• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

いい湯だね〜♪

こんにちは。

本日、取っていない代休を消化するため
急遽、お休みをいただきました。

何処に行くか決めていなかったのですが、
近場で楽しめそうな場所と思い、
喜連川早乙女温泉に決めました(^^;

1時ほどでしたが、
ゆっくりと浸かってきました(´Д`;A

暖かい日差しでしたので、
帰りは、国道293号を使って
オープンで帰宅しました♪( ´▽`)

ゆったりしてきたので、
充分に充電できました\(//∇//)\
ブログ一覧 | どらいぶ | 日記
Posted at 2011/02/25 17:13:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:25:47
おじゃましてます、こんばんは。

喜連川、、、、硫黄ですね!
エメラルドグリーンのお湯ですね!

ちょっと入湯料がたかいですが、いいところですよね^^
コメントへの返答
2011/02/25 21:47:04
こんばんは。

まだ体から硫黄のにおいが・・・♪ヽ(´▽`)/

早く行ったので透明色でした(^^;

ちょっと、高めですが(^^;;
お湯の質はいいですよねヽ(`▽´)/
2011/02/25 21:34:15
こんばんは。はじめましてですか?

早乙女温泉 先月おじゃましました。

硫黄だけど、石油のような香り

そして、何とも言えない食堂の雰囲気(;一_一)でした。
コメントへの返答
2011/02/25 21:58:16
こんばんは。
はじめまして<(_ _)>

お湯はいいですよね♪ヽ(´▽`)/
食堂・・・(゜ー゜;Aアセアセ

喜連川温泉露天風呂なんてのもあります(^^;

共同浴場的な雰囲気で
これもまたいいですよヽ(`▽´)/
2011/02/25 22:23:46
早乙女温泉は未湯です。

今年中には必ず行くつもりです。
コメントへの返答
2011/02/25 22:36:55
こんばんは。

ぜひ!ヽ(`▽´)/

お湯に浸かって
元気になりました(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行けるところまで開けてみます…(`・ω・´)」
何シテル?   08/12 18:17
くるまは、まったく詳しくありません。 さらに内向的な性格なので、ちまちま更新できればいいかなとも思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダ 
カテゴリ:メーカー
2011/06/29 23:24:30
 
ペンタックス 
カテゴリ:カメラ
2010/03/01 22:59:48
 
キャノン 
カテゴリ:カメラ
2010/03/01 22:59:07
 

お友達

何度かコメントのやり取りをして、

お気に入りいただけましたら、

お誘いいただければありがたいですm(__)mペコ
43 人のお友達がいます
CHELLCHELL * あすきーあすきー *
ツゥツゥ * りすきぃりすきぃ *
浩ロド浩ロド NB@たかNB@たか

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
久しぶりのMTです。 エンストしないように練習中です。 ゆっくり走っていますので 遭 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
H16年式/AT オープンの楽しさを教えてくれました。 そして、色んな所に一緒に出掛け ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.