• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

モーニング プチ(汗

モーニング プチ(汗 一人ぼっちのモーニングプチです♪

九州からの帰り道のひとこま v(^^。
ん~さびち~
やっぱ変態組んで逝って、みんなで撮るのが楽しいですね~。
来年は、東海関東合同オフ じぇったい参加で逝きたいもんだと、勝手に心に決めたあら4@です。

しかしここはどこって?
ここです!
そうです!! のぼり のここです♪

と言う事で!! 無事 昨日の朝昼食行脚から帰ってきました。

金曜日の20:00に北九州を出発し、昨日の6:00に我が家へ到着!!
さすがに疲れたので。。。爆睡できるかと思いきや。。。
奥様、祭りに行ってくる~
でぇぇぇ。。。。。
先週中止となった祭りが昨日に延期と言う事で(聞いてなかった。。。
結局21:00までフル子守状態で、20:00にやっと爆睡できました♪

高速\1000なくなったのですが、\1000になる前の料金より安くなったみたいで、
横浜町田から、黒崎(都市高)まで\10000(片道)と安く???行けました。

今回の全走行距離 約3000きろ
高速代 約27000(熊本往復

来年の夏もやっぱり、この時期に、こんな感じかな?????
変態でいきた~~~~~~~ぃ
っと、 そ~~~~とつぶやいておきますv(^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 07:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

ジャガー
THE TALLさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 9:17
おかえり~~~\(^o^)/
ここまで来れば、もう庭っすね(笑

超~遠征!
お疲れっした~~~

我が家は今夜から下田に行きます!
コメントへの返答
2011年8月8日 8:12
下田いいな ~
家は三浦ばっかりで~
もうちょっとの夏!!満喫しましょうね♪
2011年8月7日 9:32
長距離の里帰り、
お疲れ様でした。

せっかく熊本に来られていたのに
お会いできなくて残念です(T_T)

次こそはお会いできるといいですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年8月8日 8:15
残念でした~
超ローカルな天草プチ!!(笑
来年は実現しちゃいましょう♪
2011年8月7日 10:30
来年は途中までお供しようか?

嫁様からOKが出ればの話ですが(-_-;)
ほぼ可能性ないな・・・。
コメントへの返答
2011年8月8日 8:17
え!!
来年は九州までOK なんでつ??(笑
今から楽しみしてますね~♪
2011年8月7日 10:47
お帰りなさい☆

僕も二週間前に北九州行ってきましたよ(゚∀゚)
飛行機でですが(笑)

車で行くなんて体力スバラスィーです(*^。^*)
コメントへの返答
2011年8月8日 8:20
北九州ゆかりの御方??
じゃ~来年は車で是非!!(^^
体力はいりませんから。。
必要なのは、根性ですよー(笑
2011年8月7日 19:27
このブログはおやびんに。。。。。

来年はってブログですね!(笑
コメントへの返答
2011年8月8日 8:28
え~
みんなで変態するんじゃ。。。。。(汗

プロフィール

「ぉ誕生日おめでとう~(笑」
何シテル?   02/01 12:39
5/3で1年経ちます。 少しづつ進化中なMy VOXYです♪ これからも宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
もっぱら自己満足の世界に浸りかけ。。。 輝きたいが今の願望!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXYからVOXYへ これで九州を何往復したことやら。。。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation