• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

初オフ(○´ω`○)@

初オフ(○´ω`○)@












ども(○´ω`○)ノッ!

みなさま、お疲れ様です「(゚ペ)

本日は、初遠方、初オフ会ということで、仙台へ逝ってまいりました(V)o¥o(V)

雨の心配がありましたが

自称晴れ男な私。

見事に黄砂と強風のみに抑えました(ぇ?笑

向かう前に、洗車していったけれど。
途中寄ったICでセレナを見たところ、真っ黄色(○´ω`○)・・・・



落としたくても、また付くだろうし。
そのまま直行!!!

強風で80キロ規制と50キロ規制だったけど。
1○0キロで走行(笑

不慣れな高速もふら付きながら無事に終え
予定の11時よりも早い10:30頃に到着。

誰もいませんでしたo(゚◇゚o)・・・

待つこと30分、着々と集まり11時には6台程。
その後、コウジさんとも合流(V)o¥o(V)

色々とお話させていただきました♪
さらには、モニター等見せていただき、感動(~ヘ~)

内装を弄っていない私です。
早速やってしまおうかとw
資金集まり次第、開始ですよ!!!

その後、いし焼き火山ラーメン店へ昼食へ!
そこで、せーちゃん御一行と合流( ^^) _旦~~
食べ終わってから移動@仙台メッセへ!

キャンピングカーの展示会やってましたが拝見せず。
外の喫茶店で雑談オフしておりました。

そこでは、せーちゃんさんとお話(○´ω`○)
色々と教えていただきました♪
子供って可愛いです(笑)
車の弄りは無限大ですぜ!!!!

その後、駐車場へ移動。
くるま整列して撮影しました♪

オフ会って楽しい♪
また来たいな!って思えました♪

初めての、オフでしたが
皆さん優しい方ばかりで、安心して楽しめることができました♪

次回は是非、友人も連れて行きたいです^-^(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

ディーラーにて
voxy@得さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:31:55
楽しかった???( ̄∇ ̄)ニヤッ

KENさんの有意義な一日が目に見えるようです。

広島も朝は見えないくらいに黄砂が・・・Σ(;。`゜ω゜。)

オフ会って、異車種の集まりでしたか・・・!!(^ω^*)
せーちゃんに会えたのですね!! オヤジも行きたかったなぁ!!

高速は飛ばし過ぎですぜ!!(((( ;゚д゚)))
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:22
どもです^-^
オフ会、最高でした♪

ただ、クルマ好きっていう共通の趣味で
こんなにも楽しめるだなんて・・・感動しましたよ!
オフ会を通して人との輪が広がるって素晴らしいことですね♪

帰りに吹雪の中140km出してしまいました(笑

だって。エスティマが・・・!!!!
2010/03/21 22:32:09
ども~(^O^)/

初オフでしたか、楽しかったみたいで何よりわーい(嬉しい顔)

自分も初めての時は感動でしたね。弄りに拍車がかかりましたから冷や汗

今度、連合の方のMTでお会いしましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/21 22:59:13
どもです^-^
よねちゃんさんも来るのかと思ってましたよ!

やはりオフ会って最高です♪
私も、拍車がかかりそうですよ(笑
内装から・・・

連合オフっていつなんですかねσ(゚・゚*)@
休みが合えば飛んでいきます!!!!
2010/03/21 23:09:05
マーです^^
楽しく過ごせていたようでホッとしました。

今回は行けず本当に残念です!
次回の時は是非是非に^^b

コメントへの返答
2010/03/21 23:16:14
どもです^-^

マーさん!お孫さん誕生に、お引っ越しに大変ですね^^
本当にお疲れ様ですよ^^

次回、お会いできる際は
がん見させていただきます(笑

よろしくお願いしますね♪
2010/03/22 02:06:51
お疲れ様ひらめき
もっと早くに晴れにして欲しかったぞ(・ω・)
コメントへの返答
2010/03/22 19:21:06
コウジさんぴかぴか(新しい)
昨日は、お疲れ様でしたexclamation色々と参考になる話や雑談楽しかったでするんるん

流石の私も。夜は緊張で眠れずふらふら
そのせいでしょうかねexclamation(笑)
2010/03/22 09:50:21
東京も風がスゴかったあせあせ(飛び散る汗)

高速運転中、風でハンドルもっていかれて危なかった><


風でラジコンも流されてたし(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:22:01
お疲れさんわーい(嬉しい顔)

ぴっつも大変だねぇexclamation
そういやー名刺出来たんかな?
2010/03/22 09:50:31
お疲れ様(^ω^)
コメントへの返答
2010/03/22 19:23:05
お疲れ様exclamationじゃないでしょわーい(嬉しい顔)

仙台で待ってたのにふらふら
着てくれないんだもんなー(笑)
2010/03/22 17:27:27

黄砂の中おつかれさま~


写真みるとインテR(かな?)とかもいたんだね~


次回は穏やかなオフ会になるといいね ^ ω^)


コメントへの返答
2010/03/22 19:24:11
お疲れ様exclamation

今回はー(長音記号2)車種問わずだったからねexclamation
多分、仙台オフは、車種問わずだから楽しめるよぴかぴか(新しい)
2010/03/25 12:19:10
初コメ
車種が、異なりましたが、車好きが、集まると楽しいでしょ
今度はMTで、会いましょう今後とも、よろしくね
コメントへの返答
2010/03/27 08:30:19
どもですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先日は、お世話様でしたexclamation
車種は、異なっても
くるま好きという共通の趣味だけで
触れ合えるというのは衝撃的でしたるんるん

今後とも宜しくお願いします台風
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まーくん@hentai改
この間、栃木の4号線で
すれ違いましたよ(´・д・`)w」
何シテル?   06/18 22:07
環境が一気に変わって 車いじりもしなくなってしまいました。 育児と仕事と消防と農業とで精一杯です?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

☆お友達☆募集中☆(○´ω`○)ノ❤


非常識な方は、受け付けません‼
167 人のお友達がいます
サンジ@神奈川サンジ@神奈川 * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
あつりんあつりん * てぃーのすけてぃーのすけ *
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
全国セレナ促進連合@福島支部_副代表してます。 連合に興味ある方! メッセ下さい(○ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
90系前期から後期へ乗り換えました! といっても親から御下がり。 色々と弄ってましたが ...
日産 ジューク 日産 ジューク
新車購入(○´ω`○)親父のジューク 新車で購入したのに ボディ色とバンパー色合ってな ...
日産 キューブ 日産 キューブ
セレナのエンジンがかからなくなってしまい 廃車に(TдT)キューブに乗り換え|д゚)チラッ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.