• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

浜名湖オフまでカウントダウン♪


どうも、皆さん今晩は!

エントリーNo.2のFOX&821です♪


こちら茨城は昨日トンデモナイお天気でした ョ

ワタシの住む水戸市では雹(大きいものでゴルフボール大)が降り

さんぞう(320touring)が被弾・・・orz

えむさん(M3DCT)は・・・

奥様の機転で車庫にあり難を逃れました!(滝汗)


さて、タイトルにある通りお待ちかねの

浜名湖オフまでの開催される5月19日まで

あと11日!!!

カウントダウンがはじまりましたョ~ 




皆さ~ん!

自分の背番号は覚えましたか?

お金はお釣りの無いように準備しましたか?

当日どちらかで合流しながら向かう方は時間の確認はOKですか?

もし、参加出来なくなってしまったらキャンセルの連絡は忘れずにネ!

それでは皆さんと握手するのを楽しみにしてますョ~♪

であであ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/07 21:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仲間と伊勢志摩絶景ツーリング 🎶 ...
Wat42さん

おはようございます。
138タワー観光さん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

Phil Collins - Su ...
kazoo zzさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

50時間 達成
まーぶーさん

この記事へのコメント

2012年5月7日 22:14
こんばんは~♪

つくばでは、竜巻が・・・・・

八郷では、直径4cmくらいの雹が降ったそうです驚)

当日、水戸組は何時出発ですか?

私は、toshiさん達と新東名で浜名湖向かいます。

時間が、合えば中井PAまでトレイン出来るかな? M2台に付いて行けるのか^^;
コメントへの返答
2012年5月7日 22:26
今晩は!

竜巻の被害にあわれた方には言葉もありません。

あのクラスの雹が降って来たら身の危険を感じました!!

ワタシは5時にさとPさんと友部SAで待ち合わせしてますョ♪

おおよその時間はtoshiさん達とも同じでしょうから途中の中井PAまではご一緒出来ますョ!

ワタシとさとPさんはジェントルな運転ですから大丈夫ですっ!!!
2012年5月7日 22:17
昨日は竜巻もすさまじかったみたいですが大丈夫でしたか?

320君の被害は相当ひどいんですかね?
M3が無事だったのが不幸中の幸いですね!

あっ、宿題は間に合うめどがたちましたんで~ww
コメントへの返答
2012年5月7日 22:29
竜巻はつくば市で水戸からはかなり離れた街なのでワタシ達は大丈夫ですョ~♪

被弾したけど止まらないで走り抜けたので少しですみました!停まっていたお友達の車はFガラスも割れ、ケンシロウに殴られたようになってました・・・

ちょー楽しみぃー!!!!
2012年5月7日 22:48
谷田部PAに、5時10分くらいには行きますので

お寄りくださいナ~♪
コメントへの返答
2012年5月7日 23:07
いくらなんでも10分で谷田部PAまではキツイ!

でも、少しノンビリコーヒー飲んで待っててネー♪
2012年5月7日 22:53
すみません不参加なもので、当日の皆さまの様子をUPされるのを期待してます。

M3で関西まで一度、お越しください。
コメントへの返答
2012年5月7日 23:10
せっきゃんさん、今晩は!
何で来ないかなぁ~(爆)カブり物楽しみにしてたのに!!

そうですね~、今年は車で関西に行きますか!
2012年5月7日 22:54
昨日の雹は凄かったですね(汗)

墓参りから帰ったら暗くなり・・・・・・・・アア、オソロシヤ(@_@;)
カーポートからM5のお尻がはみ出ているのでエクボ出来てしまうかと冷や汗ものでした。

浜名湖はお釣りないよう準備OKです!
千葉のM3&M5もご一緒するかもしれません^_^
コメントへの返答
2012年5月7日 23:12
いやぁ、マジで昨日の雹には焦りました!

ツーリングが被弾しましたが、たいしたことなくてヨカッタですっ!

ちなみにM3とM5のお友達ってダレですか?
2012年5月7日 23:10
ご無沙汰してます。
さんぞうさん大丈夫ですか?
Webで写真見ましたが本当にゴルフボール位の雹でビックリ!

浜名湖は中井から合流しますんでヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2012年5月7日 23:17
こちらこそご無沙汰ですっ!
ツーリングはたいしたことなくてデントリペアで直せるレベルでしたョ
BMWだからあれで済んだのかもw

久しぶりに会えるのを楽しみにしてます!
2012年5月7日 23:19
仙台でもヒョウ降りましたよ・・・

サッカー場でJリーグやってたんですけど(汗)

浜名湖がんばってください!!

ザクレロなかったです。
コメントへの返答
2012年5月7日 23:25
そっちも雹降ったんだ!!車大丈夫だった?

あの大きさは頭に当たったら真面目にケガするよ。

今年はキャンセルも今の所無いみたいだからスゴイね~♪

あ、ザクレロは9日にダイバーシティで探してみるョ
2012年5月7日 23:36
つり銭がないように100円玉でもいい?と聞いたら
主催者に却下されました(T-T)

雹が降った時間帯、お山走行中で
お山も雹が降りました・・・粒がだんだん大きくなってきて
フロント割れないかとドキドキしましたよ~~!
お山の麓は大粒の雨だったそうです。
コメントへの返答
2012年5月9日 20:29
お釣りが出ないから100円オンリーでもイイと思いますが(笑)

お山の標高は高いのかなぁ?
こちらも始めは雨だったのに・・・
気づいたら雹に・・・orz
ワタシは速度を上げて、雹の中を走り抜けたので3ヶ所の凹みで済みましたョ(汗)
2012年5月8日 3:29
F氏告知おつです~

メール届きましたか??(謎

もうすぐだね~♪
コメントへの返答
2012年5月9日 20:30
どもです~♪

メール来ないッス(素)

あと10日・・・
2012年5月8日 6:48
雹、怖い!昔、ボコボコになった車を見たことが。

ホントもうすぐなんですよね~。
昨年参加できなかったので、楽しみです。

お金、封筒に入れて準備しないと。
コメントへの返答
2012年5月9日 20:33
BMWは雹にも強かったですョ!
あれだけ喰らっても3ヶ所で済みましたから(笑)

あと10日ですからホントすぐですネ~
あまり飛ばさないで下さいね❤

ウチも奥様が準備しております♪
2012年5月8日 9:06
久々に会えるね(^^;)

M3きっと更なる変化してるだろうなぁ?!(爆)

一昨日は、
静岡でもB弾くらいの雹が降ったけど、
つくばの竜巻の恐ろしさには(゚Д゚)

では当日(^^)/

あっ!maronちゃん清水からは東名だよ(^^;)
コメントへの返答
2012年5月9日 20:37
そんな事言われると照れますネ(汗)

M3はノーマルですって!

竜巻はハンパ無いっす・・・震災でも被害があったのに神様はいないのかって感じです!

安全運転で会場まで♪

そうなんですか?じゃあ頭に入れておきます!
2012年5月8日 9:28
どもです。

浜名湖までに腰痛を治すぞ~!。
コメントへの返答
2012年5月9日 20:38
今晩は~♪

腰痛にはストレッチがイイですョ!!あと背筋の強化です!!!
2012年5月8日 12:32
雹、びっくりしましたね。
横浜は、2~3mm程度でしたので、幸い車は無事でした。

今年参加なので、楽しみです。
これに合わせて、只今モディ中です。
皆さんに、お披露目できると思います♪


コメントへの返答
2012年5月9日 20:41
雹はイキナリでしたからねぇ・・・
ゴルフボールサイズを超えた地区もあったみたいで、窓ガラスが割れたおウチもあったようです。

初参加の気がしないのは何故でしょう♪
あー、結構大物逝きましたね!
当日楽しみにしてますョ~
2012年5月8日 13:11
握手するだけで、満足ですか???

ハグ^^

いや・・・

接触・・・?
コメントへの返答
2012年5月9日 20:44
満足かと言われれば・・・(笑)

ウン・・・

えっ・・・



2012年5月8日 20:16
あの竜巻はニュース見て、ビックリしました(汗)
M3は、無事だったんですね^^

お会いするの、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年5月9日 20:45
竜巻は信じられない様相みたいです・・・
M3は奥様のお陰で無事でした♪

久しぶりなので楽しみですねぇ~
道中気を付けて下さいネ!!
2012年5月8日 21:08
ご無沙汰です

私は、残念ながら不参加です。
当日の状況を楽しみにしていますのでUP宜しくッス!

来年は、いくぞ~
コメントへの返答
2012年5月9日 20:47
ご無沙汰です!ホント久しぶりですね!!

元気みたいなので安心しましたョ!
オフミの様子がわかるようにUPしますネ~

来年は必ずですョ!!!!
2012年5月8日 21:18
今年は新東名できたので早く着きますかね~?

あっ、レーダーの更新しなくちゃ♪
コメントへの返答
2012年5月9日 20:49
東北組は夜出発するのかな?
時間よりも道路がイイので走り易いですョ♪

ワタシもレーダー更新しました!

当日を楽しみにしてますネ~

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

仙台アレーズさんのブログ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 18:35:01
 
zinc life 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/07 16:47:27
 
BMW 第4会浜名湖合同オフミ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/07 14:33:23
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
FOXの通勤快速♪ 何台目だろう? 原点回帰の5シリーズ・・・(笑)
BMW X5 BMW X5
ディーゼル2台目♪ オプションイッパイ‼︎
BMW X3 BMW X3
新生821号♪ ついにディーゼルへ
BMW X1 BMW X1
モデルチェンジ前なのに・・・お買い上げ♪ いやぁ〜、弄りたくてもパーツ無いね〜この車は ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation