• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

いくぜ東北オフ2017!【プロローグ】

いくぜ東北オフ2017!【プロローグ】 いよいよ今週末は待望の『SMP東北オフ』である

足掛け二年にも渡って悩まされ続けた、電装系のトラブルもオフ前に克服でき、
最後に残された課題『シガーソケット電源』の設置も間に合った
さらには、今週末の天気が『この上ない好天』であるという事実(歓喜)
これだけの条件が揃っていて楽しくない訳がない(σ≧▽≦)σ


さぁ、明日から3日間の仕事は体力温存に徹するとして(笑)



行ぐどぉぉぉ!
\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 19:23:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 19:55:45
僕もワクワクが止まりません(≧▽≦)
もう、出発するときの服を枕元に置いてナビには
主要場所をインプットして 準備してます(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 20:01:06
ほんとワクワクしますね(σ≧▽≦)σ
私的なセブンの体調云々よりも、オフ当日が二日間とも好天という事実が最大の魅力です(喜っ)

redさんにおかれましては、道中長いのでどうぞお気をつけていらしてください♪
当日お会い出来るのを、本当に楽しみにしております
熱いハグしましょうね(σ≧▽≦)σ(笑)
2017/05/16 20:51:16
良いなー(≧∀≦)

本日日曜日の仕事が、来週になる事が決定。
あぁーあ_| ̄|○
そして北関のTRGも、、、、
コメントへの返答
2017/05/16 20:54:17
ついてませんね(^^;
あ、もしかして今週末にサプライズ狙ってました?(笑)

また年内にはチャンスがありますから、早くセブン治してね(σ≧▽≦)σ
2017/05/16 21:12:08
天気が良い予報というのが何よりですね。
かつて、セヴンのオフ会なのに集まった車両の中に1台もセヴンが無かったという伝説的なこともありました。(^_^;)
まぁとにかく、道中気を付けて。私は悪魔の水を用意して待ってますので・・・(^_^;)
コメントへの返答
2017/05/16 21:16:52
ほんと奇跡に近い予報ですね(笑)
でも、不測のブリザードに備えて防寒具だけは忘れないようにします(爆)

あ…例の悪魔の水…ですね?(汗)
できる限り体力を温存して夜の“本番”に臨みたいと思います(^^;(笑)
2017/05/16 22:35:38
あっ、パンツは新しいのを履いて
出撃して下さいね。

何が起こるか分らないので、、、、、。
コメントへの返答
2017/05/16 22:39:01
最終兵器の『ピロピロ凪ぎ払いパンツ』は、某全国オフの後に機能不全になってしまいましたので、現在装備を勢威選定中です(笑)

あ、
むしろ“履かない”というのもアリかと(爆)
2017/05/17 12:41:05
お疲れ様です!
いよいよですね!僕もワクワクです。
天気も良さそうで…

隊長のセブン久しぶりにお会い出来ますね!

今日、明日の仕事は体力温存で頑張ります‼️
では、当日お会いできるのを楽しみにしてます😊
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/05/17 13:34:38
お疲れさまで~す(σ≧▽≦)σ
どうやら最高の天気に恵まれそうですね♪

マイセブンも実戦は久しぶりなので、そっちの面でもハラハラワクワクではあります(笑)

お互い当日に備えて体力温存ですね♪
特に弐号さんは“乱恥気前夜祭”がありますから、その分も温存しないとですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #スーパーセブンゼテック 【ナイトロンへの道】 レイダウン対策ブラケット再考察 http://minkara.carview.co.jp/userid/523652/car/458208/4384717/note.aspx
何シテル?   08/16 15:55
セブンは、ガンバコ(棺桶)に入るまで乗り続けっぺと思ってます。 人生悔いの無いよう楽しみます! オラァ死ぬまで生きるぞ~っ! \(^o^)/www

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

名変完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:44:59
今、めっちゃ行きたいところ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 23:33:11
燃焼室・ピストン・排気経路……堆積カーボン除去 DIY (初回編・2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 17:19:37

お友達

セブンと酒とわんわんと女房を愛する人ならすぐ仲良くなれると思います(笑)
あ、事前に何の絡みも脈絡も無いまま突然お誘い下さる業者さんとかはお断りしてますm(__)m
618 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * itukaituka *
mosyamosya * shu103shu103 *
おっさんドライブおっさんドライブ * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン ゼテック なな (ケータハム スーパーセブン ゼテック)
もともと“ノーマル”という概念が無いに等しい車であるが、 とにかく機能性と見た目にのみ重 ...
トヨタ アクア アク坊 (トヨタ アクア)
実に20数年ぶりの新車である(笑 パヂェ坊660から“稼ぎ頭”の名を継いで今回新規導入さ ...
タタ ナノ タタ ナノ
ハイドラ用
ホンダ その他 モン子とゴリ吉 (ホンダ その他)
生来の性格『イクとこまで逝ってしまえ』が発動され、まさに“逝っちゃう直前”仕様(笑)のゴ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.