車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
【TRG告知】会津磐梯山 紅葉狩りツーリング【サバイバル】
【TRG告知】会津磐梯山 紅葉狩りツーリング【サバイバル】 今週末にSMP北関東スレッドのツーリングが群馬方面であるんだけど、毎度お馴染み“週末に休めない症候群”なオイラとしては指をくわえて観ているしかないのですよ(しくしく

しか~し!
それじゃあまりにも悔しかっぺ!つーことで、自分が休みである翌日の月曜日に、紅葉狩りツーリングを企画しましたですわ(^^)

当日参加するかしないかの決定から始まって、無事に集合場所までたどり着けるか・・・  はたまた無事にラーメンにありつけるか・・・  果ては、無事に帰宅できるかwまで、その全てがオウンリスク自己責任(笑

よろしかったらご参加ください>平日暇なALL


オフィシャル的には前日21:00時点の予報で降水確率が40%になったら中止です
しかし30%なら開催確定かというと、そういう確約も無く(笑 
当日朝の現地詳細予報によって決断がコロコロ変わるのでご注意です(爆

※当日は“ハイドラ”を起ち上げておきますので、不安な時はそちらでご確認ください
(モニター上で8:00を過ぎても変態セヴンが常磐道を北進してなければ、それは中止つーことですwww)





開催日:
平成28年10月24日(月)





集合地:
猪苗代町 饅頭の『柏屋』駐車場





集合時間:
10:00 集合(10:30出発)




第1目的地:桧原湖畔“山塩ラーメン



以降完全ノープランの行き当たりバッタリ(爆










例え誰も来てくれなくて“ソロ”になっちゃったとしても独りで行くも~ん(ToT)
ブログ一覧 | ツーリングとか | 日記
Posted at 2016/10/18 15:29:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 17:36:23
ちゅうかいきなりすぎ。

紅葉、もう見頃年頃お年頃なんすかそっち?
コメントへの返答
2016/10/18 18:56:18
男の子は何事もイキナリしたくなっちゃうのです(笑)

会津磐梯山は先日の日曜日あたりが最高潮だったみたいです
11月に入っちゃうと紅葉は落ちちゃってますし、半ばになると降雪の心配も出てきます(*^^*)
2016/10/18 18:54:15
行きてーよー(;_;/

ワタスも日曜日参加できないので先日ソロってきました♪
磐梯目指すも途中断念、、日光止まり^^; 紅葉はまだでした

月曜日は珍しくサボれないので、残念ですが・・・(泣

でも、行きてーよ~(T_T;/
コメントへの返答
2016/10/18 19:00:22
なんと、日光方面はまだでしたか
…となると、磐梯山方面は微妙に絶好なタイミングかもですね♪

あらま、それは残念(^^;
これからも何かと“月曜催行”とか“火曜日決行”とかの“非週末”なイベントも企画できると思いますので、ご都合が合ったときはヨロシクであります(^^)v

2016/10/18 19:42:58
どうしようかな?
行きたいなー。

仕事大丈夫かなー?
(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/18 19:51:32
だいぢょぶ♪だいぢょぶ♪
毎週のように休日出勤して頑張ってるんですから、月曜にチョロッと休むくらい、職場も神様も許してくれますよ(笑)

んじゃ、アッチョンさんと相談して集合場所考えときますね(笑)
2016/10/18 19:50:42
取り合えず柏屋までお見送りに行きますが、
それからラーメンでも食べて帰る予定です。

見かけた時はよろしくです!

つか同じコースになっちゃうのかなぁ~・・・
(・_・;)
コメントへの返答
2016/10/18 19:53:20
あ~はいはい(笑)
で?どうします?
東北道コースですか?常磐道コースですか?
2016/10/18 19:55:45
16日に磐梯に行って来ましたが、
山が赤く色付くのはもうちょっとの感じでした。
24日辺りは良いかもですね。

「ちっ、落ち葉に滑ったぜい」
になりませんように、お気を付けて。

ちなみにノープランがノーブラに見えたのは、
ここのブログの見過ぎですか??
コメントへの返答
2016/10/18 20:10:17
おおおっ!それはナイスな情報ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
やはり紅葉のベストタイミングって難しいですよね

あ、枯れ葉で云々…は、過去にいろは坂で滑って落ちてフレーム交換までやって実演済みですので(爆)、二度とやらないように気を付けます(^^;

で?ノーブラ…ですか?
嗚呼…カナ~リ毒されてしまってますね(爆)
2016/10/18 21:33:16
ふ、ふ、ふ・・・

私の制空権内に入ってきましたね。(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:00:34
あ… でも… ほら… そうは言っても平日だし…(^^; (汗)
2016/10/19 09:42:23
行きたいけど色々忙しくて~~(笑)

手の掛かる子が増えると・・・(汗;

コメントへの返答
2016/10/19 20:45:32
おっとぉ!?もしかして黄色い子ですか♪?
いずれ盛大にお披露目してくださいね(σ≧▽≦)σ
2016/10/19 12:10:34
皆が行ったのに一人だけ、行かなかったってオチだったりして(笑)
私は前日にモテギ行ってます♪
コメントへの返答
2016/10/19 20:48:42
実はそのパターンがブログネタとしては一番オイシイかな?と思ってたりします(爆)

茂木も今度は楽しく走れると良いね(^^;
2016/10/19 18:21:42
昨日、夜勤明けで磐梯山に走り行きました。雨がパラパラしてたので麓でラーメン食べて帰ってきました。
山は紅葉バッチリでしたよ。

24日は、仕事〜(涙
コメントへの返答
2016/10/19 20:53:48
おおおおおっ!!!
新鮮な現地の情報ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
そうなると、あとはお天気だけですね♪
せっかくだからピーカンに晴れてくれないかしら(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

当日もお休みか夜勤開けでご一緒出来たら良かったですね(^^;
またちょくちょく伺いますので、そのうち領空侵犯したときはヨロシクであります(*^^*)
2016/10/21 17:46:56
以前バイクで行きましたけど、紅葉は素晴らしかったです(^O^)/
行きたいけど休めないし~おまけに腰痛再発\(◎o◎)/!

コメントへの返答
2016/10/21 21:21:37
タイミングがバッチリ合えば最高の景色ですよね(σ≧▽≦)σ
オイラ実家が山形なので、磐梯山や蔵王の“超絶紅葉”も馴染みが深いんですが、社会に出て働くようになってからは、なかなかクリティカルヒットな紅葉狩りに行けてません(^^;
でも今回は期待してますです(*^^*)

おっ?おっ?腰痛ですね?
では景気付けにワンカンいっときましょう!(笑)
2016/10/21 19:03:37
ぜひ、参加させてください。
東北道で行きます、天気は大丈夫そうですね。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/21 21:25:03
おおっ!いらっさいまし(*^^*)
オフではお初になりますね♪ヨロシクお願いします!
オイラ、北関東スレッドの住人のなかでは比較的“常識人”で面白味はないかもですが、安全運転が心情です(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「事実、昭和な時代のメーカーの新車カタログの車両画像は
エンジンルームやトランクに砂袋なんかのバラストを仕込んで車高を低くさせてましたからね(笑)
メーカーも『車高は低い方がカッコイイ』ということを暗に語っていた訳です(爆)@mid-jey 」
何シテル?   12/09 23:56
セブンは、ガンバコ(棺桶)に入るまで乗り続けっぺと思ってます。 人生悔いの無いよう楽しみます! オラァ死ぬまで生きるぞ~っ! \(^o^)/www
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
 秋の読みもの……F氏・著♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 22:19:13
SIERRA 甘甘デフ・DIY調整……ギクシャク解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 22:23:22
素人ができるメンテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 22:30:07
お友達
セブンと酒とわんわんと女房を愛する人ならすぐ仲良くなれると思います(笑)
あ、事前に何の絡みも脈絡も無いまま突然お誘い下さる業者さんとかはお断りしてますm(__)m
596 人のお友達がいます
maki@eveinmaki@evein * 伝説のkazz7伝説のkazz7 *
hari:NB8hari:NB8 * おの坊おの坊 *
mad-Emad-E * SekiaiSekiai *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン ゼテック なな (ケータハム スーパーセブン ゼテック)
もともと“ノーマル”という概念が無いに等しい車であるが、 とにかく機能性と見た目にのみ重 ...
トヨタ アクア アク坊 (トヨタ アクア)
実に20数年ぶりの新車である(笑 パヂェ坊660から“稼ぎ頭”の名を継いで今回新規導入さ ...
ホンダ その他 モン子とゴリ吉 (ホンダ その他)
生来の性格『イクとこまで逝ってしまえ』が発動され、まさに“逝っちゃう直前”仕様(笑)のゴ ...
三菱 パジェロミニ パヂェ坊 (三菱 パジェロミニ)
500,000km以上走破したハイエース君に代わって着任した新稼頭号。10万キロオーバー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.