4 * CPMCPM *みんカラ公認
HMC-2HMC-2 だいきちおやじだいきちおやじ
hyde☆☆hyde☆☆ イズミールイズミール

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
FOXの通勤快速♪ 何台目だろう? 原点回帰の5シリーズ・・・(笑)
BMW X5 BMW X5
ディーゼル2台目♪ オプションイッパイ‼︎
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
えむごんの後のFOX&821のお出かけ快速♪ 2012年3月25日納車 2012年11月 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
E61に続きF11にも乗る事になりました♪奥様専用車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.