• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 21:40 
無事帰還(*´∀`)♪
09/21 19:02 位置
夕飯もラーメン(*´Д`*)
09/21 17:14 位置
帰路につきます(`・ω・´)
09/21 14:01 位置
お昼は、山形ラーメン(*´Д`*)
09/21 11:42 位置
遠かった温泉…じゃなかった
遠刈田温泉…(爆
09/21 08:35 位置
雲多め
09/20 21:41 
急遽、明日お休みになりました。
何処行こうかな?
09/18 15:04 位置
蕎麦食べてお腹いっぱいデス(*´Д`*)
08/12 18:17 位置
行けるところまで開けてみます…(`・ω・´)
08/12 17:10 位置
どう帰るかな?
 08/12 17:17 
@あくあびっと ず~~とオープンで( *´艸`) 
08/12 10:04 位置
イン・ザ・雲ヽ(・∀・)
08/12 08:01 位置
天気持つかな?
08/05 20:58 
終了…(´ー`)
08/05 19:21 
始まりました〜ヽ(・∀・)
08/05 18:55 
2本目はこちら♪( ´▽`)
08/05 18:33 位置
準備完了ヽ(・∀・)
07/23 14:10 位置
今日もお昼はラーメン(^^;
 07/23 20:48 
@あくあびっと おぉっとビックリ!本気ご近所の『麺屋しん』( *´艸`)
07/22 17:18 位置
汗をかいたので、ひとっ風呂と思ったら
突然の雷雨で足止め(^^;
07/22 14:35 位置
お山の上は、ちょっとだけ涼しいです
07/22 13:56 位置
今日のお昼はラーメンヽ(・∀・)
 07/22 20:23 
@あくあびっと あぁ~!シナチクらーめんだぁ♪( ◠‿◠ )

プロフィール

「無事帰還(*´∀`)♪」
何シテル?   09/21 21:40
くるまは、まったく詳しくありません。 さらに内向的な性格なので、ちまちま更新できればいいかなとも思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ 
カテゴリ:メーカー
2011/06/29 23:24:30
 
ペンタックス 
カテゴリ:カメラ
2010/03/01 22:59:48
 
キャノン 
カテゴリ:カメラ
2010/03/01 22:59:07
 

お友達

何度かコメントのやり取りをして、

お気に入りいただけましたら、

お誘いいただければありがたいですm(__)mペコ
43 人のお友達がいます
ほりまさほりまさ * あすきーあすきー *
ツゥツゥ CHELLCHELL
愛車精神愛車精神 りすきぃりすきぃ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
久しぶりのMTです。 エンストしないように練習中です。 ゆっくり走っていますので 遭 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
H16年式/AT オープンの楽しさを教えてくれました。 そして、色んな所に一緒に出掛け ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.