• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

二次元ということ

某所でちょっとした話題(?)になってるサイトがありまして



二次元女体化してやったー


名前を入れると、二次元女体化したらどうなるかってことを判断してくれるそうです

っとまぁ

やってみたら

teoriaを二次元女体化すると『服はナース服で、つり目で金髪のセミロングの縦ロールでロリ貧乳で病んでる感じのキャラ』のようだ

病んでる^^

というか

現在使ってるサブのHNとか本名とか打っても

病んでるキャラにしかならないwwww



ええ・・・実際に病んでるかもしれませんけどねーー


ついでにこんなサイトも

二次元獣耳女体化してやったー



結果

teoriaは『トラミミつり目オレンジくるくるロングツンデレ』です。


今度はツンデレですか・・・


なぜウサミミじゃ無いのか小一時間云々


よかったらやってみてくださいなぁ^^

結果は責任は持ちませんよwww
ブログ一覧 | うぇぶねた | 日記
Posted at 2010/04/09 23:07:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

Suzuka Sound o ...
manoueさん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:27:05
早速HNでやってみました(・∀・)

Numb@Drizzleを二次元女体化すると『服はゴスロリで、ジト目で赤髪のセミロングでロリで姫カットで不思議ちゃんな感じのキャラ』のようだ

…うーん、これは難しいそうなお題だ´ω`;

コメントへの返答
2010/04/11 20:00:30
想像してみると以外とまともっぽいですね^^

ロリ不思議ちゃん(*^^)bグッジョブ
2010/04/09 23:57:46
S2000をやってみるテスト

『服は動物の着ぐるみで、ジト目+厨二病で茶髪のロングで幼女でドMな感じのキャラ』

なんぞこれwwww

コメントへの返答
2010/04/11 20:01:57
ドM幼女なのに厨二ワロタwww
2010/04/10 00:31:44
『服はセーラー服で、たれ目で緑髪のショートで猫耳+猫尾で女王様な感じのキャラ』
          と
『ゾウミミネコ目緑くせっけヘア甘えんぼ』
という結果に・・・
上のほうのやつ、いろんな名前を試したけど・・・
必ず「緑髪」というワードがwww
コメントへの返答
2010/04/11 20:04:32
きっと緑髪に縁があるんですね( ´∀`)

私なんて病んでるけどな!!
2010/04/10 07:31:10
なゆた@さなエクを二次元女体化すると『服はパレオで、猫目で赤髪のショートで鬼の角で腐女子な感じのキャラ』のようだ

腐っちゃった\(^o^)/
コメントへの返答
2010/04/11 20:06:00
実際にもうそんなかんzくぁwせdrftgyふじこlp

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よもや寺でみ〜この声を聴けるようになるとはな」
何シテル?   04/23 16:16
初めまして、どうも。 毎日くだらないことばかり書いてるものでs サブカルチャー好きの、つまらない、おたくというものですが、よろしくお願いしまう^^ カッテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

誰得ブログへよおこそ

気づいたら登録してました
気づいたらオタクになっていました

新潟でわんこに乗って乗られてます^^
新参者ですがよろしくお願いします^w^


小心者なこんな私ですが、良かったら仲良くしてやってくださいな
16 人のお友達がいます
天竜山@水色アルトワークス(偽天竜山@水色アルトワークス(偽 * モゾちゃん@因幡花冠モゾちゃん@因幡花冠
ktkr(`・ω・&#180;)!キタコレktkr(`・ω・´)!キタコレ NaO.@ (¬_¬)NaO.@ (¬_¬)
因幡黒兎因幡黒兎 元セリカドライバー元セリカドライバー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
¥e
日産 180SX 日産 180SX
念願叶って手に入れた愛車 学生時代から欲しいと思った車で、手に入れたときは人生変わりま ...
スズキ Kei スズキ Kei
鋭意作成中 終わる前にドナドナ
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
免許を取ってからずっとお世話になっていたekたん 最初の痛車のキャンパス(犠牲車)なっ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.