車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 20:22 
@ma- syu もちろん、ちゃっかり写真撮ったんでしょ⁈( ̄∀ ̄)笑 昔、層雲峡の道路脇の斜面で冬場、木に足を挟めて身動き取れず死んでカラスに食われてる最中の無惨な鹿さん死骸は見ましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ニヤニヤ
 10/22 20:23 
@波乗りSurfer@AKIRA いやいや撮れなかったです・・・(;´Д`)
10/13 20:34 
@斬乱しえろ SSD予備あるけどwwwお安く譲りとデータ移管しますよw
 10/13 20:39 
250Gが最低限、480Gで1万半ばだからそれより高いなら要らないw@波乗りSurfer@AKIRA
09/24 13:18 
明日のツーリングオフ会、集合場所の偵察に来てみましたが、イベント勃発中で、大渋滞。・°°・(>_<)・°°・。
ついでに会場見てこようっと(=゚ω゚)ノ笑
08/11 09:58 
トレーニング開始(=゚ω゚)ノ
02/14 23:46 
先週で再就職活動が終了。明日から会社員として復帰です。整備・塗装資格などいろいろ取得出来る環境。えぇ、自動車業界にたどり着きました(@ ̄ρ ̄@)笑
 02/14 23:54 
おめでとうございます♪( ´▽`)🎉@波乗りSurfer@AKIRA さん
 02/15 11:59 
おめでとうございます❗(^3^)/@波乗りSurfer@AKIRA さん
 02/15 15:19 
@波乗りSurfer@AKIRA おめでとうございますデス~♪
02/09 17:34 
@senya= ディーバ用の青背景の予備あるぞ(@ ̄ρ ̄@) 三千で持ってくかい?ニヤリ
 02/09 19:42 
@波乗りSurfer@AKIRA 先ほど親父さんと話したら…
よろしくお願いしますm(_ _)m
01/23 11:17 
バックネット裏でスイーツ食べながら観察中@(・●・)@
 01/23 11:30 
昨日私もそこで食べていました(笑)
車のヤツ(笑)
 01/23 11:32 
@波乗りSurfer@AKIRA さん近い!?Σ(゚д゚lll)笑
 01/23 17:00 
@波乗りSurfer@AKIRA さん
多分自分らも会場にいたと思う(笑)
01/23 08:48 
とりあえずモーターショー入場待ち( ´ ▽ ` )ノ
01/20 20:39 
@こーすけ@130Vitz ついに来たよ来たよ~!昔がwww笑
01/20 20:38 
@mao_BJFW 灯油も41.8円表示だしw 今月末までには90円台へ(^ム^)/゜
01/20 15:45 
あと少し もう少し…*\(^o^)/*
 01/20 15:51 
@波乗りSurfer@AKIRAさん ガソリンめっちゃ安くなってますね∑(゚ω゚ノ)ノ
 01/20 17:28 
爆安ですね(笑)@波乗りSurfer@AKIRA さん
01/14 20:13 
サヨナラ〜 サヨナラ〜 サヨナラ〜 アァ〜 もうすぐです外は白い冬〜♪ 真冬にですけどナニカ?笑
01/14 11:44 
@seven。 9の並行輸入じゃないの〜@(・●・)@笑
 01/14 12:40 
@波乗りSurfer@AKIRA 9は後窓こんなに寝てねぇべ
01/09 14:08 
@seven。 脳ミソ無いsevenさん、今夜拝みに行かないと\(◎o◎)/!笑
12/25 18:11 
新車納車から、ちょうど8ヶ月経って、ようやくこの走行距離( ´ ▽ ` )ノ笑 あっkmじゃないよmileだよ(@ ̄ρ ̄@)
 12/25 18:16 
キロメートルに換算して貰わないと日本人なのでわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。@波乗りSurfer@AKIRA
 12/25 19:59 
@波乗りSurfer@AKIRA さん


さすが 外車 貫録がちかいますな〜
12/24 15:09 
@seven。 罰則は忘年会でコレ熱唱ね♪笑
12/23 23:15 
@seven。 グヒヒヒヒヒヒーー( ̄▽ ̄)キラリ
 12/24 01:46 
@波乗りSurfer@AKIRA ウヘヘヘヘヘ( ̄ー ̄)ニヤリ
12/23 23:14 
@わっしー わっしーさんの好きなオープン青姦カーですw笑
12/23 23:12 
@mao_BJFW ラダーレール等の窃盗と未成年略取ですw笑
 12/24 01:48 
@波乗りSurfer@AKIRA カッとなってやった。今は反省している。w             って違~う!www
12/23 23:11 
@メガクルーザー納車待ち 青いんですけど内装がなんか違うんですよねw笑
プロフィール
「@ma- syu もちろん、ちゃっかり写真撮ったんでしょ⁈( ̄∀ ̄)笑 昔、層雲峡の道路脇の斜面で冬場、木に足を挟めて身動き取れず死んでカラスに食われてる最中の無惨な鹿さん死骸は見ましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ニヤニヤ」
何シテル?   10/22 20:22
学生時代に購入し初めての愛車となったAE111レビンに乗っていましたが、信号無視の爺さん車両に突っ込まれ廃車。 次は貴重なシビックタイプR(FD2)のビビ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンオイルのみ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 12:17:05
デイトナ スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 00:26:19
お友達
老若男女問わず、気になったら気軽にメッセージくれるとうれしいです。
115 人のお友達がいます
ふみゆっちふみゆっち * 斬乱しえろ斬乱しえろ *
電子猫電子猫 * こーすけ@130Vitzこーすけ@130Vitz *
シマーニシマーニ atrai 1atrai 1
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ 無限シビックRR ホンダ 無限シビックRR
2011年 4月末、商談と契約手続き開始。 5月下旬に契約成立。 6月10日に長野より陸 ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
2輪免許を取ってCB400SFを買おうと思っていたところ、大型まで一気に取得してしまった ...
米国ホンダ リッジライン 米国ホンダ リッジライン
2014年 第17回 ホンダ秋祭り の会場にて実写展示されていて、ひとめぼれ☆ 3.5 ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
2stバイクが欲しくなり、探すも近年の人気で価格高騰している中、市内という近所でちょっと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.