• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

結局・・・

なにかしたいしたいと思いながら、どれから手をつけたらいいのか困ってる私のMINI(;^_^A

コーティングもかけなおしたいのですが・・・メンテを怠ったので そこそこの出費になりそうかなと。。

それより、タイヤもかえなきゃいけないだろうから・・・

インチアップ(*´∀`*)

でも、いかつくなりたくないので 17インチが限界です。。

MINIに長く乗ってる割にはまったく知識のない私(;^_^A

前が下がってる(人間車高短ともいう(笑))といわれて 気にもなるし・・


まだあと2年は乗りたいので・・・維持できるようにしなきゃなぁ(;^_^A

あっ、なんかぼやきになってる(笑)

アドバイスあればください!!



じゃっ!!(*^∀^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

ZX-4 TT-F3♪ 当時物シン ...
katsubnrさん

この記事へのコメント

2012/02/11 03:28:02
オヒサです。
僕もタイヤを替えなきゃ
と思ってたらホイールも
替えちゃいました。
サイズは今までと同じ17
ですが白から黒にしたら
ガラリ イメチェン!
軽量化もしたからハンドリングも激変。
こんな仕様変更は如何かな?
コメントへの返答
2012/02/13 20:12:29
そうなってしまいますよね(;^_^A

軽量化はしたいなぁと思いますねー!
2012/02/11 09:52:56
妄想が一番!!

なんやかんやとお金かかるからねえ・・

私はこうなりゃとことんきゃわいく育てていきたいけどっww

前が下がってるのはきになるねえw
コメントへの返答
2012/02/13 20:14:11
海ちゃん!!いろいろしてますやん(笑)

最近、近所で盗難多いから どうしようと・・・

コーティングもしたいし・・悩みすぎておかしくなってくるわーー(T▽T)
2012/02/11 18:53:55
17インチお勧めします!
そんでもって普通のタイヤ(ランフラットじゃないやつ)激しくオススメ!!
予算によってはホイールも行っちゃえ(汗)

前下りなのは・・・?
前のめりに生きてるってことで(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 20:15:51
できれば17インチにしたいと・・・
なので、タイヤとホイールと行くと思います(;^_^A

前が下がってるのはきっと 豪快な運転かと思います(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして!はじめたばかりで・・なにもわかりませんが・・ MINICOOPER R56 ペッパーホワイトに乗っています★ いろんな情報交換で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

MINI仲間とかたくさんできたらうれしいので、ぜひお友達になってくださいっ☆彡
27 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * スー♪スー♪
3939号3939号 PurplePurple
か  いか い mino981mino981

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ペッパーホワイト、ブラックルーフに乗ってます★
ミニ MINI ミニ MINI
初代R50MINIチャン☆エレクトリックブルー かなりのお気に入りでした(*´∀`*) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.