• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒ口のブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

やるせない… orz

やるせない… orzバネ・ショック交換&タイヤ・ホイールの
サイズ変更と、足廻りの一新により
アライメント測定・調整を実施。

と言っても、調整出来るのはフロントトーのみ。

測定結果(調整後)を見せてもらいガックリ orz

右後輪のトーが… (涙)
Posted at 2012/08/29 15:51:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月13日 イイね!

中期?

以前から変えたいと思っていたテールですが

色々悩んでコレにしました。





前期用のオールクリアな感じは好きだけど、後期用の新鮮さは取り入れたい…。

っで、外観的には真ん中あたり(笑)の「後期PHV用テール」を購入。

この変な拘りのお陰で地味路線を突っ走っています(汗)

後日、お約束の「なんちゃってUS仕様」にしてから取り付けます。

(っていうか、コレって本来ならパーツレビューに載せるべきかな?)
Posted at 2012/03/13 22:38:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月29日 イイね!

っお!買お♪

っお!買お♪2~3ヵ月前、Dラーでパンク修理をしてもらいましたが、
その部分から再びエアー漏れが・・・

近所のタイヤ専門店さん曰く
「同じ場所を2度修理するのは無理~&穴デカすぎ~!」
っということで交換を余儀なくされました。

でも新品は2万円ぐらいするし(汗)
取り敢えずここは中古品で凌ごうとパーツ屋を巡っていると
3件目でやっとジャストサイズ&グッドプライスの1品を発見!

交換作業中に店内をウロウロ・・・

っで発見!

「この網、あのショップさんの網にそっくりだな・・・」

っで買いました(爆)


っていうか、Dラーさん!パンク修理代返して (ToT)/
Posted at 2012/02/29 16:53:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

パクられたぁ~(笑

↓この写真、私が5月にパーツレビューに載せた画像です。




っで、
↓こっちがヤフオクで見つけた画像です…



パクられてるーっ(笑

ちょっと加工してあるみたいだけど、シフトゲートに落っこちてるホコリ消してないし(笑

数あるノブの写真から私の1枚を選ぶとは…

きっとハイセンスな方なんだろうなぁ~(笑笑

※※注意※※
私はこの出品者さんとは何の関係もありませんよ~(笑笑笑
Posted at 2011/10/23 22:01:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月28日 イイね!

懐かしい!

懐かしい!GX71クレスタ!

私が初めて運転したクルマです。

当時の先輩のクルマで、正確には

コレの前期型でゴールドとパールのツートンでした。

懐かしいぃ~~っ!!!

「初めて運転するクルマって、教習車じゃね?」

と思った方…

細かい事は追求しないで下さいませ m( _ _ )m

公道では運転しませんでしたから… (汗

もう20年近く前の話ですから… (滝汗
Posted at 2011/09/28 19:02:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「乗り心地良くなった♪」
何シテル?   08/29 15:05
マイペースでボチボチやってます。 さり気ないカスタムが好きです♪ コンセプトは Simple & Stylish! お小遣いの範囲で楽しんでいるの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

普通のサラリーマンですが、よかったらお友達になりませんか?
55 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * 車虎車虎 *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007
@Yasu !@Yasu ! いっちぃーいっちぃー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB750 ホンダ CB750
大型デビュー♪
スズキ イントルーダークラシック400 スズキ イントルーダークラシック400
400ccとは思えないデカさ! 2台所有できるなら手放さなかったなぁ~
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ほぼカミさん号(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる