• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月26日

【最終告知】さよなら2017 大晦日ちゅくばさんMTG

【最終告知】さよなら2017 大晦日ちゅくばさんMTG




とうとう今年もこの時期がやってまいりましたところの、吉例『大晦日筑波山朝日峠Pオフミーティング』
その最終告知であります




・日時
平成29年12月31日(日)
ザックリと9:00~12:00で開催
@雰囲気と各人のご都合に合わせて流れ解散



・場所
名峰ちゅくばさん「朝日峠パーキング


・趣旨
年の瀬もトコトン押し詰まった大晦日の真っ昼間  木枯らしに吹き荒ばれながらひたすらウダウダして行く歳を惜しむw


・車両レギュレーション
基本的に車種・装備は不問(※)後述注参照



・留意事項(よい子のお約束)
会場となる駐車場は公共の施設であり、趣味車に乗る変態さん以外に一般の方々も多くお見えになります
よって参加な皆様には“良識ある大人の行動”をお願いいたします


駐車場で大人としてやってはイケナイことの例

・エンジンの無用な空ぶかし
・大音量でのオーディオ披露
・円描き
・ゼロヨン
・最高速アタック
・怪しい薬物の売買
・子作り

等々




現時点では当日が非常に微妙な天気予報となっております^^;

前夜の予報での日中の降水確率が50%になった時点で、オフィシャル的には中止にします(前夜21時前後に決定告知します)


40%台というのが非常に判断に困る数字ですが・・・

いちおう主催者責任として現地には行きます

でも寒かったりして心が折れちゃったらすぐ帰ります(爆




注(※)
極鼻”ほどレギュレーションは厳しくありませんが、当日乗ってくる車種や装備によっては何をされても文句は言えないお約束になっておりますのでご承知おきくださいw
alt


alt


alt

alt







ほいでは皆さん、当日は寒風吹きすさぶ駐車場で楽しく変態プレイしましょう!!
alt
※2016.12.31

尚、“ハイドラ”をお持ちの方は当日出撃時にONにしておいて戴くと何かと便利で面白いですので、宜しくお願いします(笑

そんな感じで皆さんヨロ~(*^。^*)♪

ブログ一覧 | 集会とか | 日記
Posted at 2017/12/26 14:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今年こそは行きたい1年の〆オフ From [ ガルパンの街から、こんにちは ] 2017年12月26日 19:50
この記事は、【最終告知】さよなら2017 大晦日ちゅくばさんMTG について書いています。
ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

朝⑦。
.ξさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年12月26日 20:14
悪戯されるから行くのよそうかな
コメントへの返答
2017年12月26日 20:51
悪戯とか絶対しません
『勲章』を授けられるだけですのでご安心を(笑)
2017年12月26日 21:22
天気次第でS660で行こうかな???
コメントへの返答
2017年12月27日 19:54
車種不問です!今年も楽しくウダウダしましょう(#^.^#)
2017年12月26日 21:44
40パー超えたらエブリンで行きますが
天気に惑わされることなどなく
賑やかに大晦日を迎えたいものですネ。

あぁ~後、珈琲とか用意してませんがテーブルは持っていきますので
差し入れは大歓迎です(#^.^#)
コメントへの返答
2017年12月27日 19:55
車種不問です!“装備”も不問です!
ひたすらウダウダしましょう(笑)
2017年12月26日 22:33
のこのこです。

たとえ知らない間に書かれたとしても、記載内容が事実である限り問題になることはないでしょう。
コメントへの返答
2017年12月27日 19:56
『私は変態ではない!断じて変態ではない!』と言い切る方は、現地に足を踏み入れられないかと(笑)
つまりは、参加者全員が被害者になる可能性が…(爆)
2017年12月27日 2:20
なんか2枚も画像が載っているような^^;

目立たない所にそっと止めようかな・・・
コメントへの返答
2017年12月27日 19:58
特別待遇にしました(笑)
『目立たない所にそっと』だと、人目を気にせず書かれ放題ですね(爆)
2017年12月27日 7:16
おはようございます。
朝日峠駐車場は、3日前の情報ですが駐車場の半分が取水ますの工事中のため、半分が閉鎖されています。
駐車場情報でした。
コメントへの返答
2017年12月27日 20:04
24日の旧車ミーティングですね!
お友だちの“イイね”から辿って関連ブログを拝見しました♪

情報ありがとうございます
本日、管轄の土浦市役所に確認しましたところ、昨日までに本工事は終え、再舗装も終えて、今日は白線を引き直す作業をしていたとのことです
明日までには工事看板やバリケードも完全に撤去されるとのことでしたので、胸を撫で下ろした次第です(^^;

いずれ実際にお会いすることがありましたときはヨロシクであります(^^)v

プロフィール

「@うにばっく
スマホの警報こそ鳴りませんでしたが、やっぱあの『ゴゴゴゴゴ…』という地鳴りは気分いいものではないですよね(^^;」
何シテル?   04/25 14:28
セブンはガンバコ(棺桶)に入るまで乗り続けっぺと思ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Installation of POWERFLEX Bushes  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 12:36:05
エマルジョンチューブF2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 12:23:38
キャブセッティング記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 10:32:30

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン ゼテック なな (ケータハム スーパーセブン ゼテック)
もともと“ノーマル”という概念が無いに等しい車でありますが、 とにかく機能性と見た目にの ...
タタ ナノ タタ ナノ
ハイドラ用
トヨタ アクア アク坊@稼ぎ頭號 (トヨタ アクア)
実に20数年ぶりの新車である(笑 パヂェ坊660から“稼ぎ頭”の名を継ぐべく今回新規導入 ...
ホンダ その他 モン子とゴリ吉 (ホンダ その他)
生来の性格『イクとこまで逝ってしまえ』が発動され、まさに“逝っちゃう直前”仕様(笑)のゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation