• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

安かろう悪かろう・・

安かろう悪かろう・・ 調子に乗って、LED化なんぞをやってしまった諒です。

このプチ作業はちょっと前だったのですが、格安のLEDセットなんてもんを買ってしまいました。

T10とか色んなサイズが入ってたりして。



そんで、余ったLEDをどっかに取り付け出来ないのかな~








な~んて思っていたら、ありました!


そう、キーイルミにちょっと加工したら装着可能ではないですか。





早速取り付けしたら、


何と!

難と!

男と!










純正よりも暗かったりして・・


折角取り付けたのだから暫くこのままで(決して面倒だからって事ではありません)











そんでもって夕べから























点滅し始めました。ヾ(@^▽^@)ノわはは



一個当たり100円位のイルミってこんなもん?









さて、まだ予備があるので同等品に換えますか。(爆




点滅もアリ?














そんな事ありません 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
ブログ一覧 | エボ | クルマ
Posted at 2011/02/25 10:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 11:59:02

 諒さん、前々から思ってたのだけどぉ

 めちゃ器用ですねぇ★

 =^・^=
コメントへの返答
2011/02/26 09:13:53
器用でっか?


女性には不器用なんですが(爆
2011/02/25 12:04:02
LEDってむっちゃ明るいイメージがありますが、暗くなるんですね~

残念でした・・・
コメントへの返答
2011/02/26 09:14:32
まあ、余りモノで遊んでしましましたww

ちょっとは期待していたのですがね(TT
2011/02/25 12:36:01
電源電圧 足りてます?

足りないと点滅したりとかあるらしいっすよ(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 09:15:19
あれま、そうなんですか?

その他のLEDは全く問題ないので「不良品」なのでしょうか?(^^;
2011/02/25 18:10:11
LEDが出始めた頃は長持ちするってイメージだったんですが…
うちのフォグも両方切れちゃってます涙
点滅してないからいっか冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 09:16:19
そうそう、確かに長持ち、省エネってイメージが強いですね。

点滅仲間になりませんか~?ww
2011/02/25 19:53:02
むむっ、自分はエーモン製をかしめただけですがそこそこにつきました(笑)


粗悪LEDだと良くないとか、たまに聞きます。
コメントへの返答
2011/02/26 09:17:23
難しい選択ですよね(^^;

ちょっと高価だと気持ち的にも安心するのですが、超安価だとすぐ諦めてしまったり(笑
2011/02/25 22:41:17
エボは電圧が安定しないのか、LEDとの相性が悪い気がします。
特にソケットタイプはよく切れますよ。
でも、最近のは余り切れないみたいです。
古い奴なのでは?

私のキーイルミは未だにブルーに輝いています。
コメントへの返答
2011/02/26 09:18:35
ん~・・

負けじと本日ちょっとお高いLED購入してきますww

そっか、相性ですか。
それは気にしたことないいです(TT
2011/02/25 22:56:26
点滅も有りって事で…(o‘∀‘o)?
コメントへの返答
2011/02/26 09:19:16
これが、全く不自然でなかったりしますww

でも、暗いんですよね~・・
2011/02/26 00:17:49
クリスマスイルミになら使える?w
コメントへの返答
2011/02/26 09:20:07
それまで点滅状態維持できるかww

あ、納車まだなの?


メーター欲しかったりしますけど♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「素人判断は危険ですよ。

ヤバいと思ったら即病院へ」
何シテル?   08/18 08:36
【HN】 諒@evo1 昔からお付き合いの方は「MT限定」  【血液型】 A 【似ている芸能人】 最近あの神様、星野...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全国ガソリン価格表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/13 20:04:01
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/03 09:42:25
 

お友達

何かのご縁かと思います。
お友達のお誘い喜んでお受けします
でもいきなりのお誘いは小心者なんで、少し絡んでからお願いします。

でも、興味あったらいきなりお誘いするかもしれませんww

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
133 人のお友達がいます
むさし屋むさし屋 * 千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 *
AKILLA.AKILLA. * 国さん国さん *
イジリ好きイジリ好き * HIMEHIME *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
通勤にサーキットに頑張って貰ってます(笑
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
軽くて速く楽しい車です あちこちに労りながら乗っています
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めてのFF車でこの時代サンルーフ付きは豪華装備でした。 グレードはXGでキャブ仕様、2 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2000GT 18R-G 上はそれ程回りませんでしたが、トルクはありましたね。 山で谷へ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.