• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

コート途中経過

ん~っと

画像付きメールが来ました。



かな~~~~~~~~~~り苦労しているようです。

当前ですが、問題点も多々多々多々多々


パーツを取り外しての作業、全くもって申し訳ないっす。









もう一通お店の近くに在住の黄色い方からこれもまた画像付きメールが来ました。

タイトルは・・・




「(秘)写真入手」。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやらお店の前を通った時に撮影したようですね。

イエ○ボちゃんもやりまっか~
ブログ一覧 | エボ | クルマ
Posted at 2012/02/08 20:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:49:23
付属部品を外しての作業とは大変ですね~

仕上がりが楽しみです!!
コメントへの返答
2012/02/10 19:50:40
多分、楽しんで作業していると思いますww
2012/02/09 00:30:30
エンジンも降りたりしてw

仕上がりが楽しみですね^^
コメントへの返答
2012/02/10 19:51:13
あ、紺色さんもやる?

多分割増になるかも~(#^.^#)
2012/02/09 08:07:25
あのエボが綺麗になると困りますw
適当にしてもらえるようにメールしておきます(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 19:52:02
大丈夫↓の方がいますから(爆

もう、そろそろ復活祭します?♪
2012/02/09 21:49:33
困るなぁ、艶消し白のエボがうちだけになっちゃうじゃん(;一_一)

それにしても、パーツを外してまでなんて期待できますね~(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/10 19:53:14
クレームは一切受付ませんですww

多分色んな場所を取り外しているかも~(^^;


羽も外したようですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「素人判断は危険ですよ。

ヤバいと思ったら即病院へ」
何シテル?   08/18 08:36
【HN】 諒@evo1 昔からお付き合いの方は「MT限定」  【血液型】 A 【似ている芸能人】 最近あの神様、星野...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全国ガソリン価格表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/13 20:04:01
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/03 09:42:25
 

お友達

何かのご縁かと思います。
お友達のお誘い喜んでお受けします
でもいきなりのお誘いは小心者なんで、少し絡んでからお願いします。

でも、興味あったらいきなりお誘いするかもしれませんww

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
133 人のお友達がいます
80868086 * G-T2G-T2 *
ktskts *みんカラ公認 ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる *
りぼ菌♪りぼ菌♪ 立石かんな立石かんな

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
通勤にサーキットに頑張って貰ってます(笑
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
軽くて速く楽しい車です あちこちに労りながら乗っています
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めてのFF車でこの時代サンルーフ付きは豪華装備でした。 グレードはXGでキャブ仕様、2 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2000GT 18R-G 上はそれ程回りませんでしたが、トルクはありましたね。 山で谷へ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.