車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月01日
Team腰痛 構成員リスト(2016.南三局ver.)
Team腰痛 構成員リスト(2016.南三局ver.)



みなさ~ん!
相変わらず元気にがってますか~?
10月も終盤だという時期に気温25度を超える夏日になったり、かと思えば日中の最高気温がいきなり“ひと桁”になってみたり・・・
只でさえ季節の変わり目はシンドイっつーのに、今年はまぢでワヤですわ(泣笑



【お知らせ】

全国オフ当日のことはほぼ全く覚えておりません(爆
故に今回は特に新規入隊の方や被カウントな方々について記載漏れがあることが多々予想されます^^;
全国オフ現地でステッカー手渡されたり、おめこちゃんを握らされたりしたにも拘らず今回のリスト更新に反映されていない、『オメェ!あん時と話が違げぇじゃね~か!』といった方、たしか6~7名いらっしゃると思います(をぃ)
どうぞ、お手数ですが当局までご一報ください^^;




※2015年末の代表取締役の轟沈に伴い、以下のルールが適用となっております

LEVEL 1 : ワンカン(基本カウント)
     日常のちょっとした疼き・痛みから
     自立歩行困難なぎっくり腰まで広く適用
     関連用語(伏字含む)を発した時点でアウト

LEVEL 2 : ツーカン(ボーナスカウント)
     ちょっとマヂ
洒落にならない痛み
     救急車で運ばれる一歩手前か
     もしくはモロ救急搬送レベル
     申告無しでも客観的素養があれば適用


LEVEL 3 : スリーカン(スペシャルカウント)
     日常生活にモロ支障をきたすレベル
     リアルな臨死体験に近い激痛を感じたり
     自慢になるようなモノスゴイ手術をしたり
     とにかく万人が『すげ・・・』と唸っちゃう事象
     申告により当局が認めた場合適用


EXTRA BONUS :  
     たとえ前日にカウントされていても
     日付が変わっていれば即カウント!の
     まさに毎日がボーナスステージ♪
     

















さて、つーことで今回もまずは新規御入隊の方のご紹介から♪



最初に埼玉県からnaoya
さん!
Team腰痛スレッドへの書き込みで
『車の購入と引き換えに頚椎症が発見された私です
腰はギックリ腰が年1回位ですから筋トレチャリトレで補強中といったところでしょうか
もっと悪くなったら改めて出直しますね』とあります


わっはっは(^^)
出直す必要はありません、立派な有資格者であらせられます♪
入隊おめでとうございます(笑




続いてはメンバーリストブログに直接コメントをくださって、自らの腰の切なさを訴えたmaki@eveinさんが長野県からエントリー♪
女性ながらにタイヤを運んだりもするお仕事とは・・・^^;
オイラも職業的にシンパシーを感じずには居られません(笑





そしてここで、みちのく宮城県のs-sightさんが自らを奮起させるべく呼称改変で“南三陸沿岸警備隊隊長”となり、
また同時に、賛助会員として御1名を推挙
協議の結果、特例として家族会員と同位置での正規隊員として迎えられることとなりました!
その方が宮城県のK氏

※詳細は現時点で不明ですがw 判明し次第リストに反映させる予定です s-sightさんに於かれましては、後ほどメッセさせていただきますのでお返事宜しくお願いします(^^)v





でもって、オイラうっかり勘違いしてたのがこの方
岐阜県のhisachin7さん
腰痛スレッドNo.453での『今年の全国オフにモーラステープを貼って参加したというカミングアウト』に対し、何の疑いも無く“ワンカン”を宣告したんですが・・・よくよく見たら御新規での入隊じゃありませんか(笑
つーことで歓迎いたしま~す\(^o^)/



しかも勘違いは続くようで(滝汗




グリグリッ!っと北に戻って、千葉県からはじゅっちゃんさん
10/22某北関東スレッドへの書き込みで
参加しようと思ってましたが数日前にギックリ腰に。。。
後日やはりセブンに乗り込めないほどになったとのこと
さっそくワンカンして記入しようとしたところ・・・
リストに記載されておらず・・・
つまり今まで逃げ回っていた被疑者を、ラッキーパンチで射止めた感じです♪
今度こそ ようこそTeam腰痛へ(笑










さぁ、ほいでもって続いて今度こそちゃんとワンカンな方々であります♪




7/22 に奈良県のさんが腰痛スレッドNo.450にてカミングアウト♪
前回のリスト更新時にうっかり見落としておりましたスミマソン^^;
かなりの内容の武勇伝であります^^;(汗 
『今、痛みはありあすがどうにか歩行できる状態です~
皆様痛い時は硬膜外ステロイド注射に限りますよ♡』とのことですが、どうぞお大事にm(__)m




埼玉のnaoyaさんが入隊後さっそくワンカンとは幸先が良い(笑
10/13のブログで言い訳もしてますがダメです(爆




うどん県香川からにっしゃんセヴンさんご登場♪
腰痛スレNo.455にて、実に簡潔に、そして実に臨場感のある告白をしてくださいました(笑
どうぞご自愛ください^^;




そしてコチラも、入隊後即カウントというフレキシブルさを見せてくださいましたw長野県のmaki@eveinさん♪
10/13のブログにて
今日 仕事中に腰が痛くなりました_:(´ཀ`」 ∠):』
と、つい一言を・・・^^;
前日の12日付で入隊が決まっておりますので、ここは元気にワンカンいっときましょうwww




神奈川からは圭@Crazy Dogさんご登場♪
10/16のブログにて
ボディのくびれた所が痛む気がします。立ち上がる度に恐怖が、、、、、。』
そのお気持ちよく解ります(ToT)
それにしても皆さん色々な表現を考えるものですね(爆




もいでもって埼玉県からMK企画さん!
ツーリング告知ブログへのコメントで『腰痛再発』の一言^^;
腰が痛いとセブンはもとより、バイクは乗るに乗れないですよね^^;



一気に西に飛んで、広島県からおっさんドライブさん♪
腰痛スレNo.457で『久しぶりの真っ直ぐに座ってられない痛さです(T-T) 』とは・・・
その辛さお察し申し上げますm(__)m





そして再度西へ^^;
佐賀県からTOMMY.comさんご登場♪
10/23のブログにて、10月以降辛い体調になっていらっしゃることを告白
これからどんどん寒くなりますが、どうぞご自愛くださいm(__)m




お次は山梨県からロシナンテ.さん、いらっしゃいまほ(*^。^*)
10/23のブログで、方言を用いてカモフラージュするも、あっけなく当局に嗅ぎつけられる(笑
しかし即座に『お縄につきます』とは神妙にして天晴れ(爆




ほいでもって10/24
磐梯山紅葉狩りツーリングから帰った日
セブンをガレージにしまおうと、リバース体勢で後ろを振り向いたその瞬間・・・
『ミシリ・・・』という嫌な骨振動が耳に届き、オイラ自沈(泣





同じ関東からは、千葉県からmosyaさん
10/30の何シテル?でボソッと呟いてみたところを当局が察知
即刻お縄となります(笑



そして今回ワンカンのトリを務めるのがこの方
愛知が育んだ溶接の鬼才腰痛の変態(爆
今期もブッチギリのトップ独走態勢にいらっしゃるRINSANさんです!!
11/1、そう、まさにこのメンバーリストを更新しようかという本日
素晴らしいタイミングで呟いてしまって下さいましたところを当局が捕獲w
『ひぇ~~忘れてた~』という叫びも、どこか嬉しそうに感じるのは気のせいでしょうか(爆




さても、今回は以上となります(^^)

洒落にならない痛みも笑ってネタに変える心の余裕を持とう!がチームのモットーです(爆

痛いものは痛い
しかし、どこまで行っても痛さは自分持ち^^;

ギックリを経験したことの無い、会社の上司がどんな冷たい言葉を投げて来ようとも折れない腐らない強い心(爆

そう、腰痛は“人間”を育てるのです!!(ヲ

さぁ、皆さんこれからもどうぞ良いお腰を!(笑











【さても毎度お馴染み管理から皆様へお願い】 

ワンカンな方や新規入隊な方のことはマメにメモしていたつもりなんですが、
『俺のことが載ってないぞっ!(ぷんぷん』
という方がいらっしゃいましたなら申し訳ございませんが本部までご一報くださいm(__)m






それではみなさん!つるべ落としな晩秋の気温に負けず、張り切ってヂョンヂョンがって参りましょう!


※“Team G-spot”と、“Team The Law-Gun's”も併催となっておりますm(__)m
 

あらためましてチームの概要はコチラ!
【特定笑取引法に基づく表示】
戴いた
コメの中で「実は自分も…」的な“自供・自白”があった場合はその場で入会! それが各地の会員さんのブログへコメントされた場合であってもオイラが見つけたら即入会(笑) しかも年会費永久無料でまさにお手軽&手間無しのワンクリック入会システムとなっております(爆)


“@以下の役職・階級名”は基本的に自己申請によりますが、他薦もオッケーです(^^)v
各人アズユーライクで考えてぢょんぢょんコメしてください

他の方の既存のものと意味的にカブらないようにしていただければ“階級呼称形式”は自由です(^^)v
SMP内スレッド【Team腰痛】へはコチラ!
※SMPメンバー以外は書き込みは出来ませんが閲覧は可能です


我こそ腰痛ありき!という方は
ぢょんぢょんコメントしてくださいね~♪

(予備軍さんも一日も早い正式入会をお待ちしております(笑))
 








さても皆様
さも悲願まで』


現在の構成員数 
210名
(予備軍11名含む)

目指せ全県制覇!つーことで!  










【Team腰痛】全国構成員リストぉぉっ!


【北海道】
徳名希望 
札幌のバーキン乗り
韋駄天seven


【青森県】



【岩手県】



【秋田県】
やまじろう雪かき亭海老太郎Law-Gun's


【宮城県】
ユウ43@東北方面統括宮城幕僚本部長
スネーク.@ 東北方面特殊長距離攻撃隊総隊長
のこのこ
@鉄屑
s-sight@南三陸沿岸警備隊隊長Law-Gun's 
K     NEW!
 

 


【山形県】



【福島県】
いなご丸@Team G-spot
いなご丸嫁
ちーすけ♪
 
mid-jey

kn@早期入隊を祈って北部名誉顧問的予備軍




【茨城県】
☆よっけ@Team腰痛茨城総本部 代表取締役社長CEOぎっくり背中班長兼  Team G-spot 監督官Law-Gun's GOLD&BLACK
☆ちゃえ@わんこ1番亭主は2番・茨城総本部御意見番家族会員
アッチョン。@茨城総本部第3区西部幕僚本部長GOLD&BLACK2014 
Sprite Tomy @茨城総本部参謀長
トモ@G5 
ガゼ朗
小泉けー太
う~さん@茨城@茨城総本部変態長 人妻&御馬茶魔黄羅亜
オーゾニー@茨城総本部瓜連小隊長 会社で変態長のお相手をする係 兼
イッコウ
No.58さん@
セヴンスヘヴン筑波組組長 Team腰痛最高顧問
ボンビー
いばらき発おバカな夫婦♪
ウエ蔵
 
way666ZETEC
ぶっとび丸
テクテク
BLACK2014
isami

lucky@ 
hari:NB8 
まろふく
まろふく嫁

加納放
くぅ~ちゃん2000




【栃木県】
ねむしゃこ@栃木支部長Law-Gun's 
ねむしゃこ妻@栃木婦人本部長 栃木支部長の首根っこ監督官 兼
なみ八 @一番痛隊時苦斜身中尉
macn
身軽な。。。おデブちゃん 
そば街道  
おちゃけん



【群馬県】
がんのすけ BLACK2015 
teru7



【埼玉県】
カーナK@埼玉幕僚本部長
吉野屋
keni@
ku-nio
ハコスカ斉藤
さいばー @埼玉北東部爆笑小劇団電飾隊隊長
なお964 @春日部防衛隊 二等兵
青亀7(緑の亀)
黒猫ミー
ターミネーター寛太

ダイバーたけぞ~ 
carugamo 
carugamo嫁
あきmoto

dai(dkksy)
ck
sunshine akira

cos万歳
MK企画 
 
naoya       NEW! 


【千葉県】
彗星DB0601@千葉方面帝都防空部隊
尚々
○の上がポニョ( ・ω・)/
Team G-spot狭心症マスター
だいごん@千葉県域戦闘員補心得
@ファイヤー
ミミ0070
Nana!

mosya@骨砕強行歩行部紫班ハレルヤ指骨玉砕班長Law-Gun's 
もしゃ妻@全国統合婦人部水戸本部長
Ag
マルッティー
しげちば
taka7-7
じゅっちゃん   
NEW!



【東京都】
naka7
cat1700
うや 
片目のジャック
(千葉本部兼任)
momo26 
moon7 @東京支社 ギックリ腰部 左下課長
ちいさいおぢさん
ヘアピン@カサブランカSTI
 
和彰(予備軍)
tom1967(予備軍)
 



【神奈川県】
FRASER @神奈川幕僚本部長 GOLD&BLACK2014 
smile238
Tパパ
weebypapa

おの坊
KATO
く ら む 川崎
 
お姉ちゃん@セブン
圭@Crazy Dog
 
twoget
ルー☆ニャマン(予備軍)


【新潟県】
kentseven 



【富山県】



【石川県】
kotana



【福井県】



【山梨県】 
ロシナンテ. 
723セブン
フク長



【長野県】
tenedor
k2m3
まつ1010
maki@evein   
NEW!



【岐阜県】
Takuぼんセブン@東海方面岐阜幕僚本部長
伝説のkazz7@永代名人GOLD2013/2014&BLACK2014 
KiN@東海方面岐阜幕僚本部輜重卒
あぶら屋超七
sety
Hoosuke
hisachin7
   NEW!



【静岡県】
ホレイショ
ミニえもん
@何にも専務見習い心得窓際
メタブラ
sanpi 
でぶちんセブン



【愛知県】
ダンケルド
シッポ!
@秘密作戦室軍曹
36(さんろく)GOLD2013
otoosan
RINSAN GOLD2015 
twins-tochan
ZAKI7 

アキ♪

超七たいちゃん



【三重県】
まえ十@三重三皮一家若頭 実践体当りお笑い補給部隊「カントン」
よっしー7@三重三皮一家組長 実践体当りお笑い補給部隊「超真性」
KOHA @三重三皮一家若衆 実践体当りお笑い補給部隊「火星」
papachin7@三重三皮一家若衆 実践体当りお笑い補給部隊「papaチ○コ1号」
マッハ55号@三重三皮一家 以下考え中(笑
Taiyaki
(まさやん)立位体前屈流 靴下派 伊賀之里珍黒斎
Kisara
Toshi867
 

まっちーpapa@三重三皮一家若衆 実践体当りお笑い補給部隊「papaチ○コ2号」(予備軍)




【滋賀県】
かおり@Fc-4の人@滋賀婦人本部長



【奈良県】
ユーボ
 
☆エスティマ☆


【和歌山県】



【京都府】
masa!?
TA☆MO@会員ナンバー100
ちぇりぼん
のぶっちん7


【大阪府】
d.art @関西方面大阪幕僚本部長Law-Gun's 
d.art妻
ミルクカフェラテ
gekkou
やまもっち

ガメラパパ
@大阪傭兵部隊隊長
YAtu@大阪傭兵部隊伍長
白い亀
kou7(予備軍)




【兵庫県】
まりえちゃん@夢見亭玉の輿 ①+0.58
ボコチョ
kai。
yooky17(ゆうき)
 



【岡山県】
HIDEちん



【広島県】
ノロさん@中国地区後方支援野呂意報復連隊総隊長
みかわぼっち
おっさんドライブ
 
八木のビリケン



【鳥取県】
辻 光堂@五十肩班サークルマスター(予備軍)



【島根県】
コーワ@立派な腰痛もち



【島根県】



【山口県】
waku.dt@第17師団 師団長
rippe
uruuru7R

こうせつ(予備軍)
のぶけん(予備軍)



【香川県】
T.T
にっしゃんセヴン ②

hopota
せお。
腰痛
 ①
皆のじ~じ



【徳島県】
つおっさん



【愛媛県】
jijino@四国支部愛媛幕僚長
みねりゅう
ホワイト300




【高知県】
Kujira.@高知幕僚本部 爆走突撃連隊苦似楽大隊総指揮官
T,ファイヤー



【福岡県】
もちび~♪
me-chan
juumei

やまむた KT1700(予備軍)



【佐賀県】
ジネッタ男
TOMMY.com
@佐賀東部統合参謀本部議長付け心得 
ryu works 


【長崎県】
くまったクマ@長崎第08特務腰痛部隊 参謀



【大分県】
yana5150@大分支部長
shu103




【熊本県】
こういちろお
ロド狂(キチ)
絵梨夫
@ぎっくり背中班常務取締役・日本子作り支援センター長・ロリッ娘萌え萌え隊隊長 
マロンパ(予備軍)



【宮崎県】
FOH7@宮崎隊・隊長
msp7
あかPマン

アルファじぃ
目指せ!週休3日~宮崎フレイザー
 




【鹿児島県】



【沖縄県】
サザンウエスト@南国ボナ上等!沖縄幕僚本部長




※以上 順不同・敬称略

※○印の数字は年内に痛くなっちゃったカウントで、基本的に入会して以降にカウント開始となります(特例アリ)

※都道府県並び順は以下の通り
北海道
東北(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)
関東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川)
中部(新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知)
近畿(三重、滋賀、奈良、和歌山、京都、大阪、兵庫)
中国(岡山、広島、鳥取、島根、山口)
四国(香川、徳島、愛媛、高知)
九州(福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄)


※この集団は“大人の遊び”であり“洒落”ですが、やってる本人(メンバーさん全員)は真剣です(爆

※乱丁落丁はお取替えいたします^^;

ブログ一覧 | Team腰痛 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:17:10

イイね!0件



タグ
この記事へのトラックバック
Team腰痛リスト」 From [ d.artの変なワールド ] 2016/10/13 18:04
この記事は、Team腰痛 構成員リスト(2016.Oct.)について書いています。 本部からのお知らせです <a href="/image.aspx?src=http://cdn.snsimg ...
この記事へのコメント
2016/10/11 20:56:59
こんばんは~(^^♪
地元(東北人)が苦戦?してますね~(笑

皆様つつがなく過ごされていらっしゃる
証とはいえ、構成員としてはもどかしく・・・

よって更なる「TEAM腰痛」拡充を図るべく、
「南三陸沿岸警備隊隊長!」の大役を
仰せつかりたくここに上申いたしまする!
コメントへの返答
2016/10/12 20:52:07
お疲れさまッス(^o^)/
東北方面はなかなか空白も埋まらないですね
でも、これからが腰ちゃんに辛い季節でもありますので、期待しましょう(爆)

“南三陸沿岸警備隊隊長”襲名了解しました♪
次回に反映させまする(^-^ゞ
2016/10/11 20:57:39
なんだろう、仲間入りしたくないのに、楽しそうですね(´∀`)
コメントへの返答
2016/10/12 20:55:12
うふふ(*^^*)
頭では嫌がってみても身体は正直なものです(笑)
ほれほれ、早くいらっしゃいませ“コチラ側”に(爆)
2016/10/11 21:07:34
こんばんは。
新兵のくぅ~ちゃん2000です。
入隊許可 有難うございます。
自作 腰痛ステッカ- いつのまにか剥がされちゃいました(T_T)
誰やぁ~プンプン。

同県人 宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 20:58:53
入隊おめでとうございます(^^)
おっと、心ない人もいるんですね
では、いずれ『剥がしたくても剥がれない、オフィシャルステッカー』でもお渡ししましょうね♪

あ、やっぱ同県でしたか♪
いずれ遠くなくお会いできる気がします(^^)v
2016/10/11 21:12:22
全国や九州行く前には念のためロキソニンテープを貼って出撃してます!

もちろん錠剤のロキソニンも持参してます!

両方とも往復1.200km
あんなイスにずっと座ってたら誰だって◯痛になります!なれます!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2016/10/12 21:03:40
やっぱその手の装備は必需ですよね(^^;
オイラはそこに加えて、コルセットとアイシン精機謹製スペシャルクッションが手放せません

ですね~(^^;
セブンのシートは、腰痛持ちには決して優しくないですよね(笑)
で?今回の遠征では痛めなかったんですか?(爆)
2016/10/11 21:56:32
実は

数ヶ月前。。。
ショップジャパンの尾根遺産から入電。。。
「夜はぐっすり眠れますか?」って。。。
俺〜「腰が痛くて。。。眠れない夜が多いです」
尾根遺産「ベッドのサイズは?」
といろいろ尋問された挙句〜

で。。。買ってしまいました
トゥルースリーパー&枕。。。

おかげで〜毎晩熟睡。。。チーム脱退も近いかも

コメントへの返答
2016/10/12 21:07:57
おっと!なかなか凄いハイテクを導入してますね(^^;
でもご安心ください♪
我がチームは、一度入ったら何があろうと起きようと、死んでも脱退出来ない、まさに愛のワンウェイチケット♪チューチュートレイン♪(爆)
観念してお付き合いヨロシクです(σ≧▽≦)σ
2016/10/11 22:04:15
あらま、しばらく状態良いんでお縄にならないようにコソっとしてたんですが...
でも最近朝起きると疲れが腰に来てるようで重苦しい(´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2016/10/12 21:10:28
mid-jeyさんは今回早い段階でのキャッチだったので、ご心配をお掛けしました(笑)
これからは心置きなく痛がってカウントを稼いじゃって下さい(爆)
2016/10/11 22:22:17
構成員205名という事は・・・・いいね!が205以上付いてもおかしくないのですが、、、、
コメントへの返答
2016/10/12 21:12:11
チーム立ち上げ当初は、誰彼構わず問答無用で強制入隊させまくりましたから、『いいね!』と思っていないメンバーさんも多いのではないかと推測します(爆)
2016/10/11 22:56:47
出てきたのはなんじゃらホイと思ったら(例の件で告知するほどになったんかと・・・(^O^;))
「コシ」にかけて5.4カウントくらい逝っとかんとあきまへんな。  

しかしココ。。。。。増えるだけで抜けて脱退する人はおりませんの?
コメントへの返答
2016/10/12 21:15:45
痛さ自慢もカウントも、基本は自己申告ですから
、とうせなら多目に申告するのが良いでしょう(笑)

当チームは、完全ワンウェイチケット制のチューチュートレインシステムですから、増えることはあっても減りはしないのです(笑)
2016/10/11 23:25:31
なんか良く分からないワンカウントがあるのは何故?(?_?)
コメントへの返答
2016/10/12 21:17:09
書いてる方もよく分からないので、それでツーペーです(笑)
あまり深く考えてはイケマセン(爆)
2016/10/12 00:26:31
ずーと準構成員でしたが、この度チーム腰痛ステッカーとおめこちゃんうちわを手にした事により構成員になりました。以後宜しくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2016/10/13 20:48:05
この度は構成員昇格おめでとうございます(^^)
半ば強制的でしたが、これで咽のつかえが取れたのでは?(笑)
ステッカーの取り扱いにはご注意くださいね(^^;
うっかり地肌に貼ると皮膚ごと剥がれかねませんので(爆)
2016/10/12 02:06:39
県外へ行く時はセブンでなくてもコルセットと低反発クッションが手放せません(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/13 20:51:44
オイラも車にはクッションとコルセットを常備してます(^^;
たまにハニーの車を運転して夫婦で出掛けたときなどは、ハラハラドキドキで、帰宅するまで生きた心地がしません(泣笑)
2016/10/12 04:35:04
お疲れさま

なんか 痛くないのが
罪を感じます !!

腰痛を勝 心筋梗塞で心を痛めています
突き刺さる痛みも快感 !!
コメントへの返答
2016/10/13 20:59:21
お疲れさまッス(^-^ゞ

ナニをおっしゃいます
腰痛持ちであっても痛くならないに越したことはありません(^^;
心筋梗塞となると尚更洒落になりませんね(汗)
どうぞご努々自愛くださいませm(__)m

実はオイラも先月、プチ心筋梗塞というか、プチ狭心症というか、とにかく凄い胸の痛みを覚えて死にそうになりまして…
でもその怖さのお陰でタバコをキッパリやめられました(爆)
2016/10/12 07:01:11
見逃してくれて有難う(笑)
よっけ氏に良い病院無いですかって質問したのに返事が無かった方が悲しい
もしかしたら手術するかも知れませんヘルニア💦
コメントへの返答
2016/10/13 21:03:10
あらやだ(^^; その口調だといつかどこかで何かを見落としてしまったようですね?(汗)

なんと!質問まで投げ掛けて下さいましたか!(さらに汗)
オイラはこれまでにメスを入れたことがないので経験則で語れないのが切ないです(^^;
手術云々の情報なら“アッチョン”さんが詳しいですね
今度聞いときます!
2016/10/12 08:10:25
おはようございます

あれ?こんなもんだったっけ?

と、一人で声に出してしまいました

声は出しても
腰椎の間から
神経出さないように
気をつけます

それから、昨晩は
はあとありがとうございました
コメントへの返答
2016/10/13 21:06:35
あらぁ~!しまった!その口調だと、やっぱ色々見落としてるらしいですね(汗)

神経は出さずに置きましょう
出しちゃうと引っ込みがつかないのはヲトコの常ですから(以下自粛)(笑)

あ、またちょくちょく送りますので嫌がらないでね(*^^*)(笑)
2016/10/12 18:20:15
白状します!
5月の連休に1週間身動きできませんでした。
10/1に救急車で運ばれました・・・
ブロック注射で動けています(><
コメントへの返答
2016/10/13 21:18:01
いらっさいまし(σ≧▽≦)σお久です♪

おぉ~っとぉ!これは凄まじいカミングアウトだぁっ!
5月にワンカン
10月の救急車でツーカン
『ブロック注射』のキラーワードでワンカン、
一気4ポイントゲッツ!(笑)
しかも“救急車”の決め言葉で、誉れ高きブラック腰痛ステッカーもGETです!

さても、ブロック注射での生活維持はさぞや容易ではないと思います
どうぞお大事になさってくださいm(__)m

あ、近々メッセージさせていただきます♪
2016/10/12 20:50:22
お疲れ様〜f^_^;
コメントへの返答
2016/10/13 21:18:45
休日を六時間使って頑張りました(/ー ̄;)(笑)
2016/10/12 20:53:49
すみません、もう消毒中なので、
明日トラックバックしますね〜
( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2016/10/13 21:19:14
チョリッス(^-^ゞ
2016/10/12 23:28:53
こんばんは
初コメ失礼します(´・ω・`)
以前から気になっていて チラ見させていただいておりました

恥ずかしながら ここ最近 腰痛いなぁと思っておりました
仕事でタイヤ運んだりするのもあったりしまして

肩こりは以前からちょいちょいありましたけれど、、、

こんな私ですが 末席にお願いします!
コメントへの返答
2016/10/13 21:32:57
コメありがとうございます(σ≧▽≦)σ

なんと!こんな魑魅魍魎変態の集まりに興味がおありとな!?(笑)

大変ご奇特なことではありますが…
ご本人が『腰が痛い』となれば、諸手を上げて歓迎するほかございません
それが我がチームの趣旨であり存在意義であり云々カンヌン(爆)

では、今一度、入隊にあたりまして今回のブログ本文にある『チームの概要』のリンクから内容をご一読ください♪
規約に則り、まずは近々こちらからもお伺いいたしますので、ご対応ヨロシクであります(^^)v
2016/11/01 22:08:10
そう言えば先日くぅ~ちゃん2000さんに会ったので腰痛ステッカー渡しておきました(^_^)v
コメントへの返答
2016/11/03 21:06:21
あざ~す(*^^*)
くぅ~ちゃんさんが同県人と知って嬉しいやら職場のご近所で恥ずかしいやら(笑)
2016/11/02 06:53:32
げっ!!
まさかそんなところまで捜査の目が…
よっけさんスゴイ…

すみませんでした…白状します…
ギックリ腰は今までに10数回…
いや、数10回?覚えてません…
救急車で運ばれ3週間だけ入院したことも…
でも、
たったこれだけなんです…
だから…だから、今回でけは見逃していただけないでしょうか…ダメですよね(笑)
コメントへの返答
2016/11/03 21:16:46
当局の勘違いでバリバリ正式入隊の御仁に対して『ワンカン』などと、失礼極まる勘違いをしてしまいましたm(__)m

しかも、決め台詞の『救急車』が素敵ですね
入隊と同時に、規約に則り“ブラックステッカー”授与決定です(^_-)v
セブンのステッカー貼る場所を確保しておいてくださいね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々ですなぁ(*^^*)
どぞお大事にね@ねむしゃこ

あ、ちゃんとワンカンしますから安心してね♪」
何シテル?   11/30 16:53
セブンは、ガンバコ(棺桶)に入るまで乗り続けっぺと思ってます。 人生悔いの無いよう楽しみます! オラァ死ぬまで生きるぞ~っ! \(^o^)/www
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
 秋の読みもの……F氏・著♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 22:19:13
SIERRA 甘甘デフ・DIY調整……ギクシャク解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 22:23:22
素人ができるメンテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 22:30:07
お友達
セブンと酒とわんわんと女房を愛する人ならすぐ仲良くなれると思います(笑)
あ、事前に何の絡みも脈絡も無いまま突然お誘い下さる業者さんとかはお断りしてますm(__)m
596 人のお友達がいます
juumeijuumei * TakuぼんセブンTakuぼんセブン *
壊無言月@lazward・まりえちゃん壊無言月@lazward・まりえちゃん * 弐号弐号 *
yana5150yana5150 * mad-Emad-E *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン ゼテック なな (ケータハム スーパーセブン ゼテック)
もともと“ノーマル”という概念が無いに等しい車であるが、 とにかく機能性と見た目にのみ重 ...
トヨタ アクア アク坊 (トヨタ アクア)
実に20数年ぶりの新車である(笑 パヂェ坊660から“稼ぎ頭”の名を継いで今回新規導入さ ...
ホンダ その他 モン子とゴリ吉 (ホンダ その他)
生来の性格『イクとこまで逝ってしまえ』が発動され、まさに“逝っちゃう直前”仕様(笑)のゴ ...
三菱 パジェロミニ パヂェ坊 (三菱 パジェロミニ)
500,000km以上走破したハイエース君に代わって着任した新稼頭号。10万キロオーバー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.