車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 23:46 
とうとう明日から“NEXT STAGE”!
これを機に再浮上すっど!(σ≧▽≦)σ
 02/25 00:06 
@☆よっけ いえーい! なんかイイカンジ!(σ≧▽≦)σ
02/22 18:24 
泥沼のように思えるセブンライフ 楽しくもあり楽しくもあり http://cvw.jp/b/523652/39359154/
02/22 14:24 
[整備] #スーパーセブンゼテック 謎の油圧メーター不整脈症状駆逐作戦 しょの3 【メーター本体交換…の予定だったんだが…】 http://minkara.carview.co.jp/userid/523652/car/458208/4120498/note.aspx
02/20 21:25 
さて、明日はいよいよ天王山の全社決起大会である
鬼が出るか蛇が出るか…
せっかくだからピチピチの お●こ でも出てくれたら嬉しいのになぁ(笑)
02/19 09:12 
今朝のちゅくばさんは、未明の降雪により路面が全面凍結ちう
町内の常会にご参加な皆様、どうぞご注意下さい
 02/19 09:47 
https://www.city.ishioka.lg.jp/data/doc/1479093016_doc_142_0.pdf 午前中はマラソン大会あるそうですよ〜 交通規制お気をつけを〜 @☆よっけ
02/18 23:12 
明日は無理やり休みを取りました
年に1~2度は絶対に参加しなきゃならない『町内の常会』があるからです
会場は、ちゅくばさんの麓の温泉施設“ゆ●●郷”

繰り返しますが、“町内の常会”です
決して趣味の車の集まりなどではありません
“町内の常会”です
02/14 15:59 
[整備] #スーパーセブンゼテック セルモーター交換プロジェクト『間違っても出先なんかでお前に死なれては困るのだぁぁっ!』しょの2 http://minkara.carview.co.jp/userid/523652/car/458208/4110194/note.aspx
02/14 15:36 
[整備] #スーパーセブンゼテック セルモーター交換プロジェクト『間違っても出先なんかでお前に死なれては困るのだぁぁっ!』しょの1 http://minkara.carview.co.jp/userid/523652/car/458208/4110167/note.aspx
02/14 14:47 
[整備] #スーパーセブンゼテック 謎の油圧メーター不整脈症状駆逐作戦 しょの2 【油圧センサー交換】 http://minkara.carview.co.jp/userid/523652/car/458208/4110125/note.aspx
02/09 07:34 
@Hoosukeさん<br /> 実は“カムサハムニダ壱号”が過去既に使用されているという事実(笑)
友人からのありがた過ぎる贈り物に対し、その感謝の意味で射出される、『薔薇色の報復攻撃』なのです(σ≧▽≦)σ
02/08 23:27 
ありがとうございます
しかし、ご心配には及びません
“もしもの時”は、自分の手は汚しませんから(爆)@ナベスタイル
02/08 23:21 
さすが鋭い!(σ≧▽≦)σ(笑)@ナベスタイル
 02/08 23:25 
@☆よっけ さん!もしもの時も、手荒なまねは…(^^;)
02/08 23:20 
カムサハムニダ弐号 波動エンジン始動
フライホイール接続
微速前進0.5
エネルギー充填75%
ターゲットスコープopen!

以上すべて(謎)

(笑)
 02/09 01:33 
@☆よっけ さん
「 ニダ 」って響き、なんか笑えます。

カムサハムニダ(감사합니다.)は「ありがとうございます」「ありがとうございました」という 意味だそうな …

意味の無いコメント、失礼しました m(_ _)m
 02/09 07:47 
@☆よっけ さん
なにやら空爆なにほいが(笑)
02/08 23:12 
“X-day”まであと二日

セブン再起動まであと七日

いよいよ正念場だな(-""-;)(謎)
 02/08 23:16 
@☆よっけ さん!ブチギレしていた、人事異動ですか?
02/06 22:22 
明日はMRI検査?
それって美味しいもの?

え?恥ずかしいところも見られちゃうの?
なんだかワクワクぅ~♪


とか言ってみるテスツ(/ー ̄;)

02/06 17:27 
突如職場にSprite To●yちゃん襲来!
プジョーのM/Tオイル交換でスッタモンダしてるときだったので驚いたわ~(笑)
お構い出来なくてゴメンね(^^;>●ミーちゃん
02/05 21:30 
愛しの●ちゃんピ~ンチ!
服薬も座薬も長続きせん(泣)
痛いの我慢して、洋画『俺たちに明日はない』なんて観るんじゃなかった
題名が洒落にならんわっ!(/ー ̄;)
02/04 23:30 
体調と機嫌の悪いときにこんなモン寄越しやがって(-""-;)
マヂイラつくわ~
02/04 13:12 
もしかして… とは思ってましたが、やはり予感は的中です
予備軍な人や、単に憧れてる人達向けの宣伝雑誌ですね
セブンのオーナーが、わざわざお金を出して買うものではないと思いました(/ー ̄;)@numa3
02/03 23:26 
嗚呼…
もう“ネコ”のセブンの本は二度と買わねぇ(/ー ̄;)
やがて“オート●ャンブル”が復活するまで我慢だな(しみぢみ)

つか、誰か『土日祝が休める職場』を紹介してくださいませんか?(爆&半分マヂ)
 02/04 00:21 
@☆よっけさん<br /> わかりますわ〜
ウエスト乗りの私には読むとこ無しorz
オート○ャ○ブル復活してほしいですねー
 02/04 07:55 
よっけ さん
ここで見かけて興味はあったのですが、内容はイマイチですか?
限られた時間で本屋に立ち寄るも見つけることができずじまいでした
オー○ジャ○ブル、私も当時読んでました
ん?っていう内容もあったけど、読者目線な感じが良かったですよね
 02/08 13:29 
@☆よっけ
よっけさんの書き込みで本の存在を知って購入致しました。
バーキンは出番無しでしたw
オートジャンブルが発刊されていた頃って良い時代だったんだな、と思いました。
プロフィール
「とうとう明日から“NEXT STAGE”!
これを機に再浮上すっど!(σ≧▽≦)σ

何シテル?   02/24 23:46
セブンは、ガンバコ(棺桶)に入るまで乗り続けっぺと思ってます。 人生悔いの無いよう楽しみます! オラァ死ぬまで生きるぞ~っ! \(^o^)/www
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Aフレームの後端のブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 17:17:53
Energy Suspension ショックアブソーバーブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 23:36:37
リダクションセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 09:50:02
お友達
セブンと酒とわんわんと女房を愛する人ならすぐ仲良くなれると思います(笑)
あ、事前に何の絡みも脈絡も無いまま突然お誘い下さる業者さんとかはお断りしてますm(__)m
604 人のお友達がいます
雪月@amethustos・まりえちゃん雪月@amethustos・まりえちゃん * pan-daapan-daa *
73seven73seven * ロシナンテ.ロシナンテ. *
COS万歳COS万歳 * hari:NB8hari:NB8 *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン ゼテック なな (ケータハム スーパーセブン ゼテック)
もともと“ノーマル”という概念が無いに等しい車であるが、 とにかく機能性と見た目にのみ重 ...
トヨタ アクア アク坊 (トヨタ アクア)
実に20数年ぶりの新車である(笑 パヂェ坊660から“稼ぎ頭”の名を継いで今回新規導入さ ...
ホンダ その他 モン子とゴリ吉 (ホンダ その他)
生来の性格『イクとこまで逝ってしまえ』が発動され、まさに“逝っちゃう直前”仕様(笑)のゴ ...
三菱 パジェロミニ パヂェ坊 (三菱 パジェロミニ)
500,000km以上走破したハイエース君に代わって着任した新稼頭号。10万キロオーバー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.