• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるも。の愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

インプレッサ 大試乗会

投稿日 : 2012年08月18日
1
いよいよ試乗会の始まりです。

どれでもいいですよって、オーナー様、太っ腹すぎる~。
もうドキドキしています。
2
最初に試乗した車、22Bレプリカ仕様。
低速トルクが十分あり、発進も楽に出来ました。
実はエンスト覚悟していましたが、普通に運転出来ました。
最高の一台でした!
3
22Bの車窓から22Bの後姿、グラマラスなボディーがセクシーすぎる!
4
このフェンダーライン、実に滑らかで綺麗です。
5
次に試乗したのがS201。
この後姿・・・・・迫力あります!
このマフラーから発せられるボクサーサウンド、ホンモノでした!!
ボッ・ボッ・ボッ・ボッ・・・、イイ音でした。
6
そしてS202、S203と続けて試乗です。
過去我が家にもGDBAがありました。丸目インプ、久しぶりの感じが何か懐かしさを感じました。
でもこの車はSです、シートに背中が押し付けられる感覚は・・・GVBより凄いです。
S203は今回試乗した中で一番まろやかな感覚でした。
この様な車達を経て今のGR・GVが在るわけですが、その変遷を肌で感じる事が出来ました。
オーナー様、この度は貴重な体験をさせて頂き有難うございました。
そして企画され声を掛けて下さったD氏、有難うございました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@DocteurPleiades  V(○⌒∇⌒○) イエーイ 乗ちゃいましたよ〜ん!」
何シテル?   08/13 18:53
まるも。です。初めての登録になります。 BL5D specB AT からの乗り換えに伴い「みんカラ」デビューしました。 長男・長女と二人の子を持つ50過ぎの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BL5D specB AT からの乗り換えですが、BLは手放しがたく、そのため息子に預け ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
我が家のスニーカー号です。GD1、GD3、このGE8と乗り継ぎました。 どの車も3年間で ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのスバル車です。この車でスバル車のよさを知りました。 外観はいたってノーマルですが ...
カワサキ 750RS カワサキ 750RS
Long Long Ago ・・・・・ もう、36年も前に所有していたバイクです。 16 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.