• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハルマオの愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

突然ですが

投稿日 : 2015年02月26日
1
家庭事情で手放すことに^^;
2
ノーマル戻しです
3
30型新型いいな^^
















でも新型には手が届かないです!
4
街中を見れば山ほど走ってる20系!!
5
純正HDDナビ!!パノラミックスーパーライブサウンドシステム?とかいう難しいのがついてます。
6
両側電動スライド、パワーバックドア、ダブルムーンルーフ
型落ちですが装備は十分です^^
7
でっかい^^;
8
ゼロクラウンかっこよかったな~
購入時約34000キロ
売却時約64000キロ
3年約3万キロでした。
車に興味がでてきたころに憧れたゼロクラウンアスリート!!
3年間だけですがオーナーになれてよかったです!
ドライブしていて楽しい車でした!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 22:02:46
こんばんはぁ!
(#^▽^)ノ

そっかぁ・・・
遂に売却してしまうのね・・
(TへT||)

寂しいですね・・
お子様が出来たのかな?
コメントへの返答
2015/03/04 22:08:20
おひさしぶりです!

18降りるのはすごく残念ですが、ファミリーカーのほうがやはり使い勝手は抜群で・・・^^;

またいつかセダンに乗りたいものです。あと、20年くらい先ですかね・・・笑

2015/02/27 05:30:30
ヴェルも高いでしょ?
コメントへの返答
2015/03/04 22:11:20
おひさしぶりです!

いい値段しますね^^;

新型30系なんかは内装がめちゃくちゃ良くなってるしで、そのぶん値段も20系ヴェルの時より上がってるようでした。

たまたま見に行ったネッツD中古店で良い車、いい営業さんにあたったので20系にしました^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@サト0530Ⅱ さん こんにちは!自分も最近その事を知って、オクで発見しましたがかなり高額になって落札できずでした!市場にあまり出回ってなさそうです(´・_・`)」
何シテル?   07/12 17:26
大阪出身の埼玉県民です。 純正らしさはなるべく崩さずに触っていこうと思っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Coming Soon! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 00:09:49
ドアミラーウインカーポジション取付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 13:10:33
GARAXウエルカムライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:57:50

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
はじめてのミニバン! はじめての白です! 後期型で探していたところ、 ・走行19000 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての愛車でしたウッシッシ ターボなんでよく走りました手(チョキ) 18年式FT-Sリミテッド
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2012年6月2日納車。 憧れ続けた黒いゼロクラウンアスリートの後期^^ 程度良好の ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
2007年新車で購入したマジェスティー125Fi(コマジェ)です 事故により売却しまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.