• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

吊り師のミッチィ~のブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

お暑うございますσ^_^;

お暑うございますσ^_^;みなさんお盆休みいかがおすごしでしょうか?



オイラはとりあえず洗車、雨降ってまた洗車みたいな。。。(笑)














で、



昨晩は変則開催の日の出定例に久々に参加。。。

ジェイドあり



BMあり




RCあり











885〜〜あり






個人的にこのジェイド好きすわσ^_^;













( ´,_ゝ`) プッ




夜遊びもほどほどに


今日はとあるお友達の一押しするシャレオツなパスタ屋さんへ。。。

1時間待ちもなんのその、美味しいパスタを頂き、シメのスイーツも






で、





帰り際にサプライズプレゼントキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!












愛越す(≖ლ≖๑ )プッ



『アイコスに乗り換えるぐらいならタバコ辞めたるわい‼️』と絶対買わんと誓っていたこいつがまさかアイコスの方から寄り添ってくるなんて。。。マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・



まぁありがたく頂きました(・∀・)ニヤニヤ 





でアイコスの使い方もままならないオイラは取説を見るわけでもなく、とうとうこいつを。。。










わかりますかね。。。

フロントタイヤの前付いてる泥除けみたいなベロ。


まぁこいつがガーガー擦るわけですわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


納車してすぐ今の車高で3年間ずーっとその音と共に来たわけですが遂にお別れのときが。。。








バッサリいってやりました(≖ლ≖๑ )プッ




そんなお盆休み3日目でしたォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)


Posted at 2017/08/13 20:12:38 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

RC.Style3周年記念全国合同オフ会のブログの続き(笑)

RC.Style3周年記念全国合同オフ会のブログの続き(笑)行ってきましたRC.Style全国合同オフ会‼️

まずはビバリーサービスエリアで午前3時に轟氏と待ち合わせ。。。




いざeastスタッフ待ち合わせ場所の牧之原サービスエリアへ。。。




5時半前に到着し、総代表はと言うと。。。



爆睡中。。。


いーこさんと挨拶し、早速イチガン‼️







ここから4台でエコパ近くの洗車場へ。。。


写真はありませんがまさかの洗車場でcentralのよっしーさんとバッタリ‼️


いそいそと車を綺麗にしエコパへGO‼️

運営スタッフさん勢揃いで早速オフ会準備です(๑˃̵ᴗ˂̵)





入場時間になると続々とオデッセイが。。。




ライン通りに並べる係は必死のトリプルストップ‼️



(笑)



その甲斐あってこんなに綺麗に並びました(^^)







受付済ませたeastのイタズラ小僧が何やらオイラの車で。。。






(≖ლ≖๑ )プッ


で、開会式〜〜



ワゴニストにも撮っていただいた集合写真。を、逆に後ろから。。。


(・∀・)ニヤニヤ 

その後は皆さん各々自由に。。。徘徊。






















オイラも自慢のデジイチ持って撮りまくり‼️

まずは今回台湾からのゲストGaryさんの案内役フッチーさんのオデッセイに。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


amonさ〜ん。。。











FAN代表と轟氏。。。


ましましさ〜ん。。。





Mitsuiさ〜ん。。。







オデ烈さ〜ん。。。







ひささ〜ん。。。





bootyanさ〜ん。。。


ディケイドさ〜ん。。。



よっしーさ〜ん。。。






最強さ〜ん。。。


シンさんたち〜。。。(*´σー`)エヘヘ





ジェイクさ〜ん。。。


皆さん楽しそうで。。。













途中。。。場内を散策していると。。。


オイラが嫁に出したリップがこんなに綺麗に蘇っとる!マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・






がっちゃん流石です(๑˃̵ᴗ˂̵)



それからあわや大惨事になりかねない空爆を受けたカタさん号



被爆した方はいないか見渡すと。。。

流れ弾に撃たれた的屋親分!


オイラのホイールにイタズラしてバチが当たったか。。。(笑)


ホイールと言えばこんな物まで。。。




ひささん売出し中です(^^)/

今回もヘナチョコ魚眼レンズも持ってきたので。。。






















楽しい時間はあっという間で終盤の催し物ジャンケン大会でまさかの今回遥々台湾からのゲスト!Garyさん協賛品イルミネーション付きスカッフプレートをお子さんとの決勝戦も手加減せず勝ち取りました(*´σー`)エヘヘ



中身はこれ!



ホント嬉しかったっス‼️

興奮冷めやらぬまま閉会式へ



のっぽさんの締めで






再び撮影会(・∀・)ニヤニヤ 

去年の合同オフ、大阪遠征に引き続きFacebook繋がりで仲良くしてもらってる兵庫の中尾君と。。。(*´σー`)エヘヘ






Mitsuiさんも交え(・∀・)ニヤニヤ 















そんな中、続々と皆さん家路に。。。











そして僕の帰りはeastスタッフ5人で日本平パーキングエリアへ。。。





夕飯、反省会も終わりお外で一服していると。。。2台のオデッセイが。。。

なんとたまたま立ち寄ったと言うFacebookから参加表明されていた高橋さんと吉本さん(^^)

当然撮りますわ(*´σー`)エヘヘ























そんでちょこっとお話しして解散となりました(^^;;


毎度毎度楽しい1日になり。。。早く一年たたないかなぁ〜。。。(≖ლ≖๑ )プッ

こんなオイラと名刺交換、交流してくださった皆さんありがとうございました!
またお会いした際は是非よろしくお願いします(^^)


では。。。





Posted at 2017/06/04 23:46:15 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

RC.Style3周年全国合同オフ会

RC.Style3周年全国合同オフ会6月3日RC.Style全国合同オフ会に参加して来ました!

天気にも恵まれ過去最多の85台のRCオデッセイが静岡県はエコパスタジアムに集結!








熱い1日となりました(*´σー`)エヘヘ
Posted at 2017/06/04 08:24:53 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

撮りまくり日曜日。。。

撮りまくり日曜日。。。どーもこんばんは。。。おNewホイールを装着して




毎日(・∀・)ニヤニヤ のミッチィ〜でございます(≖ლ≖๑ )プッ


先日、オフ会の中止になってしまった日曜日にいてもたってもいられないオイラはシンさん、ヒロンギ氏、轟氏とともに青梅の河川敷にオデ撮影会をしよう!ということで行って撮りまくってまいりましたσ^_^;


今回のブログは言葉よりとりあえず見てください!念願のデジイチを購入してマイオデ初の撮影会を。。。
上手い下手は別として夢中で撮った280枚のうちのほんの一部です(笑)






































































もちろん車談義も。。。














なにやら轟氏が。。。









取付け位置の気に入らないリップスポイラー付け直し。。。σ^_^;












そして再び撮る!撮る!撮る!




























魚眼レンズでも。。。






































まぁホントに楽しい1日でした(*´σー`)エヘヘ


さて週末はいよいよRC.Styleプレゼンツ!RCオデッセイ全国合同オフ会ですイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ





当日参加される皆様につきましては楽しく交流いたしましょう!





P.S 撮影中は除く。。。(≖ლ≖๑ )プッ








Posted at 2017/05/30 22:02:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

たのしぃーてしゃーない(*´σー`)エヘヘ

たのしぃーてしゃーない(*´σー`)エヘヘ皆様お暑ぅ〜ございます(^^)

さて1ヶ月に渡る茨城県は日立出張も終え、地元に帰って参りましたわたくしは毎日デジイチの腕を磨く毎日でございます(笑)

そこでまだまだの腕前ですが何枚ご紹介。。。


まずは、デジイチ購入20日目にしてやっとマイオデを。。。(笑)



























やっぱり中々奥が深いですわσ^_^;


カメラを手にすると不思議なもので、柄にもなくお花なんかも撮ってみたり。。。





















(*´σー`)エヘヘ


友達の家に行き、ワンちゃんも撮ってみたり。。。


















でもやっぱり今は車撮るのが一番たのしぃーてしかたありません(*´σー`)エヘヘ









これからも色々撮りまくって腕を磨く所存でございます(^^;;



P.S おNEWホイールは果たして全国オフに間に合うのか‼️(人д`*)オネガイシマス
Posted at 2017/05/22 23:29:17 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@剣. 今夜はデート出来ないね(≖ლ≖๑ )プッ」
何シテル?   08/16 19:30
コツコツやります(ノ´∀`*)デヘヘ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三重オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:11:09
RC.Style 2017 3周年記念全国合同オフレポ②(オフ会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:26:16
10月30日(日曜日)プチオフ会in宇都宮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 14:53:49

お友達

″\( ̄^ ̄;)゙ハイ!

オデッセイに乗り換えまちた。。。(^^;

よろしゅう~♪

RCのオデ友いっぱい作って情報交換していきたいですね(^^)
190 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
kimuchi8211kimuchi8211 * YASUBEEYASUBEE *
よっしー@RCよっしー@RC * 1188@スワロっち1188@スワロっち *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
極力シンプルスタイルでいこうと思います(笑)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
今はとりあえず、アルミ、車高調、モニターぐらいでしょうか・・・ そろそろもうちょい落ち ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快速MOVEちゃん。 RSRスーパーダウンサスからK-BRAKE車高調。ファイナル ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
(´ε`;)…ウーン 一応ドイツ生まれのモノホンのベンツでつ(^-^;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.